楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.25
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

oh-gai2000さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ

oh-gai2000さん [50代/男性] 2022-05-06 16:22:37

食事に関しては、ウェルカムドリンクも含め ほぼ満足いくものでした。
スタッフの皆さんは、忙しい中説明もしっかりでき頑張っておられました。
 でも段取りが良くないのか、チェックインで中には1時間も待たさせれ人もいる状態でした。
エレベーターは1基しか稼働してないため無駄な待ち時間が発生。
全般的に部屋が古いせいかコンセントが少なく位置も悪い。
そろそろ部屋の絨毯(床材)をリニューアルしたほうが良いかと思います。
14階の展望風呂ですが、ガラス面下の方にプライバシーシートが貼付けられているため、立たないと眺望が楽しめないのはどうかと思います……14階ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2022-05-08 15:36:08

この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お食事内容とスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインをお待たせさせてしまったことと、エレベーターを1基稼働させることが出来なくなってしまったため移動に時間を取らせてしまったことにつきましては深くお詫び申し上げます。

当館は築30数年のホテルでございます。傷んだ箇所などは定期的に交換したり補修したりしております。今回ご指摘のあったお部屋につきましては早めに床材を交換できるよう計画的に対応して行きたいと思います。

展望風呂のプライバシーシートにつきましては、外から覗かれることがない様に張らせて頂いております。どうかご了承下さいませ。

今回は口コミ投稿頂きましてありがとうございました。お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。

~全国140店舗展開中♪BBHホテルグループ~
 宿泊部 増井

ご利用の宿泊プラン
☆イチ押しプラン☆飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋orすき焼き鍋&ハーフビュッフェ&飲み放題90分♪
ご利用のお部屋
【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】