楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.54
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.88
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-25 05:35:18

温泉に浸かってゆっくりさせて頂きましたー。
食事は地場の食材を中心に準備されています。
改善点としては、チェックイン時に、30分以上待たされました。
スペースの問題があるが、立ったままで、すごさせてもらいました。顧客に対する思いやりを
検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2022-05-27 15:01:41

この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

下呂温泉にのんびり浸かってごゆっくりとおくつろぎ頂けたご様子で何よりでございます。

お食事は夕食朝食ともに郷土料理コーナーを設けております。飛騨野菜や朴葉味噌焼きなど地元の食材を使った料理も大変好評でございます。お客様のお口に合ったご様子でこちらも安堵致しました。

チェックインにつきましてはお客様をお待たせさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在チェックインのオペレーション改善に取り組んでおります。スムーズなチェックインが出来るように頑張って参りたいと思います。

お客様を立たせたままお待ち頂いたことにつきましても非常に申し訳なく思います。改めてお詫び申し上げます。
ロビー周辺にもお客様の導線に影響が出ない程度に机と椅子を数脚ご用意しておりましたが、それでも足りずにお客様を立たせたままお待ち頂いたことを深く反省しております。お客様にお声掛けして椅子だけでも用意する配慮があってしかるべきでした。今回の件を教訓にして今後そのようなことのないように取り組んで参りたいと思います。

お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は口コミ投稿頂きましてありがとうございました。

~全国140店舗展開中♪BBHホテルグループ~
 宿泊部 増井

ご利用の宿泊プラン
☆イチ押しプラン☆飛騨牛しゃぶしゃぶ鍋orすき焼き鍋&ハーフビュッフェ&飲み放題90分♪
ご利用のお部屋
【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】