投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 15:17:50
-
以前のフーゴと比べ全てにおいて最低最悪になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2019年03月18日 16:41:25
-
この度は、ブリーズベイホテル&リゾート下呂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ご宿泊頂きましたのに、当館のサービスにご納得頂けず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちに改善できる点におきましては、早急に改善して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル&リゾート下呂 フロント:山崎
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ120店舗達成記念♪】日本三名泉を満喫!1泊朝食付プラン♪地産食材の朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
克行1968さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 克行1968さん [50代/男性] 2018年10月23日 17:23:54
-
下呂温泉街からは遠く、車移動が必要。
ビジネスホテルなので仕方ないと思いますが、温泉宿風ないです。
部屋は広かったです、ベッドは古いタイプ、フロントの対応もいまいち
朝の出発時に列ができてました、次回はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2018年10月23日 19:46:59
-
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは下呂駅周辺からは徒歩40分くらい離れております。少しさみしく感じられましたか?
フロントの対応があまり良くなかったとのご意見、真摯に受け止めこれからは笑顔でホスピタリティ溢れるサービスを目指してスタッフ一同気持ちを引き締めてまいりたいと思います。
これからもお客様からの声を大切にし、改善を重ねてご来館いただいたお客様に来て良かった、また利用したいと感じていただけるようにサービスの向上に努めて参りますのでまた下呂へお越しの際はぜひとも当館にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル&リゾート下呂 フロント 小林
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗達成記念♪】日本三名泉を満喫!1泊朝食付プラン♪地産食材の朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _※禁煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
たまご0436さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテリアの対応も悪い施設も悪い、料金に似合わないサービスどうかしてるので当日キャンセルして他の宿をとりました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。まず、お部屋のスタンドが不良であったことお詫び申し上げます。またお客様よりサービス面においてご指摘ををいただきましたが、お客様のお荷物のお預かりにつきましてはご指示がない限りフロントでのお預かりとしております。大切なお荷物を移動の際に傷つけたりしないよう細心の注意をはらっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
今後もサービス(おもてなし)につきましては
日々勉強してまいります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
☆☆☆全国130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
ブリーズベイホテル&リゾート下呂
フロント