部屋1
投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 15:17:50
-
以前のフーゴと比べ全てにおいて最低最悪になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2019年03月18日 16:41:25
-
この度は、ブリーズベイホテル&リゾート下呂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ご宿泊頂きましたのに、当館のサービスにご納得頂けず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちに改善できる点におきましては、早急に改善して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル&リゾート下呂 フロント:山崎
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ120店舗達成記念♪】日本三名泉を満喫!1泊朝食付プラン♪地産食材の朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
部屋1
投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 16:39:03
-
駐車場への入り口がわかり辛く少し苦労しましたが、チェックイン時フロントがとても感じ良かったです。女性の方の肌が驚くほど綺麗だったのでこのホテルの温泉の効果もあるのだと証明されてる気がしました。日曜から一泊しましたが、平日にも関わらず大変混雑していました。韓国語を話す団体客もいたようで館内とても賑やかでした。すき焼きのお肉とても美味しかったです。貸切予約の露天風呂も風情があって良かったです。お風呂後と就寝時に部屋ごとで温度設定が変更出来ないので暑かったです。フロントに電話して今何度設定なのか聞いたら、分からないと言われました。把握出来てないのは不思議でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2015年10月21日 09:34:42
-
この度、ブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当館の温泉がお肌に良く、地下1大浴場と14階展望風呂にクレンジング、洗顔後のスキンケアの化粧品も充実しており、凄く人気でございます。フロントの売店に販売しております。
混雑している日で、お食事とお風呂に関しては、ご満足頂けるご様子で、何よりでございます。レストランで、国産牛と飛騨牛を用意でき、調理方法によって、様々なお肉の美味しさを楽しんで頂けます。
客室にあるエアコンの温度に関しては、暖房に切り替えたばかりのため、意識が不足で、温度を把握できないことを反省しております。ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。
また下呂へお越しの際に、当館をご利用頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント シン
- ご利用の宿泊プラン
- ◆飛騨牛すき焼き会席◆特選!A5ランクの飛騨牛を使用!≪飲み放題&貸切露天風呂無料♪≫
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _※禁煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
部屋1
たまご0436さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテリアの対応も悪い施設も悪い、料金に似合わないサービスどうかしてるので当日キャンセルして他の宿をとりました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。まず、お部屋のスタンドが不良であったことお詫び申し上げます。またお客様よりサービス面においてご指摘ををいただきましたが、お客様のお荷物のお預かりにつきましてはご指示がない限りフロントでのお預かりとしております。大切なお荷物を移動の際に傷つけたりしないよう細心の注意をはらっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
今後もサービス(おもてなし)につきましては
日々勉強してまいります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
☆☆☆全国130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
ブリーズベイホテル&リゾート下呂
フロント