たまご0436さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- たまご0436さん [30代/男性] 2020年12月30日 20:16:25
-
ホテリアの対応も悪い施設も悪い、料金に似合わないサービスどうかしてるので当日キャンセルして他の宿をとりました。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2020年12月31日 11:52:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。まず、お部屋のスタンドが不良であったことお詫び申し上げます。またお客様よりサービス面においてご指摘ををいただきましたが、お客様のお荷物のお預かりにつきましてはご指示がない限りフロントでのお預かりとしております。大切なお荷物を移動の際に傷つけたりしないよう細心の注意をはらっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
今後もサービス(おもてなし)につきましては
日々勉強してまいります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
☆☆☆全国130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
ブリーズベイホテル&リゾート下呂
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約がお得!飛騨牛朴葉味噌会席】A5ランクの特選牛使用≪飲み放題&貸切露天風呂無料≫
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
投稿者さんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 15:17:50
-
以前のフーゴと比べ全てにおいて最低最悪になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) 2019年03月18日 16:41:25
-
この度は、ブリーズベイホテル&リゾート下呂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく、ご宿泊頂きましたのに、当館のサービスにご納得頂けず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちに改善できる点におきましては、早急に改善して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル&リゾート下呂 フロント:山崎
★☆★全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ★☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ120店舗達成記念♪】日本三名泉を満喫!1泊朝食付プラン♪地産食材の朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【DXツイン _○喫煙_ 広々30平米(EXベットで3名迄♪)】
風呂1
ものじやさんの ブリーズベイホテル&リゾート下呂(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回は、「食事メイン」で決めました。
しゃぶしゃぶコースを選んだのですが、私も家族も大満足!
量も多かったですし、質も良かったです(ネギだけ水分飛んでましたがw)。
「温泉」ですが、下呂温泉街とは泉質が違うとのことです。
入ってみて「こんなものなの???」と思っていたら、そういうことでした。
すぐ出てきちゃいました。
温泉街に遠く、気軽に「温泉街をぶらぶら歩こう」なんてことはできないです。
ちょっとそれが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はブリーズベイホテル&リゾート下呂をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事にご満足頂ました事スタッフ一同喜んでおります。
お野菜の水分が飛んでしまっていた事大変申し訳ございませんでした。品質管理は常日頃気を配っておりますが、今回の件を真摯に受け止めスタッフ一同気をつけてまいります。
温泉の泉質でございますが、温泉街の中でも水脈により泉質が異なります。当館の泉質はサラサラした温泉で、同じ下呂温泉でも様々な泉質を楽しむ事ができます。
次回下呂にお越しの際は足湯、温泉めぐりをして頂き様々な泉質をお楽しみ頂ければと思います。
フロントにお申し付け頂ければ下呂温泉マップもお渡し致します。
また下呂にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:赤川