楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

&Hana Stay クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(160件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


&Hana Stayのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.75
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2019-08-04 13:42:52

スタッフの方の対応は素晴らしかったので、あまり否定的なことは言いたくないのですが…
ロケーションと眺めはいいのですが、お部屋のエアコンのフィルターが埃でびっしり詰まっており、クーラーがほとんど効きませんでした。朝のカフェでの朝食は、もう最悪です。日陰の席が2席くらいしかなく、直射日光で、灼熱地獄の中、食べなければいけません。窓にブラインドもなさそうでした…。
ビュッフェ式のフルーツもいつまでも空のままで補充されず、ビュッフェの意味がないように感じました。是非改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
&Hana Stay 2019-09-06 16:30:42

この度は数あるリゾートの中から&Hana Stayをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応についてのお褒めのお言葉と、お部屋のエアコン並びにレストランについての貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
然しながらこの度のせっかくのご旅行中に、ご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室内エアコンのフィルターはすぐに清掃を致しました。
今後もこのようなことがございませんよう定期的な清掃管理を行うことを徹底し努めて参ります。

系列レストラン「L LOTA」では、お客様のお声を元に店内の窓にブラインドを取り付けました。ビュッフェのお料理が補充されていなかった件につきましても、今後このようなことが二度とございませんよう尽力し、多くのお客様が快適にお食事をお召し上がりいただけますようレストランスタッフと共に全力でサービス向上に励んで参る所存でございます。
貴重なご意見とご指摘をいただきましたこと重ね重ねお礼申し上げます。
今後、お客様に快適で大満足していただけるサービスを提供するべく努めて参りますので、次回また古宇利島に訪れる際に当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様とご家族様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆夏季特典付プラン☆レストランL LOTAでのセミビュッフェ朝食付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【West Room 東シナ海を望むオーシャンフロントヴィラ】

このページのトップへ