楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&Hana Stay クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&Hana Stayのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

154件中 21~40件表示

立地5

購入者78521497さんの &Hana Stay のクチコミ

購入者78521497さん [20代/女性] 2016年08月03日 20:01:25

この度は大変お世話になりました。2泊させて頂きました。
とても素敵な場所で、部屋から見える景色とお庭で自由気ままに遊ぶ猫ちゃんたちを見ながらゆっくり過ごせました。
お風呂に入ってたら猫ちゃんが見に来たのが面白かったです。笑

夜になってから肉眼で見えた星空には感動しました。
ハートロックも近いですし、ご用意頂いたアメニティも十分で大満足です。
また朝食のパンが美味しくてまた食べたいです!ボリュームもあって2日間お昼ごはんいらなかったです。

沖縄には5日間いたのですが、ずっと古宇利島にいたいぐらい気に入りました☆

今回新婚旅行で伺わせていただいたのですが、本当に素敵な旅となりました。
夫婦共々大満足です。

また是非泊まりに行かせてください♪
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
&Hana Stay 2016年08月05日 17:22:16

  この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。そんな中、ハネムーンという大切なメモリアルに、お選び頂けました事、本当に嬉しくこんな光栄な事はございません!!心よりお礼申し上げます。
 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
 
 お客様から頂きましたお言葉【沖縄には5日間いたのですが、ずっと古宇利島にいたいぐらい気に入りました☆】
 本当に嬉しく存じます!!
 &Hana Stayのございます、古宇利島は、【恋島】と呼ばれ「人類発祥伝説」(アダムとイヴ伝説)がございまして、海も山も空も夕陽も満天の星空も、それは美しくございます。
 ハネムーンでのご旅行の素敵な思い出に、古宇利島のロマンティックな物語が、とても合うのではないでしょうか。
 また、当ホテル近くには、JALのCMで、ジャニーズの嵐さんがやって来た【ティーヌ浜】が、大変人気でございますが、他にも、【トケイ浜】や【古宇利ビーチ】など、静かで美しいビーチがございます。 そして、当ホテルからは、海も山も空も夕陽も満天の星空も、それは美しくご覧頂けます。
 その美しく優しい自然の中で、お忙しい日常をお忘れ頂き、波の音や鳥の囀り、虫の声、心地よい風がそよぐ中、穏やかなお時間を、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 また、私共のベルニャンスタッフが、お客様のバスタイムにお邪魔してしまったようで大変失礼申し上げました。
 ニャン達は、ある意味、仕事に徹しすぎる所がございまして、やや愛想がない所もございすが、皆、可愛く良い子達でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!
 
 お褒め頂けましたご朝食は、シェフが当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて前夜お出しさせて頂いております。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりとお召し上がり頂いたり、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当としてお持ち帰り頂いたり、当ホテル近くのビーチに、ピクニックにお出かけになられたりなど、お楽しみ頂いております。
 お褒め頂けましてありがとうございました。

 それでは、またお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
 誠にありがとうございました。

立地5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 12:41:59

7月も連休に夫婦でうかがわせて頂きました。
夏の沖縄のリゾートは家族連れ等でにぎやかなリゾートも多いのですが、こちらは2組だけの静かなお宿で非常にゆっくりとリフレッシュさせて頂きました。

海から吹いてくる風を受けながらテラスで夕刻に夕日を見ながらビールを飲んでまったりする時間は最高でした。

お食事は鉄板焼きをいただきましたが、費用対効果はありえないほど最高でした。
前菜からその前の焼き物そしてメインのステーキにそばと最後のデザートまでパーフェクトのお味とおもてなしを頂き感謝しております。

またお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
&Hana Stay 2016年07月22日 16:56:09

 この度は&Hana Stayをご利用頂き、お泊り頂きましてから、早速のご投稿まで頂けまして、温かなお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

  お客様にお褒め頂けましたように、&Hana Stayは、2部屋のみの小さなホテルでございますので、お客様のプライベートを重視させて頂いて、スタッフ一同(ニャンベルボーイ&ベルガール含む(^^)/)心温まるおもてなしで、おむかえさせて頂いております!

 お客様にお楽しみ頂けました、お部屋のテラスにて、お飲み物などをお供に、目の前に沈んでいく、美しい夕焼けに夕陽をご覧頂いたり、夜には、満天の星々や流れ星、虫の声や鳥の囀りなど、静かで穏やかな自然を満喫して頂いて、お忙しくされていらっしゃる日常を暫し、離れて頂いて、ゆっくりリラックスして頂けましたら幸いでございます。

 また、お夕食時には、小さなお部屋ではございますが、お客様が、&Hana Stayでしか味わう事ができない、プライベートな空間と、寛ぎのひと時をお過ごし頂けます様、おもてなしをさせて頂いております。

 今回は、個室にての、鉄板焼きコース をさせて頂きました。
 鉄板で焼き上げる、沖縄県産の黒毛和牛を始め、瑞々しいお野菜など、高級素材の芳醇な香りや音、シェフとの心地よい会話など、鉄板焼きの醍醐味をお楽しみ頂いて、特別なお時間をお届けさせて頂いております。
 そうしました中、お客様に、
【費用対効果はありえないほど最高でした。】

と、大変お褒め頂きまして、本当に嬉しく存じます。
 ありがとうございました!

本州でも梅雨明けの声も多く、夏の厳しい暑さが続いておりますので、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 では、再びお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 本当にありがとうございました。

立地5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 10:39:21

早々のお便り、ありがとうございます。
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました事、心より感謝申し上げます。
オーナー様ご夫婦の優しさがホテルの全てに感じられ、快適に過ごさせて頂きました。
色々なお話をさせて頂いた事(長話してごめんなさい)、美味しいお店を紹介して下さったり、初めてのビーチも教えて下さったりと、楽しく、リラックス出来ました。
ありがとうございました!
又、お伺い致しますね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
&Hana Stay 2016年07月07日 17:09:26

 この度は&Hana Stayをご利用頂き、お泊り頂きましてから、早速のご投稿まで頂けまして、温かなお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 お客様とご主人様が、とても素敵で仲がよろしくて、お二人が、優しい空気に包まれていらっしゃるので、お話しさせて頂けましたお時間は、あっという間の、とてもとても楽しいお時間でございました!!
 おもてなしをさせて頂かなくてはならない私共の方が、お客様に良くして頂きまして本当にありがとうございました。

 今回、おススメさせて頂いた【村民の浜ビーチ】は、私共も、お休みの時など、よく訪れる静かで、それは美しいビーチでございます。
 秘密のビーチなのか、いつ行っても、私共だけで、もったいない程でございます。
 お客様には、【楽しく、リラックス出来ました。】と、おっしゃって頂きまして、私共、安堵させて頂きました~(^^)/

 また、今回、美味しいお食事のおススメ処をお話しさせて頂きました【長堂屋】さんは、ここでしか召し上がれない希少なお肉、今帰仁アグー豚のしゃぶしゃぶと焼き肉のお店でございまして、大変人気のお店でございます。
 化学調味料無使用の、自家製ポン酢、薬味、ドレッシング、たれ、やんばる野菜使用、やんばる食材使用、こだわりの塩(本部町あっちゃんの塩)と、こだわりのお食事処でございますので、自信をもって紹介させて頂いております。
 ご満足して頂いてご様子、私共の嬉しく存じます。

 今回、お客様にお泊り頂きました、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 もう一つのお部屋【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
 再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

  お客様がお帰りになられる際は、本当に寂しく存じました。
 次回お越し頂けます事を、私共はもちろん、恥ずかしがりのベルニャンスタッフ皆で、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 本当に、ありがとうございました。

立地5

ふい5695さんの &Hana Stay のクチコミ

ふい5695さん [20代/女性] 2016年07月07日 03:20:36

先日はお世話になりました。

沖縄旅行最終日に利用しました。
おかげさまで名残惜しいけれど満足のゆく旅になりました。

レンタカーのポンコツナビだとあまり正確な位置は出てきませんが、古宇利島に入りしばらく走っていると左側に水色の看板が出ているので注意して走行すれば辿り着けます。
近くにはハートロックや人の少ない小さなビーチやカフェもあるので一日中古宇利島を満喫できます。

お部屋からはお庭と海が眺望でき、なんだか懐かしい匂いがして穏やかな気持ちになります。
夜は大きいベッドで熟睡。猫ちゃんがお庭や窓のすぐ近くで寛いでいて癒されました。
猫好きには堪らないですね。

古宇利島がとても好きになりました。
また旅行の際は利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
&Hana Stay 2016年07月07日 16:24:14

  この度は&Hana Stayをご利用頂き、お泊り頂きましてから、早速のご投稿まで頂けまして、温かなお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 そんな中、当ホテルは、大変分かりづらい場所にございまして、ご不便をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。しかしその分、自然豊かな美しい海、空、山に囲まれております。
 お手数をお掛けしてしまい、大変恐縮でございますが、古宇利大橋をお渡りになられましたら、お電話頂けましたら、口頭にて、ご案内させて頂きたく存じます。
(お車のナビゲーションでは、違う所が表示されてしまう様でございますが、グーグルマップでの検索では、修正が終わり、正しい位置を、ご案内してございますので、そちらをご利用頂けましたらと存じます。)

 また、お客様のおっしゃる通り、当ホテル近くには、 JALのCMで、ジャニーズの嵐さんがやって来た【ティーヌ浜】が、大変人気でございますが、他にも、【トケイ浜】や【古宇利ビーチ】など、静かで美しいビーチがございますし、おいしくて、可愛らしいカフェがございますので、ゆっくりリラックスしてお楽しみ頂けます(^^♪

 お客様に、【猫好きには堪らないですね。】と、おっしゃって頂いた様に、&Hana Stayは、そんなお客様に、大変お喜び頂けるホテルでございます!!
 総勢12匹のベルニャンスタッフが、控えてございます!
 それぞれ個性がございまして、とても楽しくございます(*^_^*)
 ニャン達は、ある意味、仕事に徹しすぎる所がございまして、やや愛想がない所もございすが、皆、良い子達でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!
 
 また、お客様に、お褒め頂けましたお部屋の香りは、【チューリップ】の香りでございます。
 お部屋毎、その時々によって、香りを変えさせて頂いております。
 リラックスしてお過ごし頂けるお時間に、香りは、とても大切でございますよね。
 お褒め頂けまして、私共も嬉しく存じます。

 最後に【古宇利島がとても好きになりました。】との、お客様のお言葉、本当に嬉しく存じます。
 
 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
 誠にありがとうございました。
 

立地5

うしぽんさんの &Hana Stay のクチコミ

うしぽんさん [40代/男性] 2016年06月30日 17:31:22

二部屋しかないプライベート感。
海に近くて(ハート岩すぐ近く)リゾート感なかなかです。

食事は鉄板焼きですが、すこしシャイ?な料理長とトークしながら
とても美味しかったです。

お肉美味しかった~
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
&Hana Stay 2016年07月03日 18:17:20

 この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
 尚、お客様には、貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。

お客様にお褒め頂けましたように、&Hana Stayは、2部屋のみの小さなホテルでございますので、お客様のプライベートを重視させて頂いて、スタッフ一同(ニャンベルボーイ&ベルガール含む(^^)/)心温まるおもてなしで、おむかえさせて頂いております!

 また、今回のお夕飯は、個室にての、鉄板焼きコース をさせて頂きました。
 
 鉄板で焼き上げる、沖縄県産の黒毛和牛を始め、瑞々しいお野菜など、高級素材の芳醇な香りや音、シェフとの心地よい会話(当シェフのあまり面白いとは言えませんジョークにもおつきあい頂けまして誠にありがとうございました!(^^)!)
など、鉄板焼きの醍醐味をお楽しみ頂いて、特別なお時間を、お届けさせて頂いております。
 そうしました中、お客様に【美味しかった。】と、おっしゃって頂けまして、本当に嬉しく存じます。

 また、お客様のおっしゃる通り、当ホテル近くには、 JALのCMで、ジャニーズの嵐さんがやって来た【ティーヌ浜】が、大変人気でございますが、他にも、【トケイ浜】や【古宇利ビーチ】など、静かで美しいビーチがございますし、【オーシャンタワー】や、【美らテラス】、美味しいケーキのお店【古宇利テラス】など、アクティブな、お楽しみの仕方もして頂けるのではと存じます。

 しかしながら、やはり、古宇利島は、自然豊かな、静かな島でございます。
 また、私共のホテルは、周遊道路より、少し離れた場所にございますので、静かで落ち着いた時間を、ゆっくり、お過ごし頂ける事と存じます。

 7月に入りまして、30度超えの暑い毎日でございますので、お客様には、体調等、崩されませぬ様、お体、くれぐれもご自愛下さいませ。

  また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

  誠にありがとうございました。

立地5

vickey☆さんの &Hana Stay のクチコミ

vickey☆さん [40代/女性] 2016年06月06日 14:57:29

念願叶って一泊ですがお世話になりました。口コミ通りとても素敵なホテルでした。波の音と鳥のさえずり、木々が風に揺れる音。夕陽に染まる空。夜には星空と虫達の声。何度も深呼吸しました。日常のゴタゴタを笑って流せる気持ちになります。私事ですが5月が誕生日月で本当に素敵な誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます。またお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
&Hana Stay 2016年06月16日 14:23:08

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 そんな中、お客様のお誕生日でのご宿泊との事。1年に1度の記念日に、当ホテルをお選び頂けました事、重ねてお礼申し上げます。

 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
 尚、お客様には、貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

 お客様から頂けましたお言葉、
【日常のゴタゴタを笑って流せる気持ちになります。】
 ホテル業を営む私共にとって、これ程、嬉しいお言葉はございません。
 明日への、大きな志気にさせて頂けます!!
私共からお客様へ、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 お客様に感じて頂いた様に、当ホテルは、海の目の前にございますので、お部屋からもお風呂からも、美しい海や空、そして夕陽や星空、風の音や虫の声、鳥の囀り、夜風の心地よさなど、お忙しい日常では、なかなかゆっくり感じられる時間がない自然を、五感で、満喫して頂けるのでは、と存じ上げます。
 そして、日々のお疲れをリセットして頂いて、また、お仕事にお励み頂けたら、幸いでございます。

 今年の沖縄の梅雨も、もうそろそろ明けますでしょうか?
 これからの日々、暑い夏を迎えますので、ご体調等、崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 では、再びお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
 
 本当にありがとうございました。

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2016年05月22日 14:04:20

今回で3回目の宿泊でした。初めて来たとき、オーナーご夫妻のお人柄が本当に素敵で、次に来るときも絶対に&HanaStayさんにしようと思いました。 今回の3回目の宿泊は、前回より4~5年空いてしまいましたが、オーナーご夫妻の雰囲気と言いホテルの雰囲気と言い…何一つ変わっておらず、本当に心が落ち着く空間でした。

夕飯は鉄板焼きをお願いしたのですが、最初に来たときよりも格別に美味しくなっており、前菜のサラダから〆のおそば、デザートまで全てぺろっと食べてしまいました!今思い出しただけでまた食べたいくらいです(笑)
朝食の手作りパンも、何種類もあって毎日飽きずに食べられました。お味もとっても美味しいです!
お部屋の雰囲気も、天井が高いので圧迫感もないし、家具なども統一感があって落ち着つきました。ベッドに横になって見える、空と海が本当に素敵で…何時間でもいられます!

5年前に訪れて以来、ご夫妻のファンになり、毎日のように「&HanaStayさんに泊まりに行きたい~お二人に会いたい~」と言っており、やっとまた行くことができて本当に嬉しい旅でした! 夫と結婚できたのも、こちらに泊まったからだと思っています(笑) 次はいつになるか分かりませんが、またご夫妻と会えることを楽しみにしております(*^^*)
本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
&Hana Stay 2016年05月22日 18:18:15

 お客様には、&Hana Stayオープンの年にお越し頂きましてから本年、3度ものご宿泊頂きまして、本当にありがとうございました。
 大変恐縮にて、しかしホテル業冥利に尽きるとは、まさにこの事!!
心よりお礼御礼申し上げます。

 また、お忙しい中、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 鉄板焼きの夕食につきましては、
≪最初に来たときよりも格別に美味しくなっており≫
との大変嬉しいお言葉まで頂きまして、シェフ共々、感謝申し上げると共に、とても安堵させて頂きました。
 開業当初よりお出しさせて頂いております、【鉄板焼きコース】は、沖縄の新鮮な食材を、ふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛の本部牛を、当ホテルシェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。
 そのお肉を始め、その他の食材を、シェフが、お客様の目の前で調理させて頂き、(時には、炎のショーなどもございます!!)芳醇な香りやその音、また、シェフとの会話なども、お楽しみ頂けましたらと存じます。

  また、何より、
≪夫と結婚できたのも、こちらに泊まったからだと思っています≫
のお言葉!
 これほど嬉しいお言葉を頂けました事は、私共にとって、最高の幸せでございます。
 本当にありがとうございます!!

 お客様にいつお越し頂いても、お褒め頂けますよう、これからも邁進してまいりたいと存じますので、どうぞ、変わらぬご愛顧頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 沖縄は、今、梅雨でございまして、雨が多いので残念な所もございますが、ゆったり落ち着いて、静かにお過ごし頂けるのではと、お奨めさせて頂ける時期でもございます。
   
 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ご主人様に、くれぐれもよろしくお伝え下さいますように。

本当にありがとうございました。
  

立地5

えのまゆ5421さんの &Hana Stay のクチコミ

えのまゆ5421さん [20代/女性] 2016年04月03日 10:09:55

2016年3月26日からの4泊5日の沖縄旅行、最初の2泊はリゾートホテルに。
ハナステイさんには28日から2泊させていただきました!
リゾートホテルは、『完璧な接客』という印象ですが、ハナステイさんは、『アットホームでお客さんのことを考えたおもてなしの接客』という印象でした。

私たちが泊まったのは、入り口から奥のお部屋でした。
お部屋の内装、家具、小物、どれも可愛らしく
窓を開ければ、海が見下ろせて、その景色にうっとりしました。(夕日も最高です!)

2泊とも夕食はこちらで頂いたのですが、1泊目のイタリアンのコース料理は、デザートまで全ておいしくいただきました。
白身のお魚は皮までパリパリ、でも中はふっくらでおいしかったです!

2泊目は鉄板料理で、お野菜もお肉も、目の前で焼いたものをそのままいただきました。
お肉はボリュームがあって嬉しかったです!(ご飯をいただくこともできます!)

朝ごはんは、シェフさん手作りのパン!
これもまた格別で、ピクニック気分でいただくことができます!

オーナーさん、シェフさん、ともにとってもあたたかい方で、時間も忘れてたくさんおしゃべりしてしまいました。(お忙しいと思うのに、笑顔でお付き合いくださいました!)
沖縄のいろいろなおいしい情報をたくさん教えてもらって、充実した旅になったのは、ハナステイさんのおかげです(*^-^*)

またいつか、沖縄に行く時には、ハナステイさんに泊まりたいと思います。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
&Hana Stay 2016年04月03日 15:46:06

 この度は&Hana Stayをご利用頂き、また、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、誠にありがとうございました。

 お選び頂けましたお夕食時には、小さなお部屋ではございますが、&Hana Stayでしか味わう事ができない、プライベートな空間と、寛ぎのひと時をお過ごし頂けます様、おもてなしをさせて頂いております。

 1泊目にお出しさせて頂いた、イタリアンコースは、前菜、サラダ、自家製ピザ、メインディッシュ、パスタ、デザートと、お客様にご満足して頂けます様、ご用意させて頂いております。
 2泊目は、 個室にての、鉄板焼きコース をさせて頂きました。
 鉄板で焼き上げる、沖縄県産の黒毛和牛を始め、瑞々しいお野菜など、高級素材の芳醇な香りや音、シェフとの心地よい会話など、鉄板焼きの醍醐味をお楽しみ頂いて、特別なお時間をお届けさせて頂けるようにしてございます。

 また、お客様にお泊り頂きました、【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
 もう一つ【WESTROOM】がございまして、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 お客様にお褒めも頂けました、当ホテルのご朝食は、前夜出しの、【シェフの手作りお弁当】でございます。
 お部屋や、テラスで、ゆっくりのんびりと、お召し上がり頂いたり、近くのビーチに、モーニングバスケット としてお持ち頂いたり、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当として、お持ち帰り頂いたり、お客様のシーンに合わせて、お選び頂けましたらと、ご用意させて頂いております。
 
  お客様とご主人様が、とても素敵で仲がよろしくて、お二人が、優しい空気に包まれていらっしゃるので、お話しさせて頂けましたお時間は、あっという間の、本当に楽しいお時間でございました!!
 ついつい、知る限りの、おいしいおススメ処をお話しさせて頂きましたが、【充実した旅になった】とのお言葉を頂きまして、私も安堵させて頂きました。
 
 それでは、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 この度は本当にありがとうございました。

立地5

元DDさんの &Hana Stay のクチコミ

元DDさん [30代/男性] 2016年03月26日 08:30:20

3月12日から2泊しました。
お世話になったのは3回目でしたが、この時期の沖縄は初めてで、一足早い春を感じながら、部屋のお風呂で海を眺めたり、テラスでビールを飲みながらゆっくり過ごすことができました。
帰りの飛行機で、妻が「次はいついこうか??」と言っていました(笑)
またきっとお世話になります。素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
&Hana Stay 2016年03月27日 18:32:23

 元DD様には、本年、3度ものご宿泊頂きまして、本当にありがとうございました。
 大変恐縮にて、しかしホテル業冥利に尽きるとは、まさにこの事!!
心よりお礼御礼申し上げます。

 また、お忙しい中、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。
 そんな中、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました。


 お客様にお褒め頂けましたお言葉、 
【部屋のお風呂で海を眺めたり、テラスでビールを飲みながらゆっくり過ごすことができました。】
 大変嬉しく存じます。
 この時期の沖縄は、心地よく暖かく、大変過ごしやすくございます。

 当ホテルからは、海も山も空も夕陽も満天の星空も、それは美しくご覧頂けます。
 その美しく優しい自然の中で、お忙しい日常をお忘れ頂き、波の音や鳥の囀り、虫の声、心地よい風がそよぐ中、穏やかなお時間を、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 また、特に奥様に、可愛いい~☆☆とおっしゃって頂けました、当ホテルのニャンベルボーイ&ガール達は、大変恥ずかしがりで、自由気ままな所が、多々ございまして、特にニャンコ好きのお客様には、もっとお近づきにさせて頂ければと思うのですが・・・申し訳ございません。
 次回、お越し頂けます時までには、スキルアップしてお待ち申し上げたいと存じます。(*^_^*)

 元DD様に、いつもお泊り頂いている、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 もう一つのお部屋【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 3月も残す所、僅かになり、桜の開花宣言もされましたが、まだ、お寒い日もある事と思われますので、どうぞご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 元DD様、奥様に頂けましたお言葉、
【「次はいついこうか??」】
を、励みに、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。
 

立地5

takuyan37さんの &Hana Stay のクチコミ

takuyan37さん [40代/男性] 2016年03月23日 09:13:07

2度目の利用でしたが、事前にいろいろ確認連絡のおかげで、久々の感覚がなく、楽しい日々を過ごすことができました。
また、ちょうど誕生日を迎えた日だったので、サプライズ演出もいただき、喜んでいました。

何度きても、時間を忘れるほど過ごすことができましたので、パワーアップして仕事に励んでいます。

今後も定期的に利用していきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
&Hana Stay 2016年03月27日 18:02:04

 お客様には、2度もの来訪頂きまして、再会させて頂けまして、これ程、光栄で嬉しい事はございません。誠にありがとうございました。
さらに今回も、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、心より感謝申し上げます。
  そんな中、投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました。

  また、お連れ様の、お誕生日という、大切なメモリアルに、私共のホテルをお選び頂けました事、本当に嬉しくこんな光栄な事はございません!!
  誠にありがとうございました。
私共からの拙い演出サプライズに、お喜び頂けまして、シェフ共々、安堵させて頂いております!(*^_^*)
 恐縮でございました。

 お客様から頂けましたお言葉、
【何度きても、時間を忘れるほど過ごすことができましたので、パワーアップして仕事に励んでいます。】

 私共にとって、こんなにも嬉しいお褒めのお言葉を頂けました事は、本当に嬉しく、これからの大きな励みにさせて頂けます!
 
 当ホテルは、海の目の前にございますので、お部屋からもお風呂からも、美しい海や空、そして夕陽や星空、風の音や虫の声、鳥の囀り、夜風の心地よさなど、お忙しい日常では、なかなかゆっくり感じられる時間がない自然を、五感で、満喫して頂けるのでは、と存じ上げます。
 そして、お客様のお言葉通り、パワーアップされて、またお仕事にお励み頂けたら、幸いでございます。
 
 お客様には、当ホテルでのご滞在中、
【ホエールウォッチングツアー】
にも、ご参加され、満喫され、
 大きく雄大な鯨と会う事ができたご様子。
私共も、大変羨ましく、お話をお聞かせ頂けました。
 いつか、私共も、行ってまいります!!

 3月も後、数日で終わりを迎える中、暖かくなったり寒くなったりと、三寒四温が続いておりますので、体調等、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 それでは、またお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 誠にありがとうございました。
 

立地5

3CRさんの &Hana Stay のクチコミ

3CRさん [60代/男性] 2016年03月09日 21:25:40

テレビ番組で紹介されてて、クチコミ、楽天アワードの評価を見て伺いました。
ちょうど良い距離感で接して頂きました。ありがとうございます。
また、機会あったら伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
&Hana Stay 2016年03月11日 18:15:35

 この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
  そんな中、投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。

 お客様にお褒め頂けました様に、昨年2015年には、テレビ東京様の【そうだどっか旅にいこう。】や、朝日放送様【芸能界旅サークル】に出演させて頂き、コマーシャルでは、C1000ビタミンレモンの撮影をして頂きました。
 
 また、楽天トラベル様には、お客様のお陰で、【楽天トラべルアワード2014.2015沖縄エリア お客様の声大賞】を、2年連続で受賞させて頂きました。

 こうして、こんなにも、光栄で貴重な経験をさせて頂けましたのは、お客様のお陰でございます。
 この場をお借りさせて頂きまして、心よりお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 今回、お客様に当ホテルを、お選び頂けましたのも、重ねて感謝申し上げます。
 常々、当ホテルをお選び頂けましたお客様のご期待にそえます様、精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと存じておりますが、こうしてお褒めに預かりまして、安堵させて頂きました。
 今後とも、日々精進して参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧賜れます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 3月も中旬を過ぎ、いよいよ春の訪れでございますね(*^_^*)
 少しづつ暖かくなってまいりましたが、まだお寒い日もある事と存じます。
 季節の変わり目でもございますので、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 本当にありがとうございました。  

立地5

ちゃいぶジャスミンさんの &Hana Stay のクチコミ

ちゃいぶジャスミンさん [50代/女性] 2016年03月09日 18:10:56

2月に行きました。海を見下ろす場所で白い壁に水色のドアや窓枠が印象的な本館。それを斜め上からながめるコテージが二つ。お部屋の大きい窓からもお風呂からも海が眺められて、刻々と変化する景色にうっとり。
ディナーは地元産の野菜や牛肉の鉄板焼き。大きな鉄板でオーナー兼料理長さんが焼いてお皿に供してくれます。派手~なステーキのフランベショーには思わず「キャー♪」。柔らかくジューシーなお肉でした。〆の冷たいうどん、黒糖アイスのデザートも美味!
お部屋の調度品やアメニティも過不足なし。寝間着は頼めば持って来てもらえます。ミニキッチンでお料理を作ることもできるし、別荘のように寛げるコテージは何日でも滞在したい気分。外国風にトイレとお風呂の間にさえぎるものがなくて、連れ合いがお風呂に入っている間トイレにいけないのがちょっと不慣れだったけど…(笑)。
笑顔がすてきなオーナーご夫妻の心づくしのおもてなしに癒され、シンプルウッディ—で清潔な部屋、そこから眺める芝生に置かれたベンチと自転車、海、空、星…すべてが絵になる上質な場所です。また別の季節に行きたいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
&Hana Stay 2016年03月11日 17:37:32

  この度は&Hana Stayをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
 そんな中、ご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました。

 お夕飯の【鉄板焼きコース】、ご満足頂けまして、誠にありがとうございました。

  【鉄板焼きコース】は、沖縄の新鮮な食材を、ふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛の本部牛を、当ホテルシェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。
 そのお肉を始め、その他の食材を、シェフが、お客様の目の前で調理させて頂き、(時には、炎のショーなどもございます!!)芳醇な香りやその音、また、シェフとの会話なども、お楽しみ頂けましたらと存じます。

 また、今回、お客様にお泊り頂きました、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 もう一つのお部屋【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 お客様にお越し頂けましたのは、2月、冬の沖縄でございました。
 しかし、冬の沖縄は、一番寒くても、15度前後でございます。
 そんな静かで優しい冬の沖縄も、素敵でございます。
 次回は、爽やかな春や、王道の夏、穏やかな秋などにも、お越し頂けましたら幸いでございます。
 
 3月に入りまして寒暖の差が大きくなってまいりましたので、お体にはくれぐれもお気を付け下さいます様に。

 本当にありがとうございました。

立地5

gigi猫さんの &Hana Stay のクチコミ

gigi猫さん [40代/女性] 2016年01月25日 15:08:13

(日本人じゃなくて、日本語が下手で、すみません。)

泊まった日の天気は曇りで、夕陽が見えなかったけど、みる景色は素晴らしかった!

オーナーさんは親切で、部屋は予想より素敵で、そして、大好きな猫たちも何匹がいて、嬉しかった。

素泊りでも、自分で簡単な食べ物を持って、ゆっくり過ごしました。

お世話になりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
&Hana Stay 2016年01月29日 17:59:29

 この度は&Hana Stayをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。
 そんな中、ご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼致しました。

お客様にお泊り頂けましたお日にちは、生憎の曇り空でございまして、当ホテル自慢の美しい夕陽をご覧頂けなかった事が、本当に残念でございました・・・・
 しかしながら、1月、冬の沖縄は、暖かく過ごしやすく、とても静かで、落ち着いていて、ゆっくりお過ごし頂けたのではないでしょうか?

 お客様は、猫ニャンがお好きでいらっしゃるとの事!!
 &Hana Stayは、そんなお客様に、大変お喜び頂けるホテルでございます!!
 総勢10匹のベルニャンスタッフが、控えてございます!
 それぞれ個性がございまして、とても楽しくございます(*^_^*)
 ニャン達は、ある意味、仕事に徹しすぎる所がございまして、やや愛想がない所もございすが、良い子達でございます(*^_^*)
 
 今回、お客様は、お好きな食べ物を、ご自分でご用意されて、お部屋にて、ゆっくりお過ごし頂けましてたご様子。ありがとうございました。
 当ホテルでは、ご朝食は、シェフが当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて前夜お出しさせて頂いております。
 また、お夕飯は、【鉄板焼きコース】【イタリアンコース】などを、日替わりにてお出しさせて頂いております。特に、【鉄板焼きコース】は、沖縄の新鮮な食材を、ふんだんに取り入れさせて頂きながら、メインのお肉は、県産やんばる和牛の本部牛を、当ホテルシェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。
 そのお肉を始め、その他の食材を、シェフが、お客様の目の前で調理させて頂き、芳醇な香りやその音、また、シェフとの会話なども、お楽しみ頂いておりますので、次回、機会ございましたら、是非、ご堪能頂けましたら幸いでございます。

 今年は暖冬と言われておりましたが、ここの所、厳しい寒さが続いております。
 どうぞ体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。ありがとうございました。

立地5

mimoe0228さんの &Hana Stay のクチコミ

mimoe0228さん [50代/男性] 2015年11月28日 07:43:01

2年前にお邪魔して、今回2度目のリピーターです。
前回、宿泊させていただいた時から「次の夫婦旅行も絶対にHanaStayさん!」と決めていました。

前回、到着が間に合わなかった「HanaStayさんの夕陽」に今回は間に合いました!
夢中でシャッターを切りましたが、途中からカメラ越しに見てるのが勿体無くなり、気がつくとしばし夕陽に身を委ねていました。
写真や言葉では伝えきれない感動がありました。

お料理は、プランを変更していただいて、個室での鉄板焼きコース!
分厚い沖縄産の高級和牛にビックリ!
それをカウンターテーブルに繋がった鉄板台で目の前で焼いてくれます。
シェフのヘラさばき、フランベの演出は、圧巻の「鉄板焼きショー」は必見です。

掲載されているお写真からも、お部屋と そこからの眺めの素晴らしさは伝わると思いますが、実際に泊まってみると、そこに「極上の贅沢な時」がプラスされます。

これらの幸福感は、写真や文章ではお伝えする事ができません。

風景、お料理、お部屋・・・
何れも全て「五感」を満たしてくれます。

HanaStayさん、また必ず行きます!

素敵な想い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月29日 16:57:42

  お客様には2度もの来訪頂きまして、再会させて頂けまして、これ程、光栄で嬉しい事はございません。誠にありがとうございました。また沢山のお褒めのお言葉に、お写真まで素敵に掲載して頂けまして、心より感謝申し上げます。

  前回、お越し頂けました時には、ご覧頂けなかった夕陽を、今回はご覧頂けて、私共、本当に安堵させて頂けました。

 お写真にも、お納め頂いた様に、美しい夕陽でございましたね・・・

 私共は、大変有難い事に、毎日、&Hana Stayからの夕刻の時間を過ごしておりますが、春は、優しく淡い夕陽、夏は、力強い夕陽、冬には、清々しい夕陽、そして、秋の夕陽は、穏やかで深い夕陽と、四季折々、日々、違った姿を見せてくれます。

 お客様のおっしゃる通り、
【写真や言葉では伝えきれない感動があります。】
  さらに、お褒め頂けましたお言葉に、
【実際に泊まってみると、そこに「極上の贅沢な時」がプラスされます。
 これらの幸福感は、写真や文章ではお伝えする事ができません。】

 誠に恐れ入ります。
 私共、まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様より頂けましたお言葉を励みにさせて頂き、更に多くのお客様へご満足頂けますよう、日々邁進してまいりたいと存じますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


 また、お夕飯の【鉄板焼きコース】も、ご満足頂けまして、ありがとうございました。

 席数4席だけの、小さな個室でございますが、沖縄県産の高級黒毛和牛や、瑞々しいお野菜などに、ご堪能頂きながら、大切なお連れ様と、お寛ぎのひと時を、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 初冬になりまして、1日1日と寒さが増してまいります。
 お風邪などひかれませぬ様、お身体ご自愛頂きますように。

 では、また、お客様との再会を、私共、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【特典付きプラン】☆沖縄さんぴん茶プレゼント付き☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地5

マーク3056さんの &Hana Stay のクチコミ

マーク3056さん [50代/男性] 2015年11月27日 16:21:37

前から是非行きたいと思っていた所。念願かなって行って参りました。
夕陽が素晴らしいとのことでしたが残念ながら間に合いませんでした。
しかし、朝目覚めてカーテンを開けて見ると、素晴らしい朝焼け!
チョット早起きして、ご覧になることオススメします。
夕食は目の前で魅せながらの鉄板焼き。いいお肉。
赤身はもちろん脂身までカリカリに焼いてくれて旨かった~。
朝はお弁当スタイル。これはマイペースで過ごせていいですね。
ぜひぜひまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月28日 18:35:10

  この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉や、素敵なお写真まで掲載して頂きまして、誠にありがとうございました。

 お客様に頂いた、お褒めのお言葉、
【朝目覚めてカーテンを開けて見ると、素晴らしい朝焼け!】
本当に嬉しく存じます。ありがとうございます。

 青い海、青い空、壮大な夕日、輝く星々や月、
当ホテルからご覧頂けます、素晴らしい自然でございますが、今回、お客様にお教え頂き、写真にまで収めて頂いた、明朝、朝焼けの光景は、私なども、初めてお写真で拝見させて頂きまして、その美しさに、感動致しました。
 改めて、早起きして、実際に見てみたいと思います。
お教え頂きまして、本当にありがとうございます。

 また、お客様にお褒め頂きました、当ホテルのお夕飯のメニューの一つでございます【鉄板焼きコース】は、沖縄の新鮮な食材を、ふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛の本部牛を、当ホテルシェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。
 そのお肉を始め、その他の食材を、シェフが、お客様の目の前で調理させて頂き、芳醇な香りやその音、また、シェフとの会話なども、お楽しみ頂けましたらと存じます。

 ご朝食も、お客様にお褒めのお言葉を頂けました様に、前夜出しのお弁当形式でございますので、お客様のシーンに合わせて頂いて、お召し上がり頂けましたら幸いでございます。

 初冬の中、1日1日と寒さが増してまいります。
 お仕事も、お忙しい事と存じ上げますのでどうぞ、ご体調等崩されませぬ様、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

  また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。
 

立地5

もーさん711さんの &Hana Stay のクチコミ

もーさん711さん [50代/女性] 2015年11月25日 17:03:00

憧れの古宇利島…夢の世界の様でした。
素泊りで予約していたのを、朝食付きと勘違いしていたのですが、プラス1000円でご主人手作りのサンドイッチとフルーツ盛り合わせを運んで下さり、素敵な朝食タイムになりました。贅沢を言えば、バスローブの様なリラックス出来る部屋着が欲しかったかな?
でも、大満足!ありがとうございました。夕日が素晴らしかった(≧∇≦)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月27日 15:53:44

この度は&Hana Stayをご利用頂き、また、ご投稿頂けまして本当にありがとうございました。
 
 お客様から頂けましたお言葉、
【憧れの古宇利島…夢の世界の様でした。】
本当にありがとうございます!!
 &Hana Stayのございます、古宇利島は、【恋島】と呼ばれ「人類発祥伝説」(アダムとイヴ伝説)がございまして、海も山も空も夕陽も満天の星空も、それは美しくございます。
 その美しく優しい自然の中で、お忙しい日常をお忘れ頂き、波の音や鳥の囀り、虫の声、心地よい風がそよぐ中、穏やかなお時間を、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 ご朝食についても、お褒め頂けまして誠にありがとうございます。
 ご朝食は、シェフが当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて前夜お出しさせて頂いております。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりとお召し上がり頂いたり、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当としてお持ち帰り頂いたり、当ホテル近くのビーチに、ピクニックにお出かけになられたりなど、お楽しみ頂いております。
 お褒め頂けましてありがとうございました。

 バスローブ(お部屋着)については、ご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
 &Hana Stayでは、《環境に優しいホテル》を、実践させて頂いております所、お部屋着につきましても、ご希望のお客様に、お持ちさせて頂
くというかたちで、お願い申し上げております。
 書面にてのご案内だけでなく、口頭にて、ご説明をさせて頂かず、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今日より、改善させて頂きたく存じます。
 ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。

  お天気予報などでは、本州は、冬将軍の訪れなどもあり、大変お寒い様でございますね。
 どうぞ体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

立地5

マサ8133さんの &Hana Stay のクチコミ

マサ8133さん [60代/男性] 2015年11月24日 12:36:32

1泊目の夕食は鉄板焼き専用個室でステーキコースを、2泊目の夕食はレストランでイタリアンコースをいただきましたが、それぞれ食材を活かして私どもの好みにぴったりの味付けで最高でした。お肉の焼き加減も私どもそれぞれの好みに仕上げていただきまし、自家製ピザのチーズ風味も素晴らしかったです。

お部屋は天井が高く開放感があり、バスルーム・洗面所は清々しく気持ち良く、ライティングが効果的でした。

お弁当形式の朝食は、はじめてでしたが、お部屋でゆったりとした朝の時間をとれると当時に、早朝外出などの都合に合わせることができ良かったです。

是非、次回は、家族全員で満喫してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月24日 17:43:24

 この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様には、沢山のお褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。

 お客様には、2泊朝夕食付きプランを、お選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。

 お夕食時には、小さなお部屋ではございますが、お客様が、&Hana Stayでしか味わう事ができない、プライベートな空間と、寛ぎのひと時をお過ごし頂けます様、おもてなしをさせて頂いております。

 1泊目は、個室にての、鉄板焼きコース をさせて頂きました。
 鉄板で焼き上げる、沖縄県産の黒毛和牛を始め、瑞々しいお野菜など、高級素材の芳醇な香りや音、シェフとの心地よい会話など、鉄板焼きの醍醐味をお楽しみ頂いて、特別なお時間をお届けさせて頂けるようにしてございます。
 2泊目のイタリアンは、前菜、サラダ、自家製ピザ、メインディッシュ、パスタ、デザートと、お客様にご満足して頂けます様、ご用意させて頂いております。
 そうしました中、沢山のお褒めを頂けまして、大変嬉しく存じます。ありがとうございました!

 また、お客様にお泊り頂きました、【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
 もう一つ【WESTROOM】がございまして、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 お客様にお褒めも頂けました、当ホテルのご朝食は、前夜出しの、【シェフの手作りお弁当】でございます。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりと、お召し上がり頂いたり、近くのビーチに、モーニングバスケット として、お持ち頂いたり、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当として、お持ち帰り頂いたり、お客様のシーンに合わせて、お選び頂けましたらと、ご用意させて頂いておりますので、お褒め頂けまして安堵させて頂きました。
 
 お客様には、お優しいお言葉や笑顔を頂けまして本当にありがとうございました。
 
  お客様と奥様が、とても素敵で仲がよろしくて、お二人が、優しい空気に包まれていらっしゃるので、私共も、幸せをお分け頂けました(*^_^*)
 本当にありがとうございました!

 お優しく素敵なご主人様、お美しい奥様、そして、次回はご家族の皆様に、再びお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 この度は本当にありがとうございました。

立地5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 09:19:35

ゆったりとした時間が流れ、リフレッシュできました。

夕陽と星空が綺麗で、独り占め感がありました。

大変満足しました。

個室での鉄板焼きも独り占め感があり美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月24日 16:13:19

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました。
 また、お客様には、お褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。

お客様から頂けましたお言葉、
【ゆったりとした時間が流れ、リフレッシュできました。】
 誠に嬉しく存じます。ありがとうございます。

 お客様には、お忙しい毎日を、少しお離れ頂いて、当ホテルにて、夕陽や星空、風の音や虫の声、鳥の囀り、夜風の心地よさなど、自然を満喫して、ゆっくりと、リラックスして頂きながら、少しでも、お疲れを、お取り頂けましたら幸いでございます。

 また、お夕食時には、小さなお部屋ではございますが、お客様が、&Hana Stayでしか味わう事ができない、プライベートな空間と、寛ぎのひと時をお過ごし頂けます様、おもてなしをさせて頂いております。

 今回は、個室にての、鉄板焼きコース をさせて頂きました。
 鉄板で焼き上げる、沖縄県産の黒毛和牛を始め、瑞々しいお野菜など、高級素材の芳醇な香りや音、シェフとの心地よい会話など、鉄板焼きの醍醐味をお楽しみ頂いて、特別なお時間をお届けさせて頂いております。
 そうしました中、お客様に【美味しかった。】と、おっしゃって頂けまして、本当に嬉しく存じます。

 晩秋の中、寒い日が増えてまいります。
どうぞ、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれも、ご自愛下さいませ。

 お連れ様にも、くれぐれもよろしく、お伝えくださいませ。

 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2014受賞記念】☆感謝御礼☆マンゴジュースプレゼント♪お食事なし さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 14:52:40

1泊ですが お世話になりました。
古宇利島に入り 到着するまでは 若干 不安になりましたが、到着してみて 納得!
異空間に入るまでのプロローグだったのだと。
皆様が 高い評価をしている事が よくわかります。
まるで 異国の景色のようで 沖縄にいる事を 一瞬 忘れました。
広い庭・かわいい部屋・静かな夜…
これが スモールラグジュアリー!プライベートリゾート!おとなの休日!

最高です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
&Hana Stay 2015年11月15日 17:01:24

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました。
 また、お客様には、お褒めのお言葉を頂けまして、私共、心より感謝申し上げます。

 お客様に頂けましたお言葉、
【広い庭・かわいい部屋・静かな夜…
これが スモールラグジュアリー!プライベートリゾート!おとなの休日!】
 大変嬉しく存じます。

 日頃、お忙しく、大事なお仕事をされていらっしゃるお客様が、当ホテルにお越し頂いて、少しでも、リラックスされて、お疲れを癒して頂けましたら、私共にとって、こんな嬉しい事はございません。

 お客様のお部屋から、お風呂からご覧頂けます、美しい海や空、そして夕陽や星空、風の音や虫の声、鳥の囀り、夜風の心地よさなど、お忙しい日常では、なかなかゆっくり感じられる時間がない自然を、満喫して頂いて、お客様に頂いた【おとなの休日】を、お過ごし頂けましたご様子に、安堵させて頂けました(*^_^*)

 また、当ホテルは、大変分かりづらい場所にございまして、お客様には、ご不便をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんが、しかしその分、自然豊かな美しい海、空、山に囲まれております。
 そうしました事から、お手数をお掛けしてしまい、大変恐縮でございますが、古宇利大橋をお渡りになられましたら、お電話頂けましたら、口頭にてご案内緒させて頂きたく存じます。
(お車のナビゲーション、グーグルマップでの検索など、どちらも違う場所に、ご案内される様でございまして、現在修正を、お願いさせて頂いております。)
 
 11月も中旬を迎えまして、1日1日と寒さが増してまいります。
 お仕事も、お忙しい事と存じ上げますので、どうぞ、ご体調等崩されませぬ様、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

  また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 20:32:42

本当に期待以上のお宿でした。

彼のお誕生日に利用させていただきました。8日前に突然コース料理を追加していただいたにも関わらず、素晴らしいお料理をご用意していただき、本当に感動の連続でした。朝御飯はおいしいサンドイッチ。お腹いっぱいだよ~と言っていた彼もいつのまにか完食してました(笑)
お部屋に入った瞬間のいい香りと雰囲気、女子にはたまらないアメニティの数々に興奮してしまいました。
オーナーご夫妻には本当によくしていただきました。ありがとうございました。
彼と、また沖縄に来たら必ずただいま~と利用させていただこうねと言っています。
最高の思い出をありがとうございました。すっかり大ファンです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
&Hana Stay 2015年10月19日 16:16:01

  この度は&Hana Stayをご利用頂き、お泊り頂きましてから、早速のご投稿まで頂けまして温かなお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 お連れ様の、お誕生日でのご滞在を、当ホテルでお過ごし頂けまして、重ねてお礼申し上げます。
 素敵なお誕生日をお過ごし頂けたご様子に、シェフ共々、安堵させて頂いております(*^_^*)

 お客様には、【本当に期待以上のお宿でした。
最高の思い出をありがとうございました。すっかり大ファンです!!!】
 こんなにも上等なお褒めのお言葉を頂きまして、本当に嬉しく存じます。
 
 お客様、お連れ様が、当ホテルの扉をお開けになり、お入り頂いた瞬間から、おふたりの、明るくて楽しくて素敵なオーラで、フロントが包まれました!
 おもてなしをさせて頂かなくてはならない私共の方が、楽しく幸せな気持ちにさせて頂きました!!
 本当にありがとうございました~

 お客様に、お褒め頂けましたお部屋の香りは、【チューリップ】の香りでございます。
 お部屋毎、その時々によって、香りを変えさせて頂いております。
 リラックスしてお過ごし頂けるお時間に、香りは、とても大切でございますよね。
 お褒め頂けまして、私共も嬉しく存じます。

 また、ご朝食もお褒め頂きましてありがとうございました。 当ホテルのご朝食は、シェフが当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて前夜お出しさせて頂いております。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりとお召し上がり頂けましたらと存じます。
 また、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当としてお持ち帰り頂いたり、当ホテル近くの美しい天然のビーチに、お持ち頂きピクニックにお出かけになられたりなど、お楽しみ頂いております。

 お客様に頂けました、
【また沖縄に来たら必ずただいま~と利用させていただこうねと言っています。】

 お客様に、そうおっしゃって頂ける事ほど、光栄で嬉しい事はございません!!

 本当にありがとうございます!!

  10月も下旬に入り、秋も深まってまいりましたね。どうぞ、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
 誠にありがとうございました。

154件中 21~40件表示