楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&Hana Stay クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&Hana Stayのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 81~100件表示

総合5

アンジュイサさんの &Hana Stay のクチコミ

アンジュイサさん [40代/男性] 2014年07月08日 15:39:54

先日は大変お世話になりました。
はじめての本島旅行で宿泊先を調べに調べまくりました(笑)結果、Hanaアンドstayさんにたどり着いた次第でありましたが、非常に満足でした。

カキコミでの高評価はもちろんですが、古宇利のほぼ離島とねこがいるロケーションに惹かれました。
目の前の海を貨物船がゆっくりと往来し、芝生の上ではねこたちが戯れ、またくつろいでいる。夜も波の音に癒されてゆっくりと時が経ち、朝靄の中子ねことにらめっこしながら旅行の最終日をむかえました。たった一泊でしたが、何故かあっという間という感覚はなく、なんともいえない充実した日を過ごすことができました。

食事は事前にこれまた調べた店を予約しようとしたところ、臨時休業を伝えられ途方にくれましたが、オーナーご夫妻にいろいろ紹介していただけました。

予算の関係上、今回は朝食付きプランでしたが、次の機会は夕食を堪能したいと思います。

現在は現実に戻ってしまいましたが、あの離れから撮影した動画を繰り返し再生して楽しんでいます。ねこたちがもう少し馴れて近づいてきてほしいですね。こればっかりはどうにもならないですね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
&Hana Stay 2014年07月10日 15:58:48

この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。

初めての沖縄本島のご旅行との事。当ホテルをお選び頂きまして、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しまして、心より感謝申し上げます。

 お客様のお言葉【たった一泊でしたが、何故かあっという間という感覚はなく、なんともいえない充実した日を過ごすことができました。】
 に、私共、感動させて頂きました。
今回のお客様のご旅行に、私共のホテルが少しでも、よい思い出として思い出して頂けます事に、重ねて感謝申し上げます。

 お客様にお褒め頂けました様に、当ホテルのお部屋や、バスルームは、海に面しておりまして、海はもちろん、海を行き来する定期船や貨物船が、なんとも優雅に渡って行くのを、ゆっくりご覧頂けます。また、そよぐ風や、鳥の囀り、広く大きな空など、目の前に広がる自然を、心地よく感じて頂く事ができるではと存じます。

 また、当ホテルのニャンベルボーイ&ガール達は、大変恥ずかしがりで、自由気ままな所が多々ございまして、申し訳ございません。
 次回、お越し頂けます時までには、スキルアップしてお待ち申し上げたいと存じます。(*^_^*)

 また次回はお夕飯をご検討頂けますとの事、誠にありがとうございます。
 当ホテルのお夕飯の【鉄板焼きコース】は、沖縄の新鮮な食材をふんだんに取り入れさせて頂きながら、前菜から始めさせて頂き、メインの県産やんばる牛や、沖縄産のお野菜、そして、ここ古宇利島の饂飩職人さんが、手打ちをされている『古宇利手綯饂飩』、デザートには、シェフが心を込めて作った、《手作りプリン》などをご用意させて頂いております。
特にメインのお肉は、県産やんばる和牛、本部牛、石垣牛など、その日に調達できますお肉を、当シェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。当ホテルにてお召し上がり頂くお肉には、【個体識別番号】が付いてございまして、そこから、その日のお肉の生い立ちがすべて判明して頂く事ができる、安心で美味しい黒毛和牛でございますので、ご堪能頂けましたらと存じます。

 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 18:41:24

こんばんは
一昨日は大変お世話になりました。
お二人の笑顔に迎えられ、心温まるひと時を過ごさせていただきました。

お部屋のベランダから、一望に見渡せる海が圧巻でした。
ベランダの窓を全開して、夜は暗くなるまで、朝は明るくなるまで海をずっ~と眺めていました。
あいにく太陽は顔をのぞかせてくれませんでしたが、明け方の靄に煙る眼前の海が表情を変えるのを眺めることができて、自然の恵みをこころ豊かに感じることができました。
本当に有難うございました。

夕飯も遅くまでお話に付き合っていただき有難うございました。
一つ一つにシェフの真心を感じながらいただきました。

次回は翌朝もゆっくり出来る日を選んで、
満天の星と夕焼けを見に伺います。

どうぞくれぐれも無理をされません様に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
&Hana Stay 2014年06月17日 17:39:56

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お泊りいただきましてから、早速のご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。

 ご宿泊頂いたのは、梅雨日でございましたので、当ホテル自慢の、息を呑む様な美しい夕焼けや、満天の星空などを、ご覧頂けなかったのが、残念でございますが、私などは、雨に煙る静かな海を眺めていると、心静かに落ち着いていく事ができますものですから、好きな海の模様でもございます。

 お客様は、明け方の海をご覧頂けましたご様子。
【明け方の靄に煙る眼前の海が表情を変えるのを眺めることができて、自然の恵みをこころ豊かに感じることができました。】
とのお言葉。
 私は、まだその様子を体験できていませんので、一度、早起きをして拝見してみたいと存じます。

 今回のお夕飯は、【イタリアンコース】をお出しさせて頂きました。
お褒め頂きまして、当ホテルシェフも、安堵しておりました。
 ありがとうございました。

 お客様、毎日、お忙しくお過ごしの事と存じますので、どうぞ、体調等、崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 今年は、長い梅雨との予報でございますね。
その梅雨を超えて、暑い夏がやってまいります。
 そして、秋、冬と、季節は廻ってまいりますが、また、お客様にお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

総合5

旅好きのニーニー&ネーネーさんの &Hana Stay のクチコミ

旅好きのニーニー&ネーネーさん [50代/男性] 2014年05月19日 17:23:38

結婚記念日の旅行に、今回初めてハナステイさんに泊まらせていただきました。
コテージの部屋に入ってまず、部屋の広さと、天井がとても高いことにびっくり。
その上、海に向いた部屋の窓ガラスを4面全部、戸袋にしまえるんですね。サッシも網戸もなくなって、もう~こんな素晴らしいオーシャンビューは、どこのホテルに泊まっても味わったことがありません!感動しつつ部屋でくつろいでいると、目の前の芝生を時々猫ちゃんがお散歩。ハナステイさんのブログで、猫がいることは知っていたので、猫が苦手な私は若干心配していたのですが、全然大丈夫でした。コテージからほどよい距離でくつろぐ猫ちゃんたちと、青い海と、オーナーシェフの評判どおりの美味しいお料理!ほんの一泊でしたが、本当に身も心も癒されました。
部屋のミニキッチンではレギュラーコーヒーが用意されていたり、パウダールームには椅子があったり、カールドライヤーも置いてあったり。細かいところにもセンスのいい心配りが行き届いているホテルだなと実感!本当に素晴らしかった。ありがとうございました。必ずまた泊まりに行きます!次はぜひ連泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
&Hana Stay 2014年05月21日 19:09:47

  この度は、&Hana Stayにお越し頂けまして、誠にありがとうございました。
 また、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 ご結婚記念日という大切な日に、当ホテルをお選び頂けました事、大変光栄にて、ホテル冥利に尽きるとは、まさにこの事!
 本当にありがとうございます。

 お客様にお褒め頂けました様に、当ホテルのお部屋の窓は、海に面して全面オープンにお開け頂け、海はもちろん、そよぐ風や、鳥の囀り、広く大きい空など、目の前に広がる自然を、心地よく感じて頂く事ができるではと存じます。

 お客様のお部屋も、天井を高くしての、沖縄の暑さ対策、そしてなにより、お忙しい毎日の日常から離れて頂き、ゆっくりのんびり、リラックスしてお過ごし頂けましたら幸いと存じます。

 また、当ホテルの、ニャンベルボーイベルガールが、そこここに控えております。
 皆、とても恥ずかしがり屋で、お客様を、遠くから、おもてなしさせて頂く感じでございます。今回、猫が苦手のお客様でも、ご安心頂けたご様子に、安堵させて頂けました。

 お褒め頂けました、お部屋にご用意させて頂いております【レギュラーコーヒー】は、当ホテルシェフが、選ばせて頂きました、こだわりのコーヒーでございます。
 リラックスして頂くお供に、ご賞味頂けましたら幸いです。
 
 また、パウダールームでも、ゆっくりのんびりして頂けましたらと、椅子や、カールドライヤーなど、ご用意させて頂きました。
 お褒め頂けまして嬉しく存じます。

 沖縄は、梅雨真っ只中!木々や草花は、元気いっぱい!これから来る夏に向かって、まっしぐらな感じでございます!

 お客様のお住まいの所は、如何でしょうか?

 日々のお仕事も、お忙しい事と存じますので、お疲れが出ませぬ様、お体ご自愛下さいませ。

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 22:07:43

今回の旅の目的の一つがこちらのお宿に泊まることでした。

評判通り素敵なお部屋、そこから見える景色も絶景でした。
一週間ほど前に梅雨入りした沖縄でしたが、チェックイン時には夕日も見られ
訪問したときからテンションが上がりっぱなしでした。

夕食の鉄板焼きは本部産の黒毛和牛をはじめ大変美味しくいただきましたが
私たち夫婦には量が少し多く感じられました。
(でも美味しかったので全部いただいちゃいました!)
ワインはメニューにはボトルでの記載しかなかったのを、グラスで提供して
くださったりお心遣いに感謝してます。

お食事のときをはじめ、総料理長と総支配人とゆっくりお話しできたことも
とても良い思い出になりました。
総料理長が天に祈ってくださったおかげで、翌日も飛行機に乗る直前まで
雨に降られることなく最高の沖縄旅行となりました。

機会を作ってぜひまた訪れたい宿です。
素敵なひとときをありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
&Hana Stay 2014年05月21日 18:20:26

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お泊りいただきましてから早速のご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。

 【 今回の旅の目的の一つがこちらのお宿に泊まることでした。】

  とのお言葉!本当にありがとうございます!!

 遠く本州から沖縄&Hana Stayまでお越し頂きまして、こんなに光栄で嬉しい事はございません。
 心より感謝申し上げます。

 沖縄は、5月5日に梅雨入り致しましたので、お天気、とても心配でございましたが、夕日もご覧頂けまして、翌日も天候に恵まれたご様子。
 シェフ共々安堵させて頂きました。
本当によかったです(*^_^*)

 ご主人様、奥様、おふたりがそれぞれに、それぞれの沖縄旅行を満喫されていらっしゃる感じが、とっても素敵でございました。
 ご主人様の早朝の釣りも、とても楽しそうで、新しい楽しみ方を教えて頂きました。
 ありがとうございました。

 梅雨の時期は、雨が多いので残念な所もございますが、古宇利島全体が静かで趣があり、海に降る雨を眺めていると、その静けさに、心も穏やかに落ち着いて、ゆっくりお過ごし頂けるのではと、お奨めさせて頂ける時期でございます。

 お客様のお住まいの所は、新緑の美しい季節を迎えられていらっしゃるのでしょうか。

 お客様、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

ありがとうございました。
 

総合5

elsa702さんの &Hana Stay のクチコミ

elsa702さん [40代/男性] 2014年05月08日 11:09:53

三回目の訪問です。
海を眺め、ゆったりとした時間を過ごすのが『オススメ』のお宿。

『ある程度お金を払い【良いサービスと眺め】を買う』ホテルは、沖縄にはたくさんあります。が、ここは『目前の海原』を何も考えず眺めて、オーナー夫妻の付かず離れずのあたたかいサービスを受ける場所です。
※もちろん、人には相性の良し悪しがあり、あくまで個人的な感覚です。

今回、那覇市内(古宇利島から自動車で片道1時間30分から2時間の距離)での所用のため、実際には「寝るために」利用しました。しかし、朝の静かな海を望みながら「この場所で良かった」と感じました。
※夕陽・夕焼けが美しい場所のようです。残念ながら今回はその時間帯に宿におらず、それらを体験できませんでした。

●東シナ海を眺めながらの朝食
●清潔で温もりのある部屋
●猫たちのお迎え・見送り
私は癒されました。

また今回、食事を宿でとりませんでしたが、3年前の夏(一度目の利用時)、鉄板焼での食事を頂戴しました。アグー豚の脂の多さには少々参りましたが、楽しい時間を過ごしたのを覚えています。

ただ一点だけ、歯みがき粉の質を上げた方が宜しいかと思います。
ワガママを言ってすみません。

感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
&Hana Stay 2014年05月09日 17:20:04

 お客様、奥様、当ホテルをオープンさせて頂きまして以来、3回ものご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 これ程、光栄な事はございません。
心より深く深くお礼申し上げます。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

今回は、那覇市内に、ご予定がございます中を、私共のホテルまでお越し頂けました事、心よりお礼申し上げ、深く感謝申し上げます。

 お客様に、
【朝の静かな海を望みながら「この場所で良かった」と感じました。】
とのお言葉、大変嬉しゅうございます。
 私共、まだまだ未熟で不慣れな所が多々ございますので、お客様に、そう、おっしゃって頂けまして、安堵させて頂きました。

 
 お客様に、お褒め頂けました様に、当ホテルから、ご覧頂けます、海、空は、どの季節も、どの時間も、大変美しくございます。

 その中で、やはり、夏の青空、夜空に輝く満天の星は、ダイナミックで、王道の景色でございますが、今回、お褒め頂きました、夏の前、朝の静かな海は、趣があって、落ち着いていて、心穏やかになれる、私共も、とても好きな景色でございます。
そのお時間、 ゆっくり、リラックスしてお過ごし頂けまして、大変嬉しく存じます。

 また、ご指導頂けました歯磨き粉でございますが、改善させて頂いて、今後のおもてなし等、より良い満足をして頂ける様に、日々邁進してまいりたいと思います。
 貴重なご意見頂けまして、誠にありがとうございました。


 沖縄は、梅雨に入り、雨の日が続いておりますが、それもまた、静かで落ち着いた景色でございます。 

 お客様のお住まいの所は、新緑の美しい季節を迎えられていらっしゃるのでしょうか。


 季節の変わり目にて、どうぞ体調等崩されませぬ様お体ご自愛下さいませ。
 奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

 
 では、また、お会いできます事、総勢ニャンベルボーイ、ベルガール共々、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 00:08:21

4月27日にお世話になりました。
今回の旅行の主な目的がHana Stayさんに泊まることでした。
あいにくのお天気でしたが、それを吹き飛ばす素敵な宿でした♪

かわいいお部屋は、居心地のいいカフェのようで、手作りのインテリアがあり、隅々まできれいにされていて、素晴らしい景色とともに、本当にのんびりできる空間でした!

夕食の鉄板焼きも美味しかったです!
お肉にもこだわっていて、個体識別番号まで記載されていました。
沖縄そばではなく、稲庭うどんが出てきたのも、
本当に細かいところまで気配りされてるなーと思いました。
(観光客は旅行中に一回は沖縄そば食べちゃいますから)

ご夫妻の、あっ、総支配人と料理長(笑)のお人柄にも癒されました☆
控えめながら、ツボをしっかり押さえたサービスには、感心させられました。

仕事でいろんな宿に泊まることが多いですが、
心からお勧めできるホテルです!

また、必ずお伺いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
&Hana Stay 2014年05月07日 18:51:48

この度は、&Hana Stayにお越し頂けまして、誠にありがとうございました。
 また、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 お客様のお住まいの所から、遠く沖縄&Hana Stayを、ご旅行の目的としてお越し頂けました事に、感激させて頂くと共に、深く感謝申し上げます。
 誠にありがとうございました。

 かわいいお部屋、居心地の良い、手作り、素晴らしい景色、のんびりできる等々、
お客様にお褒め頂きました沢山のお言葉、大変嬉しく存じます。

 今回、お客様にお泊り頂きました、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 もう一つのお部屋【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。
再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 また、お夕飯でご用意させて頂きました【鉄板焼きコース】では、沖縄の新鮮な食材をふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛、本部牛、石垣牛など、その日に調達できますお肉を、当シェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございます。またお客様にお褒め頂けました様に、当ホテルにてお召し上がり頂くお肉には、【個体識別番号】が付いてございまして、そこから、その日のお肉の生い立ちがすべて判明して頂く事ができる、安心で美味しい黒毛和牛でございますので、お客様に「美味しい!」と、お褒め頂けまして、大変嬉しく存じます。

 私事ではございますが、お客様、お連れ様が、大変楽しそうに、お優しい雰囲気に包まれていらっしゃるお姿に、幸せな気持ちにさせて頂きました。
 どうぞ、お連れ様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

 沖縄は、5月5日に梅雨に入りました。
当ホテルから見える海には、今日も静かな雨が降っております。
お客様のお住まいの所は、新緑の美しい季節を迎えられていらっしゃるのでしょうか。

 お客様、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 では、また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

総合5

ミル1106さんの &Hana Stay のクチコミ

ミル1106さん [30代/女性] 2014年04月22日 23:22:57

4月11日から3日間お世話になりました。
景色も素晴らしく夕食もとてもおいしく楽しい時を過ごさせて頂きました。
ご主人の地元が、私達の住まいの近所という事で話もはずみとても楽しかったです。
「でぶそば」は、これから是非行ってみたいと思います。
また古宇利島に行った際には是非利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
素敵な思いでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
&Hana Stay 2014年04月24日 18:28:10

  この度は、&Hana Stay(アンド ハナスティ)にお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 
 【景色も素晴らしく夕食もとてもおいしく楽しい時を過ごさせて頂きました。】


と、お客様には、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

 お客様にご宿泊頂けました3日間は、とても天気がよく、汗ばむくらいの陽気でございましたね!
 沖縄の北部観光を満喫されていたご様子に、私共も、大変嬉しい気持ちにさせて頂きました。

 また、当ホテルでお過ごし頂いて、晴れた青い空、青い海、海に沈む夕陽、そして星降る夜も、ご覧頂けましたご様子にも、安堵させて頂きました。

 今回お召し上がり頂けましたお夕飯は、当ホテル自慢の【本格鉄板焼きコース】でございましたので、次回、お越し頂けました際には、是非、【イタリアンコース】などを、ご用意させて頂けましたらと存じます。

 そして、お客様のお住まいの所と、当ホテルのシェフの地元がご近所という事で、大変楽しく、懐かしいお話をさせて頂けまして、シェフも、とっても嬉しかった様でございます(*^_^*)

『でぶそば』さんには、私も伺いました!
その名の通りのご主人さんとは、お会いできなかったのですが、美味しい『でぶそば』でございました!是非、いらっしゃってみて下さいませ。

 ゴールデンウィークも、もうすぐ!
緑萌える、爽やかで気持ちのいい季節を迎えますね!

 ここ沖縄では、日に日に、日差しの力も強くなり、夏への準備まっしぐらな感でございます!

 どうぞご体調崩されませぬ様、お体ご自愛下さいませ。
 
 是非、またお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。
 

 ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

archiphさんの &Hana Stay のクチコミ

archiphさん [50代/男性] 2014年04月15日 17:17:00

オーナーご夫妻の人柄や見事な景観はもちろんですが、宿泊棟とカフェ棟の距離感が抜群なんでしょうね。
部屋に入ると、我が家のようにくつろげるのに、ご夫妻に見守られている安心感も感じることができました。ほっといてくれているのに、ほっとかれてない? みたいな不思議な安心感。管理されたホテルとも、全部自分でやらないといけないコテージとも違う、初めての心地よさでした。
仕事の合間のプライベートだったので、1泊しかできなかったのが残念! 次に行くときには、一週間くらいお世話になりたいです。
本当にありがとうございました(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
&Hana Stay 2014年04月16日 16:11:50

    お客様の、この度の沖縄でのお仕事の中、&Hana Stay(アンド ハナスティ)にお越し頂けまして、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

   【部屋に入ると、我が家のようにくつろげる安心感、ほっといてくれているのに、ほっとかれてない? みたいな不思議な安心感】

   お客様に、このようなお褒めのお言葉を頂けました事は、私共が、常に目標としております事でございますので、大変嬉しく安堵させて頂けました。
 ありがとうございます。

  お客様にお褒め頂けました様に、当ホテルは、フロントレストラン棟と、お客様のお部屋が、別棟でございます。

  お客様のお部屋から、お食事の際のレストラン棟まで、ほんの少し歩いて頂かなくてはなりませんが、その際、美しい海や空、そして夕陽や星空、風の音や虫の声、鳥の囀り、夜風の心地よさなど、お忙しい日常では、なかなかゆっくり感じられる時間がない自然を、五感で満喫して頂けるのではと存じ上げます。

  また、当ホテルは、2部屋のみの、小さなホテルでございますので、静かでリラックスして頂ける、プライベートなお時間も、存分にお過ごし頂けるのではと存じます。

  今回、お客様にお泊り頂きました、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 
  もう一つのお部屋【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。

  再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

  すっかり暖かい春の日の毎日の中、美しい桜の花も北上を続け、もうすぐ、緑萌える爽やかな季節を向かえますね♪

  お客様には、体調等、崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

  また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

  ありがとうございました。

 
 

 

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k824さんの &Hana Stay のクチコミ

k824さん [50代/男性] 2014年04月08日 17:38:17

オーナーご夫妻様 先日はお世話になりました。
口コミが遅くなり申し訳ございません。
吹雪で通行止めの道路を心配しつつ、まだ雪深い千歳空港を飛び立ちレンタカーで一路古宇利島へ
古宇利大橋の想像以上の景色に気分は大盛り上がり、今回の目的の一つ 夕日 にちょうどいい時間にチェックインできました。 今回家族4人で2棟を予約 私は22年ぶり?娘2人は修学旅行以来 妻は初めての沖縄でした。
到着するとエントランスに本日貸し切りのプレートが・・・贅沢させていただきます。
600坪余の敷地のコテージから眺める海、空 広々として開放感は最高 遠くに見える真っ青な海の波のように静かにゆっくりと時が流れます。遅めの夕食までの時間夕日を見ながらのバスタイム最高でした。
お部屋もご夫妻のセンスがうかがえインテリアも素敵でした。きれいなバスルームに娘たちも感激。
夕食はシェフご自慢の沖縄食材を使ったイタリアンをいただき女性たち大満足。自分もワインを飲みすぎ妻にお叱りを…次回は鉄板焼きも食べてみたくなりました。
残してしまったピッザを部屋に持ち帰りまた一杯。ベッドもリネンも気持ちよかった。
朝食のパンがまた妻も娘も大絶賛 2日目の朝食のサンドイッチも冷蔵庫の中に入れてあったのに翌朝パンが硬くならずにフワフワ。暖かな朝にテラスに座ってゆっくりいただきました。
毎朝ちょっと早起きをしてトケイ浜までスロウジョギング、ハートロックも独り占め。
時々姿を見せてくれる猫のベルさんたちと穏やかなオーナーご夫妻に癒されました。
2泊しかできない計画を後悔。次回はロングステイにして何もしない日をここで過ごすことを誓いました。
しいて言えばお部屋にスーツケースを広げて置けるスペースがほしいかな。
最高の時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
&Hana Stay 2014年04月10日 12:49:37

 この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 
 お客様、そしてご家族の皆様、とっても仲良く素敵で、拝見させて頂いていた私共も、幸せな気持ちにさせて頂きました。
 ありがとうございました。

  
 ご投稿して頂いた、お客様のご滞在のご様子が、冬の南国沖縄を、大いに満喫されて、さすが旅の上級者のお客様の過ごされ方は素敵で、とても参考にさせて頂けます。

 
 お客様にお褒め頂けました、
【コテージから眺める海、空 広々として開放感は最高 遠くに見える真っ青な海の波のように静かにゆっくりと時が流れます。】
のお言葉通り、当ホテルの自慢は、お部屋からもお風呂からも、目の前に美しい海や、その海に沈む夕陽を、ご覧頂ける事でございます。
 そんな時間を、ご堪能頂けまして、安堵させて頂きました。


 また、今回は、ご家族の皆様だけの貸切で、ご滞在頂けましたものですから、プライベート感も、いっそう満喫されて頂いた事と嬉しゅうございます。

  お客様が、スロウジョギングされた、ハートロックのあるティーヌ浜やトケイ浜も、大変美しく、素敵な自然のビーチでございますね!
ご朝食でお出しさせて頂いた【手作りお弁当】を、朝、誰もいらっしゃらない静かなビーチで、召し上がって頂く事も、これからの季節は、とても気持ちがよいのでと、存じます。

 そして、今回お出しさせて頂いたお夕食の、【イタリアンコース】も、ご満足頂けまして、本当にありがとうございました!

 もう一つのコースメニューの、【本格鉄板焼きコース】同様、当ホテルのシェフが、心を込めてお作りさせて頂いておりますので、お客様に「美味しかったよ!」と、お褒め頂ける事が、何よりの幸せでございます。
 ありがとうございました。


 お客様のお住まいの北海道も、これから桜の開花を迎えられる、とっても素敵な季節でございますね。

 日頃、お仕事等、お忙しい日々をお過ごしの事と存じ上げますので、どうぞ、、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 奥様、お嬢様に、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年03月09日 15:35:36

プライベートで2日間お世話になりました。
記憶に残るすばらしい沖縄旅行になりました。
それもこれも、Hana Stayに宿泊したからです。
まず、風景がすばらしい。近くのカフェにも行きましたが、結局、部屋からの眺めが一番すばらしいということがわかりました。部屋は清潔で広く、部屋の風呂も開放的でステキでした。
1泊目は、鉄板焼きをお願いしましたが、絶品でした。また、朝食は自分達の好きな時間に食べられるようになっていて、いいシステムだと感じました。
しかし、何よりも特筆すべきは、きりもりするお二人のお人柄です。気配りがすばらしく、本当に快適に過ごせました。またお二人に会いに来たい!と思いました。リピーターが多いのもうなずけます。
ぜひまた宿泊します。最高の思い出になりました。
(ニックネーム:湿度に弱い男)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
&Hana Stay 2014年03月09日 19:03:01

この度は&Hana Stayをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お泊りいただきましてから早速のご投稿頂けまして重ねてお礼申し上げます。

 記憶に残るすばらしい沖縄旅行になりました。
等、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、心よりお礼申し上げます。
 お客様に、お褒め頂けましたロケーションでございますが、一棟貸し切りの、2棟からのお部屋をご用意させて頂いております。お部屋からもバスルームからも、美しい海をご覧頂けるかと存じます。
 今回は、生憎のお天気でございましたが、晴れた日の夕陽は、それはそれは雄大で息を呑むほど美しくございます。また、夜には数えきれない程の星々が輝き、見とれてしまう程、綺麗な星空をご覧頂けます。
 次回お越し頂けます際には、その光景をご覧頂けましたら幸いでございます。

 お夕飯でご用意させて頂きました【鉄板焼きコース】では、沖縄の新鮮な食材をふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛、本部牛、石垣牛など、その日に調達できますお肉を、当シェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございますので、お客様に「美味しい!」と、お褒め頂けまして、大変嬉しく存じます。
 また、私共のご朝食は、シェフが当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて前夜お出しさせて頂いております。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりとお召し上がり頂けましたらと存じます。
 また、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当としてお持ち帰り頂いたり、当ホテル近くの美しい天然のビーチに、お持ち頂きピクニックにお出かけになられたりなど、お楽しみ頂いております。

 お客様と沢山のお話しさせて頂きまして、特に【湿度談話】は、大変有意義で嬉しく楽しいお時間でございました。
 
お客様には大変よくして頂きまして、恐縮するばかりでございます。
 本当にありがとうございました(*^_^*)

 3月も中旬を過ぎ、少しづつ暖かくなってまいりましたが、まだお寒い日もある事と思われますので、どうぞご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 21:49:52

私たち夫婦、初の沖縄旅行。14日間沖縄に滞在しました。西表島で宿泊、那覇市内で宿泊、そして最後の6日間(5泊)を古宇利島で「&Hana Stay」さんにお世話になりました。主人と「最後の締めくくりをHanaさんにして本当に良かったね」と言っておりました。一番居心地よく、旅の終わりを満足なものにしてもらえました。

お部屋からの眺めは本当に非現実的な世界でずっと観ていたかった。夜暗い時以外はずっとカーテンを開けていました。外から部屋の中を見られるのでは?という心配があるかもしれませんが、大丈夫。そこが今回一番気に入ったところでした。部屋の前は誰も通りません。(ベルボーイ・ガールの猫ちゃん達はたまに通ります~カワイイ)きっと総支配人(奥様)総料理長(ご主人)のお二人がそこは気を利かせておられるのだと思います。ですので私たちは昼間少し外出して観光しましたが、5泊とも早い時間に帰ってきてお部屋で外を眺めながらの~んびりまったりしていました。

毎晩、寝る前に総料理長がお部屋に届けてくださる翌朝の朝食。一部だけ写真アップしましたが5回とも違う朝食を作ってくださったのですよ。飽きないようにとの心配りです。パンも全部手作りだそうです。和食の煮物も美味しかったし、何でも作れてしまうのだな~と尊敬でした。

朝食を運んでくださる総料理長に夜に一回お会いする程度で、宿泊者のプライベートを大切にしてくださいました。5泊のうち1回だけですがディナーをお願いしました。その時にお二人とはゆっくりお話しでき、それもまた楽しかったです。
その時に総支配人に教えていただいたHanaさんから徒歩で行けるティーヌ浜やトケイ浜にも散歩に行きました。自然の浜だそうで、そこにハートロック(左側の岩)という岩があるのですが、ジャニーズの嵐がCM撮影で来たそうですよ~。その後、そのCMテレビで見ました!

帰り際にお二人にご挨拶に行った時には、ベルボーイ猫ちゃんのキャプテンも見送りに来てくれました。嬉しかったデス。よろしくお伝えください!

ずっとHanaにいたかったですヨ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
&Hana Stay 2014年03月02日 17:29:01

この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また沢山のお褒めのお言葉や、素敵なお写真まで掲載して頂きまして誠にありがとうございました。

 ずっとHanaにいたかったですヨ~。
こんなに嬉しいお言葉を頂けました事、本当に感激でございます!!
 私共の方こそ、お客様には、お優しく接して頂き、お夕飯の際には、楽しいお時間を頂きまして、心より感謝申し上げます。

 今回、お客様に5泊頂けまして、ご朝食について、当ホテルのシェフも、初めての試みに緊張しておりましたが、お客様にお褒め頂けまして、安堵しておりました。
 当ホテルのご朝食は、前夜にお出しさせて頂いております。 シェフが、当日焼き上げた手作りのパンや、サンドウィッチ、和食お弁当などを、日替わりにて、ご用意させて頂きました。
 お部屋や、テラスで、お時間を気にされることなく、ゆっくりのんびりとお召し上がり頂けましたら幸いでございます。
 また、朝、お早いご出発の時には、そのままお弁当としてお持ち帰り頂いたり、当ホテル近くの、美しい天然のビーチに、ご朝食を持たれて、ピクニックにお出かけになられたりなど、お楽しみ頂けたらと、ご用意させて頂いております。
 
 また、お客様にお褒め頂けました、当ホテルのお部屋からのロケーションは、どの季節もどの時間も素晴らしくそして、美しくございます。
 お部屋からも、お風呂からも、目の前に美しい海が、また夜には、満天の星々をご覧頂けます。
 お客様には、そんなお時間をお楽しみ頂けたご様子、私共、大変嬉しゅうございました。
 (ニャンベルボーイ、ベルガールが、ホテルパトロール中に、たまにお邪魔させて頂きまして失礼致しました(*^_^*))

 お客様が、お散歩されました、当ホテルの近くのティーヌ浜は、おっしゃる通りジャニーズの嵐さんがCM撮影で来られ、その後、さらに人気のスポットになっております!
 私もCMを拝見させて頂きましたが、それは素敵でございますね~

 お客様が、お帰りになられる時とても寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました。
 是非、また、お越し頂けましたら嬉しゅうございます。また、こんな気持ちを味あわせて頂けました事に、深く感謝申し上げます。
 
 

 3月に入りまして寒暖の差が大きくなってまいりましたので、お体にはくれぐれもお気を付け下さいます様に。
 本当にありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 19:15:57

満足度100%です。
一棟貸し切り状態で、完全プライベートの中、遮るものが一切なく部屋からもバスルームからも海が見えるなんて、なんて贅沢な空間なんでしょう!部屋で暖かい飲物が飲める様に数種類用意されていたり、iPhoneで音楽を聴けるオーディオも完備されていたり、テラス、フロントヤード、ガーデン用にクロックスが用意されていたり、細かな所にも気配りがされていて、オーナー夫婦の人柄の良さにも心が和みました。お料理も目の前での鉄板焼が絶品で超贅沢な気分!
とにかく最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
&Hana Stay 2014年02月19日 16:59:56

  この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お泊りいただきましてから早速のご投稿頂けました所、ご返信が遅くなってしまいまして、大変失礼いたしました。
 

  満足度100%です。
 とにかく最高です!

と、お客様には、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 お客様に、お褒め頂けましたロケーションでございますが、一棟貸し切りの、2棟からのお部屋をご用意させて頂いております。
お部屋からもバスルームからも、美しい海をご覧頂けるかと存じます。

 また、iPhone等で音楽を聴けるオーディオも、完備させて頂いておりますので、美しい景色と共に、お客様のお好きな音楽をお楽しみ頂いて、ゆっくりリラックスしたお時間を、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 また、お夕飯の【本格鉄板焼きコース】は、前菜から始めさせて頂き、メインの県産やんばる牛や、沖縄産のお野菜、そして、ここ古宇利島の饂飩職人さんが、手打ちをされている『古宇利手綯饂飩』、今回のデザートには、シェフが心を込めて作った、《手作りプリン》などをご用意させて頂きました。

 お客様にご堪能頂けました事、シェフ共々、安堵させて頂きました。

 2月も中旬を過ぎ、少しずつではございますが、春の訪れも、感じられる日があるのではと存じますが、まだまだ寒い日の方が多いかと思われますので、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 17:57:02

古宇利大橋を渡って左折し進む途中に小さなみずいろ看板。
少しアドベンチャーな道をガタゴト走らせると白と水色の世界が待っています。
緩やかな丘の先にはベンチがひとつ。そこに、ねこさんがちんまりと日向ぼっこ。
広がって迫る大きな海と空の景色を眺めていました。
なんだか絵本のような物語のような。
そして総支配人さんと料理長さんいう名のご夫婦が丁寧で優しくて素敵な歓迎と対応をしてくれます。
本当に素晴らしいおふたりで幸せな気分になります。
お部屋も清潔でセンス抜群。のらねこがたまに部屋を覗きに来ます。
(声をかけると、そそくさと逃げます)幸福とは、こういうことです。
しあわせにそうっとひたりながらリネンに包まれてぐっすり安心して眠ることができました。また必ず滞在したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
&Hana Stay 2014年01月13日 17:52:45

  この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 そして、とても美しく、素敵な写真も掲載して頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 私共のホテルを、ご紹介して表現して頂けましたお客様のご投稿の文面が、とっても素敵すぎて、スタッフ一同(総支配人、総料理長、ニャンのベルボーイ、ベルガール)感激しきりでございます!!
 お客様から頂けましたお言葉をお借りさせて頂きまして、
 ~なんだか絵本のような物語のような。
  幸福とは、こういうことです。
   しあわせにそうっとひたりながらリネンに包まれてぐっすり安心して眠ることができました。~

 私共にとっては、身に余る程のお言葉に、大変、恐縮させて頂きながら、頂けましたお言葉を励みに、日々邁進してまいりたいと存じます。

 また、当ホテルのリネン類のお洗濯は、すべて総支配人がさせて頂いております。
 そんな中、お客様に、ぐっすり安心して眠る事ができた、と、おっしゃって頂けまして大変嬉しゅうございます。
 ありがとうございます。

  そして、今回、お客様に描いて頂いた、&Hana Stay(アンド ハナスティ)の絵は、本当に本当に素敵でした!
その絵に、幸せを頂きました。
 心よりお礼申し上げます。
 ありがとうございました。

  1月も中旬を向かえ、冬の寒さは、まだまだ増してまいると思われますので、お風邪などひかれませぬ様、お体ご自愛下さいませ。

 お優しくて素敵でお綺麗なお母様、娘様に、再びお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪夕陽に感動!朝食付 【冬得】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mimoe0228さんの &Hana Stay のクチコミ

mimoe0228さん [40代/男性] 2013年11月25日 02:23:52

この度は大変お世話になりました。

沖縄で屈指の自然の美しさを有する「恋島」こと古宇利島!結婚20周年の記念にと沖縄旅行を家内と企画し、楽天トラベルのクチコミを読んで、泊まるなら絶対ここにと思い、お世話になりました!

まずは、ロケーション。
ホームページ通りのロケーションで、オーシャンビューから望む海の美しさには大変感動いたしました。この景色だけでも、本当にここを選んで良かったと思います。(絶対にお薦めです!)

続いて、お部屋。
お部屋は広々としたコテージで、大きな窓や浴室からオーシャンビューになっており、とても気持ちの良いお部屋でした。お部屋の清潔さ,居心地の良さ,調度品やお部屋のセンスの良さと眺めの良さは感動的です。ベットの硬さ、枕もとても気持ち良かったです。

そして、お食事。
最初はなしで予約したのですが、2日前に食事もお願いしたいと連絡をしたら、快く受けて下さいました。
夕食は、こちらのご自慢の料理が「鉄板焼きコース」板料理対面型の個室で、シェフの見事な鉄板さばきを見ながら、シェフとの会話を楽しみながらのディナーは、とても楽しかったです。お料理は、沖縄の新鮮な食材をふんだんに取り入れ、特にメインのお肉は、県産の上級和牛肉で、大きくて、各部位の特色を生かして焼いてくれますで、大満足でした。
鉄板料理の後に出していただいた冷たい古宇利手綯うどんは、こしが強く、鉄板料理の後にさっぱりとした味わいでした。そしてデザートには、シェフが研究に研究を重ねたという、手作りプリン!!これがまた格別でした。(黒糖ジェラート、コーヒーも付きました。)
お値段以上!の豪華なディナーだと思います。
朝食も、前夜出しの軽食お弁当スタイルで、朝の好きな時間に、周囲を気にせず(女性は特にそうだと思います)お部屋でゆっくりのんびり頂けるスタイルが、とても良かったです。パンもシェフの手作りなので、とても美味しかったですし、朝食にはちょうど良い量でした。

オーナーご夫妻とも色々お話できて、大変楽しく過ごすことが出来ました。
また、オーナー夫妻の楽しくて暖かいおもてなしには、本当に感服しました。

また、貯金をして、また来ますね!

本当に、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
&Hana Stay 2013年11月25日 17:41:41

 この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご結婚20周年の記念のご旅行に、&Hana Stay(アンド ハナスティ)をお選び頂けました事、本当にありがとうございます。

 私共、まだまだ至らぬ点が多い中、身に余る程の、お褒めのお言葉頂けまして、心よりお礼申し上げます。

 お客様に、お褒め頂けましたロケーションでございますが、春は優しい海や空が、夏は真っ青に輝く力強い海と空、冬には、南国の海らしく、暖かい雰囲気の海と、淡く柔らかく広がる空が、ご覧頂けます事と存じます。
 そして、10月11月の秋の季節は、四季の中では、暑くも寒くもないちょうどいい、快適な陽気の中、静かで穏やかな海と空をご覧頂きながら、心地よいお時間をお過ごし頂けるのではと存じます。

 お客様が「あまりにも気持ち良くて、食事の前、ベットで眠ってしまったよ♪」と、おっしゃっられたお言葉には、やはりこの季節ならではの、快適さがあるのではと思いますと共に、お部屋が居心地が良い♪とお褒め頂きまして、大変嬉しく存じます。

 また、お夕飯の【本格鉄板焼きコース】は、前菜から始めさせて頂き、メインの県産やんばる牛や、沖縄産のお野菜、そして、ここ古宇利島の饂飩職人さんが、手打ちをされている『古宇利手綯饂飩』、今回のデザートには、シェフが心を込めて作った、《手作りプリン》などをご用意させて頂きました。

 お客様にご堪能頂けました事、シェフ共々、安堵させて頂きました。

 前夜出しの手作りお弁当も、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。

 とてもお優しいご主人様と、温かく素敵な奥様と、ご一緒させて頂きましたお時間を、私共、大切な思い出にさせて頂きたいと存じます。

 もう、後、数日で12月の師走を迎えます。
季節は冬でございますね。1日1日と寒さが増してまいります。
 どうぞ、お風邪などひかれません様、ご体調等くれぐれもご自愛下さいませ。
  

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

 

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 22:18:09

11月18日に宿泊させていただきました。
初めての宿泊でしたが、内装、小物などすべてに心遣いを感じ、素晴らしかったです!

何より、オーナーご夫妻が素敵で、心から癒されました。
食事の件でご迷惑をおかけしたのにも関わらず、快く対応してくださったこともとても嬉しかったです。

沖縄はしばらく間があいていましたが、これを機会にまた定期的に行こうと思いました!
その時は、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
&Hana Stay 2013年11月24日 18:26:00

 お客様のこの度の沖縄旅行で、&Hana Stay(アンド ハナスティ)にお越し頂けまして、誠にありがとうございました。
 また、お忙しい中、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございます。

 お客様にお食事のご予約を頂けまして、重ねてお礼申し上げます。


 今回お召し上がり頂きました、お夕飯のメニューの一つ【鉄板焼きコース】では、沖縄の新鮮な食材を、ふんだんに取り入れさせて頂きながら、特にメインのお肉は、県産やんばる和牛、本部牛、石垣牛など、その日に調達できますお肉を、当シェフと、精肉店のプロが、選りすぐりに選んだ上級のお肉でございますので、お楽しみ頂けましたら幸いでございます。

 また、ホテルの内装や小物なども、お褒め頂きましてありがとうございます。

 お客様にお泊り頂きました、【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。
 
 当ホテルには、もう一つ【EASTROOM】がございまして、こちらは、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。

 再びお越し頂けました際には、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

 11月も下旬を迎えまして、1日1日と寒さが増してまいります。
 お仕事も、お忙しい事と存じ上げますのでどうぞ、ご体調等崩されませぬ様、お体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
  

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 23:36:38

&Hana Stayに本日滞在しています。
この宿の感動を早くコメントしておきたくて…。
とっても素敵なオーナーご夫妻でその温かな人柄と笑顔のおもてなしを受けています。
場所、建物、家具調度、食事、小物にいたるまで一つ一つすべてに心づくしが感じられます。部屋に入った瞬間に幸せな気分にさせてもらいました。
リネンの洗濯・清掃などすべてお二人でされているとのこと、とっても大変と思いますが、お二人の思いは確実に伝わっています。

あ、それからビールと泡盛を飲みながらの夕日は最高でした!
もちろん、目の前で焼いていただいた黒毛和牛の夕食も最高でした!
満天の星空を見に是非またお邪魔させていただきます。

本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
&Hana Stay 2013年09月25日 17:07:32

   この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご滞在中の所、ご投稿まで頂き、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

  お客様のお優しさに、私共の方が、心癒され、幸せな気持ちにさせて頂きました。

 改めて、心よりお礼申し上げます。
  本当にありがとうございました。

 お客様より頂けました、沢山のお褒めのお言葉は、私共には、身に余る程でございますが、
『部屋に入った瞬間に幸せな気分にさせてもらいました。』
 のお言葉を、大きな励みに、これからも、心を込めたおもてなしで、お客様をお出迎えさせて頂き、お客様のお言葉や、お喜び下さる笑顔を大切に心に、お客様のご滞在が、ゆっくり、リラックスしてご満足頂けます様、私共、日々、邁進してまいりたいと存じます。

 泡盛をお楽しみ頂きながらの夕日、素敵でございましたね!

 季節ごと、また毎日、夕日は、違う景色で、私共を楽しませてくれたり、感動させてくれたりでございます。
 お客様と、その時を共有させて頂けた事に、感謝しきりでございます。

 次回は、プラネタリウムにも劣らない程の、満天の星空もご覧頂きたく存じます。

 そして、当ホテルシェフ自慢の、鉄板焼きコースや、イタリアンコースなど、お食事もお楽しみ頂けましたらと存じます。

 また、今回お泊り頂きました【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋でございます。

 もう一つございます【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございますので、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたら幸いでございます。

  9月も終わりを迎え、沖縄も、朝晩の風が心地よく流れてくれるようになりました。
 いよいよ季節は、秋へと変わってゆくのを感じます。
 どうぞ、季節の変わり目、お風邪などひかれませぬ様、お身体、ご自愛下さいませ。

 
 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 本当にありがとうございました。

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 18:53:44

海が見え、食事もおいしく、なんといってもホテルの人たちがとても良かったです。
御夫婦でホテルをやっているそうで、ともて息が合っていて、本当にゆっくりできて良かったです。
また沖縄に来たときは泊まりたいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
&Hana Stay 2013年08月31日 17:24:31

  この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

『本当にゆっくりできて良かったです。
また沖縄に来たときは泊まりたいです!!』
 と、最高のお褒めのお言葉を頂けました事、心より嬉しゅうございます。
 本当にありがとうございます。

  お忙しい日常より離れて頂きまして、ゆっくり、リラックスして、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 お客様にお越し頂いた8月中旬は、夏真っ只中、盛夏の頃でございまして、眩しい太陽、力強い青空や入道雲、真っ青な海、そして壮大な夕陽。
夜には、数えきれない星空や、流れ星など、沖縄の夏の醍醐味を、楽しんで頂けたのではないでしょうか!?

 また、爽やかな春や、静かな秋、優しい冬の沖縄にもお越し頂けましたら幸いでございます。

 明日からは、もう9月でございますね。
初秋とはいえ、まだもう少し、日中の暑さに、夏のなごりを感じられる日が続くと存じますが、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 また、お会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。


総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュンデイリーさんの &Hana Stay のクチコミ

ジュンデイリーさん [40代/男性] 2013年08月20日 23:05:49

この度は大変お世話になりました。

古宇利島で泊まるなら絶対ここにと思っていたのが
今回の旅で叶いました!

本当に想像していた通りのロケーションで、
夕日を見ながらテラスで4人ビールを傾けながら
みんなで無言で見ていた海と夕日。
都会の喧騒から離れた至福の時でした。
このシーンだけでもここに来て良かったと思います。

料理も美味しくて本当に楽しい一時でした。
飲み物でチョット注文をつけてしまい恐縮でしたが、
&Hana Stayの更なる発展と思いお許し下さい。

沖縄では色々宿に泊まりましたが、
個人的には常宿にしたいな、
なんて勝手に思っています。

お二人で色々大変かと思いますが、
どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい。

I hope to see you again sometime!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
&Hana Stay 2013年08月21日 17:42:09

  この度は、数あるホテルの中から、&Hana Stay(アンド ハナスティ)にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、沢山のお褒めのお言葉頂きまして、深くお礼申し上げます。

 お客様に、お褒め頂けました、お部屋から、お風呂から、そしてお部屋のテラスからご覧頂けます夕陽は、本当に美しくございます。

 お客様に、ご覧頂けました、夏の日の夕陽は、四季の中では、一番、力強く、壮大でパワー満点でございます。
 
 お忙しい日常より離れて頂きまして、ゆっくり、リラックスして、お過ごし頂けましたら幸いでございます。

 お料理の方も、お褒め頂けまして、大変光栄でございます。

 まだまだ私共、至らぬ点が多々あると思いますが、お客様に頂けます笑顔や、お言葉を励みに、日々邁進してまいりたいと存じます。

 また、『常宿にしたいな』というお言葉まで頂きまして、こんなに光栄で嬉しい事はございません。

 お客様に頂いたお言葉は、私共にとって、この上ない喜びでございまして、大きな励みになります。

 おもてなしをさせて頂く私共の方が、お客様に良くして頂きまして、恐縮するばかりでございました。
 本当にありがとうございました。

 まだまだ、残暑厳しい日が続くと思われますので、夏風邪などひかれませぬ様、体調等には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 また、再びお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。
 

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆきっぴさんの &Hana Stay のクチコミ

ゆきっぴさん [40代/男性] 2013年08月19日 12:03:19

8月3日から1泊だけですが、お世話になりました。沖縄には何度も来ていますが、一度、古宇利島に宿泊してみたいと思い、いろいろ調べて、&Hana Stayさんに予約させていただきました。
今回は、妻と娘との3人旅ということで、思い出に残る素敵なホテルに泊まりたいと思っていましたので、期待通りで大変満足しました。

あちこち観光して時間が押してしまい、予定の時間に到着することが出来ない旨を電話で連絡させていただきましたが、「時間を気になさらず、ゆっくりお越しください」との対応に安心しました。
また、前々日に、急遽朝食をお願いしましたが、快く対応していただきました。新鮮なフルーツとパンが美味しかったです。

お部屋はEAST ROOMでアジアンな感じでした。アジアンな洋服や雑貨が大好きな娘は、大喜びでした。天井も高くて、ゆったりとしてとても落ち着きました。
また、到着時にオーナーにオススメのCDを貸していただき、より沖縄らしい時間を過ごせたと感じています、ありがとうございました。

お部屋の設備はとても充実しており、電子レンジも重宝しました。あと、コンドミニアムではありませんが、IH調理器もあると便利かなあと思いました。

旅行を終えて、「今回の旅行で一番ステキな場所だったね」と話しているところです。
また機会があれば、お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
&Hana Stay 2013年08月21日 16:28:57

  この度は、当ホテルにお泊り頂きまして、ご投稿まで頂き、また、沢山のお褒めのお言葉も頂きまして、誠にありがとうございました。

 そして、とても美しく素敵な写真も掲載して頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 お客様にお泊り頂きました【EASTROOM】は、木のぬくもりある、落ち着いたトーンのお部屋になっております。

 アジアンなお洋服や雑貨がお好きなお嬢様に、気に入って頂けまして、私共、大変光栄でございます。

 もう一つございます【WESTROOM】は、ギリシャのミコノス島をイメージさせて頂いた、白とブルーの色を基調に、爽やかな明るいトーンのお部屋でございます。

 機会ございましたら、是非、こちらのお部屋にも、お泊り頂けましたらと存じます。

 また、CDもお気に召して頂けましたご様子、私共、安堵致しました。
 お客様にゆっくり、リラックスしてお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。

 『今回の旅行で一番ステキな場所だったね!』
と、本当に嬉しく光栄なお言葉を頂きまして、誠に誠にありがとうございました。
  
 素敵なご主人様に、お綺麗でお優しい奥様、お嬢様に、また再びお会いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 まだまだ残暑厳しき折、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 ありがとうございました。

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

datsun720さんの &Hana Stay のクチコミ

datsun720さん [30代/男性] 2013年08月06日 00:31:19

7/29 沖縄初日の夜にお世話になりました!空港からレンタカーで少し距離はありますが、来て良かった!と思わせてくれる素敵なホテルです。
まず、お庭に猫ちゃんがいて感激!
お部屋もとっても可愛くて、居心地も良かったです。アメニティや備品も自分達が欲しいものは全て揃ってました。
夕立の後に見た虹、普段見ている星がどれか分からなくなるくらいの無数の星空。静かに聞こえる波の音、虫の声以外に何も邪魔するものがなく本当に癒されました!お食事も美味しかったです。
オーナーご夫妻も本当に良い方々でした。本当に楽しい夜を過ごしました。
宿で迷ってる方、是非オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
&Hana Stay 2013年08月06日 18:39:11

  この度は、当ホテルにお泊り頂き、またご投稿まで頂きまして、誠にありがとうございました。

  沢山のお褒めのお言葉頂きまして、本当にありがとうございます。

  当ホテルのベルボーイにベルガール(猫のチビ&ジュニ)や、最近誕生したベルガールジュニの子供たち(子猫)も、お客様にお会いできまして、とっても喜んでおりました!(^^)!

 少々、恥ずかしがり屋のベルガールジュニは、お客様のお出迎えはさせて頂いておりますが、お客様のお部屋の前で、お客様をご案内させて頂く事までは、なかなか出来ずにおりましたが、今回、それをやり遂げたとは、私共もびっくりすると共に、感激致しました!

  私共のチビ&ジュニのベルスタッフ達も、きっとネコニャン好きのお客様が大好きになってしまったのだと思います!

 ベルガールジュニもこれでステップアップできた事と思います。
   お力添え頂きまして誠にありがとうございました!(^^)!

 夕立の後の虹や、夜空に輝く満天の星々をお楽しみ頂けましたご様子、そして、静かに聞こえる波の音や、虫の声は、お客様に、ゆっくりリラックスして頂けました事に、私共、嬉しく存じます。

  今回、お客様とご一緒させて頂けましたお時間は、私共、本当に楽しく、思い出深い事になりました。
 誠にありがとうございました。

 お客様に、再びお会いできます日を、心より楽しみに、お待ち申し上げさせて頂きたいと存じます。

 まだまだ夏の暑い日が続くと思われますので、体調等崩されませぬ様、お体には、くれぐれもご自愛下さいませ。

 ありがとうございました。
 

143件中 81~100件表示