楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&Hana Stay クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&Hana Stayのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

154件中 141~154件表示

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2012年01月02日 00:16:35

年末に2泊お世話になりました。落ち着いた部屋の雰囲気や周りの風景、夜の星空など本当に素晴らしく堪能しました。また、オーナーによる鉄板焼きもとても美味しかったし、現地で「明日誕生日なんです」とお伝えしたところ、サプライズをご用意してくださったことが嬉しかったです。心に残る沖縄旅行になりました。今度は、お勧め頂いた秋のダイビングに伺いたいです。本当にお世話になりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
&Hana Stay 2012年01月03日 18:11:09

 この度は&Hana Stay(アンド ハナスティ)にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
 また、お部屋やお料理など沢山のお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

 お客様のお誕生日という記念日に、私共ホテルをお選び頂けた事、この上ない光栄でございます。
 バースデーケーキにつきましては、どのようなものがお喜び頂けるか、ドキドキさせて頂きながら考えさせて頂きましたが、お客様にお喜び頂いて大変嬉しく存じます。

 そしてお客様が、夜空を楽しまれていたご様子、私共も嬉しい限りでございます。

 新年も明けまして、暖かな春までの間、まだ寒さが続きますが、お風邪などひかれませぬ様、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
 
 秋のダイビングの頃でしょうか。お客様に再びお会いできます事を心よりお待ち申し上げます。
 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2011年春オープン】1棟貸切♪地球に優しいエコ連泊プラン♪食事なし☆楽パック☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 20:11:38

11月21日に1泊お世話になりました。
夕食は付けず、朝食のみのプランでしたが、夕食のお店はいいところを教えていただきました!観光客向けというよりは地元のお客さんに人気のお店のようでした。美味しい沖縄料理に大満足でした。ホテルの夕御飯もクチコミの評価が高いので、機会があれば次は夕食付きのプランで宿泊したいです。

部屋はとっても可愛くて、モデルルームに泊まっているみたいでした。

テラスで朝食をとりましたが、のんびりと紅茶を飲んだりして、爽やかでいい気分でした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
&Hana Stay 2011年12月06日 16:38:52

 この度は、当ホテルにお泊り頂きまたご投稿まで頂きまして、誠にありがとうございました。

 沢山のお褒めのお言葉頂きまして、本当にありがとうございます。

 お客様がいらっしゃった地元沖縄料理のお店は、とても美味しくお値段もリーズナブルで、私共もよく利用させて頂いておりますので、お客様に満足して頂き大変嬉しく存じます。

 また、お客様にお泊り頂きましたお部屋は、白を基調にした爽やかで明るいトーンでございまして、もう一つのお部屋は、木のぬくもりある落ち着いた感じのお部屋になりますので、次回お泊り頂けます時には、是非、そちらのお部屋でゆっくりのんびり、ご滞在頂けましたらと思います。

 また、テラスにて朝食をお召し上がり頂き、眼下に広がる海をご覧頂きながらお寛ぎ頂けたご様子、とても嬉しく存じます。

 師走に入りまして、寒さもますます厳しい日々になってまいりましたので、風邪などひかれませぬ様、お身体ご自愛頂き、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
 ありがとうございました。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年11月10日 14:03:20

10月19日に、お世話になりました。
ありがとうございました。

沖縄の離島が好きで、本島へはほんとに久々に訪れました。
たまたま名護の大型リゾートホテルの宿泊券があり、
そちらへ連泊しようと思っていたのですが、
直前にこちらのお宿を見つけ、1泊分予定変更しました。
変更して、正解でした!

すぐ近くに自然を感じられる静かな空間に、
心も体も癒されました。
丸ーい海に沈む夕日や、海風に揺れる草木、深い夜空のきらきらした星。
枝先にとまる鳥、草花の上を舞う蝶々、テラスでつくろぐ猫さん。
自然からの優しい贈り物をたくさんいただき、幸せな気持ちになります。
お部屋も、すごーくツボでした!

こんなに素敵な場を提供してくださり、さりげない、あたたかなおもてなしを
してくださるオーナーさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

たった1泊だったので、名残惜しかったです。
今度は、長く滞在できたらいいなぁと思います。

猫のチビちゃんに、よろしくお伝えください^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
&Hana Stay 2011年11月13日 16:03:31

 この度は、ご宿泊頂きまして、また、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました。

 お客様が、ゆっくりのんびりして頂いたご様子に、私共も心から嬉しく存じます。

 お客様がおっしゃって下さった様に、海や空、夕陽に風、草木に星々、虫の音色、そして鳥や蝶など素晴らしい自然がここには息づいてくれております。
 お客様のお言葉をお借りさせて頂き、この自然からの優しい贈り物に感謝するばかりでございます。
 そして何よりお客様の様な素敵な方にお会いできます事に深く感謝致します。
ありがとうございます。

 
 ネコニャンチビニィは、毎日元気にしています。 
 次回お客様にお会いできます時には、男前に磨きをかけてお待ちさせて頂きたいと思います。

 紅葉も深まり、ますます寒い日が多くなっていくと思いますので、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ。
 また、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年09月30日 01:11:33

先日は、大変お世話になりました。美ら海水族館より、30~40分という近い所に、こんなに綺麗な海を望むホテルがあり、大感激の連続でした。
到着した時に、オーナー夫妻の温かい雰囲気とあの笑顔になんだかホッとして、リラックスモードになりました。私達夫婦は、このような1日限定2組しかも、2棟独立型というプライベート感漂うホテルに宿泊するのは、今回が初めてでしたので贅沢な気分になりました。
口コミやホームページでみていた以上に、素晴らしいオーシャンビューで目の前には、手入れの行き届いたグリーンの芝生、青い海と空、南国ならではの蝶々や鳥達....なんて贅沢な空間、独り占めした気分です。古宇利島で一番眺めの良いホテルだと思います。
ご主人の鉄板焼きコースは、本当に1品1品丁寧に作って下さっているのが伝わってくるものでした。なんといっても、メインのお肉は絶妙な焼き加減でとにかく甘くて美味しかったです。是非、沖縄の塩で食して欲しいと思います。
おすすめは朝バスタブにお湯を貯めて海を見ながらリラックスタイム、お湯も軟水ということで、とても柔らかくお肌しっとり!!
今回は、天気にも恵まれ夜は、満天の星、朝は青い海を目の前に自然を一杯感じながら、オーナー夫妻の温かいおもてなしに至福の時間を過ごせました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
&Hana Stay 2011年10月01日 17:55:06

 この度は、当ホテルにお泊り頂き、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。

 沢山のお褒めのお言葉に、私共感激しております。

 私共のホテルから見える青い海、青い空、そして、庭に降りたってくれる蝶や鳥達。お客様にお褒め頂きこんなに嬉しい事はございません。
 また、鉄板焼きコースのお肉は、沖縄県産のその日にご用意させて頂ける特上のお肉でございますので、お客様にお褒め頂きましてとても嬉しく存じます。

 お風呂のお水も軟水でございますので、お肌にも、とても優しく、バスタイムも海を眺めて頂きながら、ゆっくりリラックスして頂けたとの事、嬉しい限りでございます。

 沖縄はどの季節もそれぞれ素敵でございますので、また是非、お越し頂けましたらと思います。

 10月に入りまして秋も深まってまいります。
どうぞ体調など崩されませぬ様、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
 再びお会いできます日を心より楽しみにお待ち申し上げます。
 本当にありがとうございました。

総合5

デカメグさんの &Hana Stay のクチコミ

デカメグさん [30代/女性] 2011年09月22日 12:53:52

9/15に1泊でお世話になりありがとうございました。
ステキな奥さまとご主人に迎えられました。お部屋は、写真のイメージどおりでセンスよくまとめられた、ホッとくつろげる雰囲気でした。
台風のため天気には恵まれませんでしたが、お部屋から広がる緑のお庭と、海、対岸に見える風車をこころゆくまで眺めたり、教えていただいた、人気のない自然の美しいビーチへ散歩したり。汗を流そうと入ったお風呂が軟水器を使用しているとのことで、ツルツル感のある水質で、これがまた、心地よかったです。ぜひ、お気に入りのバスグッズをおもちになってください。
お楽しみの夕食は、こだわりの食材でご主人が目の前で調理される鉄板焼をいただきましたが、モズク、サラダ、牛、鶏、地野菜、冷たい稲庭うどん、デザートとボリューム満点ですが、最後まで大変美味しくいただけました。また、食事の間のご夫婦とのお話が、お二人のお人柄を感じさせられ、大変楽しい時間となりました。
朝は爽やかな風に吹かれながら、テラスでゆっくり朝食をとることができました。
古宇利島の景色が大好きで、沖縄旅行時には毎回足を伸ばしていましたが、今回こちらにお世話になりさらに楽しみが増えました。すぐにでも訪れたくてウズウズしてます。1人旅でゆっくりされたい方オススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
&Hana Stay 2011年09月23日 15:12:20

 この度は、当ホテルにお泊り頂き、またご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお泊り頂いた日は、台風の影響で、夏の楽しみであります海水浴などがお楽しみ頂けませんで残念でございました。
 しかしその分、普段より人影の少ない静かな海を、ゆっくりと味わって頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
 また、お客様とご一緒させて頂いたお時間は、楽しくて楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
 お客様の、大人の旅を充分に満喫されているご様子に、私達も久しくできていない旅に出てみたくなりました。

 お客様にお褒め頂きました様に【お料理】【おもてなし】【設備】など全てにおいてご満足して、ゆっくり、のんびり、リラックスして頂けます様に努力してまいりたいと存じます。

 9月も終わりに近づきまして、暑い夏からほっと一息安らげる素敵な季節になってきました。
 どうぞ体調等崩されませぬ様、ご自愛下さいませ。
 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 

総合4

JB971116さんの &Hana Stay のクチコミ

JB971116さん [40代/男性] 2011年09月10日 18:10:25

その節は大変お世話になりました。
僭越ながらコメント致します。

オーナーの客を「持て成そう」という心意気、気遣い、信実さが伝わってきます。食事、お部屋の設備、その装飾など。心穏やかに時間を過ごすことができました。
また、部屋には小さな台所が設けられてあり、「地元の食材を使い料理を作ること」を楽しむことができます。※夕食を外でとるゲストのために「レストランマップ」が用意されているようです。

ただ1点、「部屋着として『作務衣』程度のものがあったら良かったかな」とも感じました。※当方で、部屋着を見逃していたらごめんなさい。

再度、「夕陽に染まる海と空を見られたら良いな」と思いながら伺いたく存じます。感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
&Hana Stay 2011年09月12日 15:28:04

 この度は当ホテルをご利用頂きましてまた、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございます。

 嬉しいお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
《心穏やかに時間を過ごす事ができた》とおっしゃって頂きとても嬉しく存じます。
ありがとございます。
 
 部屋着に関しましては、お客様のご希望ございます時にお渡しさせて頂いておりますという私共の説明不足で、お客様にご不便お掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 大変貴重なご意見ありがとうございます。

 次回お越し頂けます時は、美しい夕陽に染まる海と空を是非ご覧頂けたらと思います。

 ここの所、夏を思わせる様な暑さが続いておりますので、お体くれぐれもご自愛下さいませ。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 12:19:17

H23年8月25日から2泊させていただきました。
初日に夕食を予約したのですが、食事中のオーナーとのトークや食事後のオーナー夫妻との楽しいトークで大変満足しました。食事は今回鉄板焼コースでしたが、間違いなくお値段以上の価値がありました。特に地元産の牛肉はほどよい焼き加減で美味しかったです。
それと古宇利産稲庭うどんが、とてものどごしがよかったです。
また、翌日の夕食にと教えていただいたお寿司やさんも大将や地元の方とお話することができたので楽しい夕食となりました。
お部屋もアジアンテイスト感じでとても癒されました。部屋からの眺めも今帰仁のビーチと青い海がとても綺麗でした。
今回はスケジュールがやや過密で、宿でゆっくり星を眺めたりカフェでまったりすることができなかったので、次回お勧めのオフシーズンにのんびりしに行けたらと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
&Hana Stay 2011年09月10日 16:40:01

 この度はご宿泊頂きましてまたご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました。

 沢山のお褒めのお言葉に大変感謝申し上げます。ありがとうございます。
 お食事については、沖縄の旬の素材を活かしお客様にご満足いただけます様に、
 お部屋につきましては、お客様に日常のお疲れを癒やして頂けます様に、
 そして、お部屋からお風呂からご覧頂けます海、空、星々は本当に美しく、お客様にゆっくりのんびりリラックスして頂けましたら、私共の一番の喜びでございますので、お客様のお褒めのお言葉以上に嬉しい事はございません。

 また、お客様とお話させて頂いてたお時間は、私共の方が、沢山の楽しいお話をお聞きする事ができましてお礼を申し上げたいと思います。
 ありがとうございました。

 次回は沖縄のスーパーシーズン、暑くもなく寒くもなく、温度も湿度も快適な秋にお越し頂けましたらと思います。

 9月に入りまして、秋の気配を感じる今日この頃ではございますが、この季節、寒暖の差もございますのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。
 またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
 ありがとうございました。
 

総合4

taka04232543さんの &Hana Stay のクチコミ

taka04232543さん [30代/男性] 2011年09月03日 23:00:38

本日はお世話になりました。口コミ通り立地、オーシャンビューはとても素晴らしかったです。のんびりできました。
 食事は鉄板焼きでおいしかったのですが、開始時間が20時からで、もう少し早くいただけるとありがたかったです。
 メインのステーキはいわゆる霜降の柔らかいお肉でとてもおいしかったですが、私には少々ボリュームが多く、事前にヒレ肉等のチョイスができるか、鶏肉の代わりに魚介類等でボリュームを調整できると良かったのと、しめの稲庭うどんもおいしかったですが、こちらも半量で構わないので、お肉と一緒にご飯のチョイスもできると、なお嬉しかったです。上記の理由から食事の評価が少し下がりました。

 設備面では、ベッドのマットレスが個人的にはとても固かったのが気になったのと、欲を言わせていただくと海外でよくある天井付のファンが付いていれば、窓を全開にして、外の風を感じながら、のんびりくつろぐことが出来る気がしました。

 やや辛口な評価になってしましましたが、ご夫婦で素敵な宿にするため、いろいろと工夫をされており、全体的な雰囲気はとてもくつろげました。
 
 今後ますます素敵な宿になるものと思いますので、感想を述べさせていただきました。
 
 

 

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
&Hana Stay 2011年09月04日 16:13:51

 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 のんびりとお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
 
 しかし、ご夕食の開始時間、料理の料が多すぎた件、ベットマットレスの硬さの件では、大変申し訳ございませんでした。
 お夕食については、沖縄の素材と新鮮なものにこだわってご用意させて頂いておりますが、開始時刻、ボリュームなどお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳なく思います。
 ベットの硬さについてもお客様のお好みに沿う事ができず重ねてお詫び申し上げます。
 シーリングファンについては建物の構造上、取り付けることができずに申し訳ございません。

 今後とも少しでもお客様により快適にお過ごし頂けます様、考えてゆきたいと存じます。

 9月に入り少しづつ秋らしくなってまいりました。気温の変化も多い時期でございますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。
 是非、再びお越し頂けます事、心よりお待ち申し上げます。

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 15:43:33

先日は遅いチェックインにも関わらず、大変親切にしていただきありがとうございました。

台風の影響で満天の星空は見られなかったですが、青い海を素敵な部屋から眺められて大変満足しています。

お部屋のインテリアもかわいくて、眠るのがもったいないくらいでしたが、ベッドの寝心地の良さにすぐに眠りについてました☆

チェックアウト後は、教えていただいた海にも行き、真っ黒に日焼けしてしまいましたが、良い思い出です!
次回こそは、満天の星空を見にまた来ます!!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
&Hana Stay 2011年07月22日 17:33:35

 先日は当ホテルにお越しいただき、また、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました!

 お部屋のインテリア、ベットの寝心地の良さなど沢山のお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!

 お客様に、ゆっくりのんびり、リラックスして頂ける事が、私共の最高の喜びでございますので、こんなに嬉しい事はございません。

 私共のホテルからは、すぐ近くにいくつもの天然の美しいビーチがございますので、今度お越し頂ける時がございましても、楽しんで頂けると思います。
 
 また、いつもですと、お部屋からご覧頂けます満天の星が、今回は台風の影響で残念でございました。月や星が夜空に、夜の海に照らし出され、それはそれは美しい光景です。
 
 いつの日か、夕暮れの夕陽から、夜空へとお楽しみ頂ける事を願わせて頂いて、またお客様にお会いできます事を、心より楽しみにお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

総合5

STRICTLYさんの &Hana Stay のクチコミ

STRICTLYさん [30代/男性] 2011年07月18日 15:01:51

新婚旅行中に一泊しました。一棟独立タイプの造りで天井が高く解放感があり、家具・調度品は北欧風(?)でデザインのセンスも良く、離島での優雅なリゾート気分を満喫できました。部屋からは海に沈む夕日を望めます。予約した夕食の鉄板焼きは、個室で目の前でご主人が調理してくれました。そこからの眺めも大変素晴らしいので、日が沈む前に食事をいただくと良いかもしれません。私は近くのビーチでひと泳ぎした後だったので、ラフな格好で夕食をいただきましたが、ちゃんとドレスアップすれば良かったと後悔しました。地元の食材を使ったお料理は味も量も大満足。美味しくて楽しかったので、ついつい飲みすぎてしまいました。何より一番良い思い出となったのは、ご主人と奥さんの人柄に触れたことでした。今回は一泊でしたが、次に行く機会があれば連泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
&Hana Stay 2011年07月18日 18:58:26

 先日は当ホテルにご宿泊いただき、また、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました!

 お客様が新婚旅行で私共のホテルをお選び頂いたと、ご夕食の時お聞きして、とても光栄で本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 ビーチで泳がれたり、夕陽を眺められたり、沖縄南国リゾートライフを存分に楽しまれているご様子に私共もウキウキさせて頂きました。

 お優しいご主人様に、お綺麗で素敵な奥様。
本当にお似合いのご夫婦で、お幸せなお時間をご一緒できた事、とてもとても嬉しく存じます。
 ありがとうございました。

 今度いらっしゃって頂けます時は、お食事にイタリアンコース、串揚げコースなどもございますので、ご堪能頂ければと思います。

 お客様にお会いできます事、心より楽しみにお待ち申し上げます。

 この度は本当にありがとうございました。

 

総合5

ラブ20101201さんの &Hana Stay のクチコミ

ラブ20101201さん [20代/女性] 2011年07月14日 06:33:33

オーナーさんこんにちは☆

7/6から1泊2日で利用させていただいた宮澤&竹内です☆
お世話になりました(^^)

部屋からの眺めは最高で、お風呂からも海が見れてとても満足しました♪

沖縄に遊びに来てくれた友達もかなり喜んでくれていたので、このコテージを選んでよかったです(v^ー°)

オーナーさん達がとても気さくで親切にしてくれたので更によかったです☆

ピザ美味しかったです!!ありがとうございました☆

また友達と泊まりに行くので、その時はよろしくお願いしますm(^-^*)m次回は食事つきで☆

オーナーさん達の元気な顔が見れるのを楽しみにしていまーす♪


【ご利用の宿泊プラン】
【2011年春オープン】1棟貸切♪お部屋お風呂からは海が一望♪東シナ海に沈む夕陽に感動!食事なし
east

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2011年07月
&Hana Stay 2011年07月15日 17:19:19

 先日は当ホテルにお越しいただき、また、ご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました!
 お友達との大切なご旅行に私共の施設をお選び頂きました事、大変嬉しく存じます。

 お部屋にご案内させて頂いた時、沢山のお褒めのお言葉を頂いて私共、本当に嬉しく、頂いたお言葉に感激させて頂きました。ビザは私共からの感謝の気持ちでございます。ありがとうございました。

 また、お二人で、カフェのテラス席から夕陽を眺められたり、お写真を撮られたりされていらっしゃるお姿、とても楽しそうで微笑ましくなりました。

 次回、お越し頂けました時は、大変ご好評頂いております、当ホテル自慢の沖縄の旬の食材をふんだんに利用させていただいております鉄板焼きで、ゆっくりとお話しさせていただきながら、ご堪能頂けましたらと思います。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
 ありがとうございました。
 

 

総合5

投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 22:31:04

つい、先日宿泊させて頂きました。

まず、到着した時の暖かいお出迎えが「来て良かったな~。」と思える雰囲気でした。
オーナーご夫妻のきさくで優しいおもてなしがホッとするひとときを与えてくれました。

今年オープンしたばかりという事で、勿論お部屋も非常に綺麗で、センス良くまとめられてましたので「こんな部屋に住みたいな~♪」と思わず思ってしまいました
ヽ(*´∀`*)ノ

夕食もオーナーご自慢の鉄板料理を対面で美味しく頂きました。野菜も地元の野菜をふんだんに使われており、自家製ドレッシングもさっぱり味でおかわりしてしまいました。
お肉もやわらかくてジューシーで塩だけで食べると本当に美味しかったです。
デザートも自家製のプリンをペロッと平らげました。

きれいな海を見ながら、ゆっくりと時間が過ぎていく事が、非日常的で本当に素敵な1日を過ごせました。

ぜったいもう一度行きたくなるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
&Hana Stay 2011年05月27日 13:36:21

この度は当ホテルにお越し下さいまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いたお部屋にも夕食にもご満足頂けたとの事、大変嬉しく存じます。
お客様のお優しい雰囲気とお茶目な可愛らしさに私共の方が楽しい時間を過ごさせて頂きました。お客様の貴重なお時間にお邪魔してしまったのではないかと心配でしたが、お楽しみ頂けたご様子に安心させて頂きました。ありがとうございます。
是非、また当ホテルにお越しくださいませ。
当ホテルでゆったりとしたお時間をお過ごし頂けたら思います。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

総合5

のどか0314さんの &Hana Stay のクチコミ

のどか0314さん [20代/女性] 2011年05月03日 23:52:38

GWなのに古宇利島はとても静かでホテルでも満喫できました☆
あいにくの雨で期待していた夕日が見えなかったのが少し残念でしたがホテルで過ごした時間が盛り返してくれました☆旦那さん手作りの朝食はテラスで椅子を並べて自然の気持ちいい風にあたりながら食べて本当にプライベートな空間で外国の別荘にいるかのような一時でした
奥さんこだわりの部屋でも何一つ不自由なく過せ疲れも取れました☆ディナーも1日いただいたのですが4席しかなぃ個室での鉄板焼をいただき予め食べれないものを伝えてそれに合わせて旦那さんこだわりのmenuでもてなしていただきデザートまで手作りで感動の連続でした☆外出中の掃除も隅まで行き届いていて丁寧で帰ってきても気持ちのいいものでした☆この値段でご夫妻のおもてなしは本当に素敵で夢のぁるお二人の笑顔で見送っていただいたとき次もまた来たい!旦那さんのご飯をまた食べたいと思えるそんなホテルでした♪

【ご利用の宿泊プラン】
【2011年春オープン】1棟貸切♪お風呂からは海が一望♪東シナ海に沈む夕陽に感動!朝食付
east

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
&Hana Stay 2011年05月06日 16:36:02

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます。
ご滞在中、楽しんで頂けたましたご様子とても嬉しく存じます。
ご夕食のお時間、お客様とお話できました事は、私共、大変楽しく、それだけにお見送りさせていただいた後、寂しい気持ちになりました。
是非、再び、お越し頂けます事、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニモ夫婦さんの &Hana Stay のクチコミ

ニモ夫婦さん [40代/女性] 2011年04月11日 22:21:12

4月6日に宿泊しました。

お部屋がスッキリときれいでした。
(新築なのであたりまえ?)

お天気も良く、お部屋から遠く伊江島が望め、
ベッドに寝転ぶとちょうど正面に夕陽が沈みました。

朝食は前日夜に渡して貰いました。
ミニキッチンに紅茶とコーヒーのセットがあったので
ベランダでのんびりいただきました。

今回は1泊だけでしたが次回は夕食付きの連泊にして
日がな一日ウダウダしたいです。
(私が予約した際は夕食付きプランがありませんでした。残念!)

*ドライヤーがクルクルだけだったので設備が-1点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
&Hana Stay 2011年04月13日 18:46:38

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

 お天気も良く当ホテル自慢の夕陽をご覧いただけました事、お部屋でゆっくりお寛ぎいただけましたご様子大変嬉しく存じます。
 また、「お部屋がスッキリときれい」とお褒め頂きましてありがとうございます。

 頂戴いたしましたドライヤーの件、お客様からの大切なご意見として検討させて頂きます。

 是非、再びお越しいただけます事、心よりお待ち申し上げます。

 ありがとうございました。 

154件中 141~154件表示