楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

&Hana Stay クチコミ・感想・情報

&Hana Stay

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(162件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    &Hana Stayのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.50
    • アンケート件数:162件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.50
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂3.50
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月28日 11:14:21

    6月24日から2泊3日で利用しました。東シナ海、そして遠くに伊江島も望めるローケーションは素晴らしいです。部屋もやや使い込んだ感はありますが清潔感もあり素敵なお部屋でした。訪れた時はそれなりに感動しましたが、コロナがまだ完全におさまっていない中での訪問ということを割り引いてもホテル側の運営姿勢、施設管理には多くの疑問を感じざるを得ない。
    ①水道ポンプが止められたままで、気づいたから良かったものの、トイレの水もでない状態。玄関横のシャワーも最初から最後まで蜘蛛の巣がかかったまま。土地柄、虫などいるのは致し方がないが、駆除対策も取られていない模様。浴室内に虫が頻繁に出没するのは、リゾート感が半減。
    ②朝食付プランだったが、同じ経営者が運営していると思われるL LOTAさんが作っていると思われ見た目だけばお洒落感があるが味は今ひとつ。オマケに2日とも同じ種類のサンドイッチの具材、パンも2日目は多少乾燥気味で、もしかして同じタイミングで作ったのでは?と思われる出来、朝食付コースはコスパ最低です。
    ③風呂場の足マット掛けのバーも破損した部品を交換せず、テープで止めた応急処置のままで、マットを取るとバーが落下する始末、宿泊期間中の補修もなく、お詫対応も特段なし。
    ④村道から宿泊棟への道(約200M)の草刈りもなく、車に完全に草木が当たる中、掻き分けて進む状態。土地の所有権の問題もあるのか知れないが、古宇利島の地主との関係も如何なものかと思われた。⑤部屋の前の庭に見える以前は喫茶店として利用していた棟の中は、今は廃墟かと思われるほど荒れ果てた状態。前のオーナーのコンセプトは完全に破壊されてしまっている。ここで朝食とれたり、午後のティータイムが過ごせれば最高だが、残念極まりない。現在のオーナーはリゾートホテルの何たるかなど全く考えず、単に投資対象としか考えていないと思われる。

    レストランを利用しようと思っていたL LOTAさんも、食べログ評価は高かったが朝食の件もあり、利用する気も失せてしまいました。最初のオーナーさんが経営している頃に来てみたかったです。現オーナーさん、運営体制の抜本的改善お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    &Hana Stay 2020年07月22日 20:32:47

    この度は数あるリゾートの中から、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    今回のご滞在につきまして、私共のサービスが至らぬことでご気分を害されたかと存じます、本当に申し訳ございませんでした。

    そして、より良いサービスをご提供させていただけるよう、たくさんのご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご指摘に対し、改善における協議と実施・施工に時間を要しました為、ご回答が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

    はじめに水道ポンプに動作停止につきまして、早急に異常が発生しないようにポンプ電源周辺の設備改修を行いました。
    害虫駆除に関しましては、専門業者による駆除と防虫処置を依頼し、さらなる環境改善に努めます。浴室周り含め頻繁に室内外の境目に忌避スプレーにて防虫をしておりますので、徹底を図ります。

    ご朝食のサンドウィッチセットですが、お客様でホットサンドを作れるサービスを近日中に開始予定です。コストパフォーマンスに見合うと感じていただけるサービスをご提供できるよう改良して参ります。

    バス周りですが、チェックアウト後にすぐマット掛けのバーを交換させていただきました。部材の調達が間に合わず、ご滞在中に修繕できませんでしたこと、本当に申し訳ございませんでした。

    村道から宿泊棟へむかう農道(未舗装道路)ですが土地所有者に断りを入れ、車に草が触れぬよう両サイドの刈込をいたしました。こまめに刈り取りをさせていただけるよう働きかけをして参ります。

    以前カフェエリアとして使用しておりましたスペースですが、改築中の最中でお見苦しいところを見せてしまい、大変申し訳ございませんでした。先日、提携会社のエステルームとしてオープンしまして、景観はそのままに、内装は新たに美しく生まれ変わりました。

    唯一お気に召していただきましたお部屋からの景観と内装をそのままに、サービスを刷新してよりお客様に心地よくご滞在していただけるよう、改善を重ねて参る所存です。

    また機会がございましたら、古宇利島へ遊びに来ていただけますと幸いです。

     & Hana Stay 松永

    ご利用の宿泊プラン
    レストランシェフお手製朝食付きプラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【East Room 東シナ海を望むオーシャンフロントヴィラ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの &Hana Stay のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月03日 05:09:47

    新婚旅行で利用しました。
    夕食の予約をお願いしましたが店の都合で急遽キャンセルになりました。
    おしゃれなダイニングでの食事を期待してこのホテルを選んだのに非常に残念でした。
    (最初から夕食無しと分かっていたら別のホテルを選んでいました…)
    島内で食事できる場所は無く、車で片道30分ほど移動して島外の飲食店を探すハメになりました。

    スモール・ラグジュアリーホテルとの売り文句でしたが、そうではなくスモール・ラグジュアリーなキャンプ場のコテージといった印象を受けました。
    タオルを汚すな、チェアは使い終わったら元の場所に戻せ、など当たり前のことをわざわざ注意書きで表示していたことに少し違和感を感じました。サービスはほぼ皆無でしたので、場所代だけでこの宿泊料は沖縄の他のホテルと比較して割高に感じました。
    タオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつだけだったので、ハンドタオルがもう1枚欲しいと感じました。お風呂の湯量は少なめでシャワーと浴槽に貯めるお湯を同時に使用することが難しかったです。

    ホテル近隣で建物の工事があり、朝は8時から騒音が発生していました。ホテルまでの道は一部未舗装の細い凸凹道で工事車両が通っていました。車で行かれる方でレンタカー利用や運転に不慣れな方は注意が必要です。
    またホテルのフロントに行く際は、ナビに住所を設定して行くととんでもない場所に案内されますので注意が必要です。

    部屋のテラスからの景色が良かったので星2点としました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    &Hana Stay 2017年12月04日 00:24:42

    この度はハナステイをご利用頂き誠に有難うございました。
    ハネムーンでのご利用で大切なご旅行にも関わらず、ご不便をお掛けし不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

    ご指摘頂きましたご夕食のご案内ですが、以前より該当日の夕食を弊社レストランの都合で休業せねばならず、夕食付プランの販売を停止しており、ご宿泊のご予約を事前に頂いた皆様に即日ご連絡をし、楽天トラベルよりご予約頂いたお客様にも、翌日には管理サイト経由でレストラン休業の旨をご連絡を申し上げ、ご要望にお応え出来ないお詫びと共に近隣のレストランのご紹介をご案内しておりましたが、何かの行き違いか不具合が生じたのか、お客様に届かなかったと思われ大変失礼致しました。楽天トラベルにも今一度システムの確認を施させて頂きたく存じます。

    また注意書に関しましては、小さな島国ゆえに運営で抱えている問題も多く、お客様にご協力をお願いしておりましたが、斯様に不快に受けているお客様がいらっしゃる事を真摯に受け止め、今後は書の内容の改定もしくは撤去する方向で検討して参ります。

    隣接地での工事ですが、弊社からもお泊りのお客様にご迷惑をお掛けする事の無い様、早い時間の作業には充分注意を払い、音の出る作業は避ける様に嘆願しておりましたが、騒音との音が出ているお言葉を受け、再度建築主へ申し入れをする所存です。

    最後にカーナビを通じての問題ですが、こちらのフロント兼レストランは2年前よりオープンしておりますが、住居表示が不明瞭な島からか最新のカーナビでも未だ住所登録されておらず、サイトより自動送信しております予約確認メールと7日前・前日確認メール内でアクセス方法を記載してはおりましたが、文字が非常に小さいため見逃してしまう可能性もございます。
    お客様にスムーズなご来館をしていただけるよう、今後も問題改善に取り組んで参る所存です。

    この度は諸種ご指摘頂きまして有難うございました。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービス改善に最大限努め、より良い沖縄でのリゾートライフをご提供出来るよう努めて参ります。
    古宇利島は自然が豊かで大変素敵な島です。是非またご来島頂けましたら誠に幸甚です。
    何卒よろしくお願い致します。

    知久 飛仁
    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    海を見ながらテラスで朝食を☆シェフお手製サンドイッチ朝食付プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【West Room スーペリアツイン】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ