楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッヂヨーデルのクチコミ・お客さまの声
総合4
温泉が泉質もよかったし、家族は貸し切りで気兼なく入れるので、よかったです。夜も朝もご飯が美味しかった。自家製のきりたんぽや栗など、秋田の地のものが食べられてよかったです。部屋もベッドでゆっくり眠れました。虫が食堂や部屋を飛び回り、季節柄仕方ないですね。紅葉が少し見れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お越しくださり、ありがとうございました。土地柄、秋冬は暖かくなった室内にカメムシが入ってきてしまいます。自然がいっぱいのところですので、恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。温泉やお食事を楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひまたいらしてくださいませ。お待ちしております。
ロッヂヨーデル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロッヂヨーデル のクチコミ
温泉が泉質もよかったし、家族は貸し切りで気兼なく入れるので、よかったです。
夜も朝もご飯が美味しかった。自家製のきりたんぽや栗など、秋田の地のものが食べられてよかったです。
部屋もベッドでゆっくり眠れました。
虫が食堂や部屋を飛び回り、季節柄仕方ないですね。
紅葉が少し見れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お越しくださり、ありがとうございました。
土地柄、秋冬は暖かくなった室内にカメムシが入ってきてしまいます。自然がいっぱいのところですので、恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。
温泉やお食事を楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひまたいらしてくださいませ。お待ちしております。