楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で3泊使用しました。簡単に不満な点と満足な点を数点あげさせていただきます。ホテルの使用は仕事で年間70-80泊(連泊多)利用する程度で通算100か所程度はビジネスホテルに宿泊しています。皆さんの参考になれば幸いです。不満な点①ベッドでダニに下半身を7,8箇所噛まれた。②ベッドライナーの上に部屋着を置かれていた。③空調のコントロールがあまりきかず、うるさい。④エレベーターの待ち時間が長い。(運用(設定?)が下手くそ)満足な点①見た目の設備がきれいさて、不満の多い結果になりましたが、①のダニに噛まれたのは悲惨でした。館内で外国籍の方もいたため、ベッドライナーも本来の意味で使用されていると思います。そんな中で部屋着(薄手のバスローブのようなもの)がライナーの上におかれており、不衛生!という印象でした。ビジホに泊まりダニに噛まれるのはあまり経験がなく、できればもう泊まりたくないです。エレベータも遅く、他ホテルでは感じたことのないくらいイライラしました。同僚や上司も同意見でしたのである程度信用できる感想だと思います。また一階待合で天井空調から水滴が落ちてスーツを汚したことも印象が悪い原因です。同規模のホテルに比べ見た目は綺麗ですが運用は下手くそのようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして大変な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ダニの件に関しましては清掃担当とベッドパッド等の清掃の改善、清掃方法を今一度検討し改善を図りたいと思います。部屋着に関しましても指導を徹底させ置き場所の変更を行います。空調に関しましてはすぐの対応は難しいのですが何か対応策はないかメーカーにも確認を取りたいと思います。エレベーターに関しましてもエレベーターの設定にて改善出来る方法の検討、フロントでのアナウンスを行いまずは少しお時間に余裕を持っての行動のお願いを行いたいと思います。空調からの水滴に関しましてはスタッフもクールビズを行っておりますので温度を必要以上に下げずに結露が出ず、お客様にも不快に感じない温度での設定の徹底を図りたいと思います。今回は度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。マネージャー 田崎
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
仕事で3泊使用しました。簡単に不満な点と満足な点を数点あげさせていただきます。
ホテルの使用は仕事で年間70-80泊(連泊多)利用する程度で通算100か所程度は
ビジネスホテルに宿泊しています。
皆さんの参考になれば幸いです。
不満な点
①ベッドでダニに下半身を7,8箇所噛まれた。
②ベッドライナーの上に部屋着を置かれていた。
③空調のコントロールがあまりきかず、うるさい。
④エレベーターの待ち時間が長い。(運用(設定?)が下手くそ)
満足な点
①見た目の設備がきれい
さて、不満の多い結果になりましたが、①のダニに噛まれたのは悲惨でした。
館内で外国籍の方もいたため、ベッドライナーも本来の意味で使用されている
と思います。そんな中で部屋着(薄手のバスローブのようなもの)がライナーの
上におかれており、不衛生!という印象でした。
ビジホに泊まりダニに噛まれるのはあまり経験がなく、できればもう泊まりたく
ないです。
エレベータも遅く、他ホテルでは感じたことのないくらいイライラしました。
同僚や上司も同意見でしたのである程度信用できる感想だと思います。また一階待合
で天井空調から水滴が落ちてスーツを汚したことも印象が悪い原因です。
同規模のホテルに比べ見た目は綺麗ですが運用は下手くそのようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして大変な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ダニの件に関しましては清掃担当とベッドパッド等の清掃の改善、清掃方法を今一度検討し改善を図りたいと思います。
部屋着に関しましても指導を徹底させ置き場所の変更を行います。
空調に関しましてはすぐの対応は難しいのですが何か対応策はないかメーカーにも確認を取りたいと思います。
エレベーターに関しましてもエレベーターの設定にて改善出来る方法の検討、フロントでのアナウンスを行いまずは少しお時間に余裕を持っての行動のお願いを行いたいと思います。
空調からの水滴に関しましてはスタッフもクールビズを行っておりますので温度を必要以上に下げずに結露が出ず、お客様にも不快に感じない温度での設定の徹底を図りたいと思います。
今回は度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎