楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.34
  • 食事3.63

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-09-02 10:11:37

施設が新しいので、快適に過ごせる事は当然です。朝食は、無料でもっとよいホテルのことを考えるとまぁまぁ。

びっくりしたのが、チェックインの時です。フロントの方がほかのお客さんと電話で話しており、2名で対応(1名がお客さんと話して、もう1名が横で説明してました。)をしておりました。説明している方のフロントマンと目が合ったのに、無視!目を切られました。考えられません。
連泊しましたが、2日目の朝食の担当の方も非常に無愛想でした。
ハードが良ければそれだけで顧客評価は得られるのでしょうが、これでは・・・

ホテルとしての対応を考えていただき、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013-09-03 23:01:07

この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際の配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
まずはフロントでお待ちのお客様を先にご案内するのが当然の優先順位と思います。
朝食担当にも朝のご出発前に気持ち良くご出発して頂けるようにフロントも含め接客に対する意識の再確認を行い今後はご出発まで快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎

ご利用の宿泊プラン
◇TOKYO歓迎☆連泊割プラン◇
ご利用のお部屋
【★シングルAデスクタイプ【喫煙】★】