楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
施設が新しいので、快適に過ごせる事は当然です。朝食は、無料でもっとよいホテルのことを考えるとまぁまぁ。びっくりしたのが、チェックインの時です。フロントの方がほかのお客さんと電話で話しており、2名で対応(1名がお客さんと話して、もう1名が横で説明してました。)をしておりました。説明している方のフロントマンと目が合ったのに、無視!目を切られました。考えられません。連泊しましたが、2日目の朝食の担当の方も非常に無愛想でした。ハードが良ければそれだけで顧客評価は得られるのでしょうが、これでは・・・ホテルとしての対応を考えていただき、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際の配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。まずはフロントでお待ちのお客様を先にご案内するのが当然の優先順位と思います。朝食担当にも朝のご出発前に気持ち良くご出発して頂けるようにフロントも含め接客に対する意識の再確認を行い今後はご出発まで快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。マネージャー 田崎
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
施設が新しいので、快適に過ごせる事は当然です。朝食は、無料でもっとよいホテルのことを考えるとまぁまぁ。
びっくりしたのが、チェックインの時です。フロントの方がほかのお客さんと電話で話しており、2名で対応(1名がお客さんと話して、もう1名が横で説明してました。)をしておりました。説明している方のフロントマンと目が合ったのに、無視!目を切られました。考えられません。
連泊しましたが、2日目の朝食の担当の方も非常に無愛想でした。
ハードが良ければそれだけで顧客評価は得られるのでしょうが、これでは・・・
ホテルとしての対応を考えていただき、改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際の配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
まずはフロントでお待ちのお客様を先にご案内するのが当然の優先順位と思います。
朝食担当にも朝のご出発前に気持ち良くご出発して頂けるようにフロントも含め接客に対する意識の再確認を行い今後はご出発まで快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎