楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.04
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.34
  • 食事3.63

総合3

ぐびじんさんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ

ぐびじんさん [30代/女性] 2015-03-14 00:20:05

ハードは良いけどソフトがダメなホテルだと思いました。
新宿3丁目から徒歩数分、ホテルのすぐ近くにコンビニが有り、立地は良いです。
部屋はシングルとして普通、ベッドは長さが短め、ユニットバスが狭めですが部屋としては悪くないです。
ですが、入ると部屋がおじさん臭い。
空気清浄機はありますが、これ本体の洗浄がなされていないから、消臭ならず。
さらに、お風呂にお湯を溜めようとお風呂の栓をしようとすると、栓に白いどろっとしたものがついていました。
水で流してもなかなかとれず、とったものの、気持ち悪くてお湯を張るのはやめました。
また、泊まった日は前日からのかなり寒い日でしたが、暖房をつけて一時間しても「暖房準備中」のまま。(こんな寒い日だと、普通のホテルだともともとエアコンがついているのが普通だと思います。)
寒くて我慢できず(薄い布団しかないので)、フロントに連絡すると、こちらで管理しているから10分まってくださいと。
その後しばらくして付きましたが、こんなニュースでも取り上げられた寒い日に、客室のエアコンが入らないようにフロントで切っているというのは、悪意を感じますね。
(ちなみに、数日前からの予約で、飛び入りではありません)
私はここ数年、月に数回、新宿区内のビジネスホテルに泊まりますが、フロント管理でエアコンが切られていたのは初めてでした。
エアコンが壊れていたことはありましたが。
サービスの不備か、フロントの悪意かわかりませんが
、体調を壊したので
ハードとしては気に入ったホテルなのですが、次使うのは恐いですね。
朝食のパンが美味しくて、気に入ったんですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2015-03-14 19:30:16

この度は、ヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではこちらの不備により、お客様に数々のご迷惑をおかけしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
通常であれば、空調は全てお客様でご自由に設定頂いておりますが、今回は空調の調子が悪く、一度フロントで電源を落としてから、再度設定させて頂きました。
その際のご説明が不十分であったこと、また清掃の不備も含め、お客様をお迎えするお部屋の準備が整っておらず、お客様が体調を崩されてしまう結果になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、再度清掃状況の見直しとともに、事前の客室サービスに関して検討させて頂きます。
今後もお客様に満足して頂けるサービスを目指し、努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
またのご来館、心よりお待ちいたしております。

フロント:溝呂木

ご利用の宿泊プラン
◆ささやかなお小遣い♪QUOカード3,000円付◆
ご利用のお部屋
【☆シングルA【禁煙】☆】