楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
海外の友人がとまりましたが、チェックイン時は英語での案内がなく、不審者を扱うよう対応をされ、驚いたそうです。仕事の都合で、二人で泊まるはずが1人になったからかもしれませんが、日本のホテルでこんな体験ははじめてだと言っていました。また、友人がチェックイン時にそばにいるだけで、部屋に連れて入るつもりもないのに、宿泊以外の方は室内に入るなと何度も言われたそうで、怒っていました。笑顔もなく無愛想で、始まりから日本の旅行は嫌な気持ちになったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくの旅行中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルでは英語を話せるスタッフが少なくコミニケーションが上手く取れず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今後、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 伊藤
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
海外の友人がとまりましたが、チェックイン時は英語での案内がなく、不審者を扱うよう対応をされ、驚いたそうです。仕事の都合で、二人で泊まるはずが1人になったからかもしれませんが、日本のホテルでこんな体験ははじめてだと言っていました。
また、友人がチェックイン時にそばにいるだけで、部屋に連れて入るつもりもないのに、宿泊以外の方は室内に入るなと何度も言われたそうで、怒っていました。
笑顔もなく無愛想で、始まりから日本の旅行は嫌な気持ちになったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくの旅行中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは英語を話せるスタッフが少なくコミニケーションが上手く取れず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
今後、改善できるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 伊藤