楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.04
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.36
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 21:32:12

数年前に利用させていただいた際には化粧水などのサービスがあったので助かりましたが、今回はそれがなくなっていて残念でした。

また、部屋にある電気ケトルから黒いカスがたくさん出てきてとても汚くて衝撃的でした。少しくらいの汚れならいいやと思い、すすいでから使用したところ沸いたお湯にはたくさんの黒い水垢が出てきたのでとても飲めたものではありませんでした・・・ もちろん電話して替えていただきましたが、トラウマになりそうです。

あと毛布をお借りしたいとフロントへ電話をしたところ、「フロントまで取りに来てください」と言われました。これまで出張でたくさんのホテルに泊まってきましたが、毛布をフロントまで取りに来てと言われたのは初めてだったので、サービスが悪いなと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020-01-06 19:12:05

お客様へ

この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、お部屋の中の電気ケトルから多量の黒い水垢が生じたり、毛布の貸し出しに関しましてご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
今後、同様の事態が起こらぬように、今回の事態を重く受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに原因の究明と対策を講じてまいります。
化粧水に関しましては、現在は行っておりませんのでご了承下さいませ。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ヴィアイン新宿
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】◇連泊割α◇2泊以上&前日までの予約でお得に!!(無料朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB【禁煙】】