楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
加湿空気清浄器のタンクに水が入ったままだった。エアコンのリモコンがない。コンセントが一つしかない。朝食バイキングが良かったけれども、評価は厳しくならざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。空気清浄機、コンセントに関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コンセントに関しましてはすぐに工事等の対応をすることは難しいのが現状です。ですが、フロントにて延長コードの貸出をやっておりますので次回ご宿泊頂いた際フロントスタッフにお声をかけていただければと思います。ご意見いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。フロント 坂元
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
加湿空気清浄器のタンクに水が入ったままだった。エアコンのリモコンがない。コンセントが一つしかない。朝食バイキングが良かったけれども、評価は厳しくならざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機、コンセントに関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コンセントに関しましてはすぐに工事等の対応をすることは難しいのが現状です。ですが、フロントにて延長コードの貸出をやっておりますので次回ご宿泊頂いた際フロントスタッフにお声をかけていただければと思います。ご意見いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元