楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が悪く、料金を自販機で支払うのも味気なく感じた。もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、フロントでの対応が悪いとのことでお客様には大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊料金を自動精算機にてお支払い頂くシステムに関しても、そのようなご不快な思いをさせてしまし重ねてお詫び申し上げます。自動精算機でのご精算でございますが、お客様には不明瞭に感じさせてしまいましたが、当ホテルをご利用頂く全てのお客様に、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂くためにチェックインのお手続きの簡略化として導入させて頂いておりました。改めまして、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後同じことのないよう、努めて参りますので、もしまた機会がございましたらご利用下さいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 石田
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの対応が悪く、料金を自販機で支払うのも味気なく感じた。もう利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントでの対応が悪いとのことでお客様には大変ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊料金を自動精算機にてお支払い頂くシステムに関しても、そのようなご不快な思いをさせてしまし重ねてお詫び申し上げます。自動精算機でのご精算でございますが、お客様には不明瞭に感じさせてしまいましたが、当ホテルをご利用頂く全てのお客様に、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂くためにチェックインのお手続きの簡略化として導入させて頂いておりました。
改めまして、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後同じことのないよう、努めて参りますので、もしまた機会がございましたらご利用下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 石田