楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-01 21:34:17

まず、清掃が行き届いていない。特にバスルーム。
天井に髪の毛が張り付いており、部屋を変えていただきましたが、新しい部屋では、アメニティをとたっとき、その袋に下腹部の毛がついておりました。
シャワーヘッドのシャワー口は白い炭酸カルシウム(?)がこびりついており、壁には、白い水垢(明らかに、前の人が入った後壁は吹いていないだろうと思われる)。
部屋の交換をしてくれたフロントの女性の対応はすばらしいですが,清掃スタッフが清掃をきちんとしていないようで。。。とおっしゃいます。
宿泊客にとっては、清掃を委託してようが、関係ないですし、フロントスタッフはいわばホテルの顔です。お部屋の苦情に対して、清掃スタッフが、といわれると、まるで責任転嫁に聞こえます。
こちらのホテルは前日宿泊したホテルに比べればまだいい方ですが、全体的に清掃に関しては、見えるとこだけしかやっていない印象がありました。
委託しているなら、なおさら綺麗にしていただきたいです。
ホテルのフロントの方の対応がよい分、お部屋に関しては残念です。

あとは、お風呂の水はけが悪かったので、これが改善されればいいなと思いました。

がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2014-08-02 01:11:27

この度はヴィアイン東銀座にご予約を賜り誠にありがとうございます。
折角数あるホテルから私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面につきまして、ご満足を頂くことができず大変遺憾に存じます。
ホテル全体の改善すべき点として頂きましたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同でより良いホテルとなるよう取り組んで参る所存でございます。
改めまして、この度のご宿泊に関しまして、ご心象を害する結果となってしまいましたことを、平に伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ヴィアイン東銀座 森口

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】