楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
お風呂の排水が悪く、シャワーを使っているとお湯が足首まで溜まってきました。何度もお湯を止め、流れるのを待たないといけなかったのでとても不便でした。また、部屋に入ってすぐにベットの壁に鼻くそのようなものがこびりついていたり、足の爪が落ちていたのに驚きました。立地、朝食、サービスには大満足だったので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、排水が悪くご迷惑をおかけしてしまいました。また、お部屋の床の清掃も行き届いておらず、壁面も汚れている状態でございました。頂きましたお声を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう、改善に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。この度清掃の不行き届きにつき、数々のご迷惑をおかけしてしまい、お客様の心証を害する結果となってしまいましたことを、平に伏してお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。ヴィアイン東銀座 森口
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
お風呂の排水が悪く、シャワーを使っているとお湯が足首まで溜まってきました。
何度もお湯を止め、流れるのを待たないといけなかったのでとても不便でした。
また、部屋に入ってすぐにベットの壁に鼻くそのようなものがこびりついていたり、足の爪が落ちていたのに驚きました。
立地、朝食、サービスには大満足だったので改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当館をお選び頂いたにもかかわらず、排水が悪くご迷惑をおかけしてしまいました。
また、お部屋の床の清掃も行き届いておらず、壁面も汚れている状態でございました。
頂きましたお声を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう、改善に向けて全力で取り組んで参る所存でございます。
この度清掃の不行き届きにつき、数々のご迷惑をおかけしてしまい、お客様の心証を害する結果となってしまいましたことを、平に伏してお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
ヴィアイン東銀座 森口