楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで違う人の予約と取り違えられました。クレジットカード事前決済で予約した宿泊について、フロントでチェックインし、宿帳に自分の名前を記入して渡した所、フロント係から、「隣の自動チェックイン機で支払いをしてください。」と言われました。その時少しおかしいと思ったのですが、指示に従い、自動チェックイン機にクレジットカードを通したら、予約料金とは違う金額で決済が行われ、別人の宛名で領収書が発行されました。自分の携帯電話に予約確認メールを残していたので、フロント係にメールと領収書の両方を見せた所、やっとフロント係は予約の取り違いに気づいたようです。ホテル側が決しておこしてはならない出来事です。フロント係の教育を十二分に徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、お客様の貴重なお時間の中、当ホテルへご投稿を頂きまして、心より御礼を申し上げます。また、当ホテルへご到着の際には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。この度の件につきましては、ご到着時にご案内致しましたスタッフによる、お客様のご氏名やそのプランに対する確認が怠っていたものでございます。ご投稿の通り、私共、ホテルスタッフとしては、起こってはならない出来事であると感じております。怠ったスタッフは基より、当ホテルの全スタッフに対し、今回の件を周知させて頂き、二度とこのような事がなく、全てのお客様を気持ちよくお迎えできるよう、指導徹底して参ります。この度は、数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ヴィアイン東銀座 竹之内
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインで違う人の予約と取り違えられました。クレジットカード事前決済で予約した宿泊について、フロントでチェックインし、宿帳に自分の名前を記入して渡した所、フロント係から、「隣の自動チェックイン機で支払いをしてください。」と言われました。その時少しおかしいと思ったのですが、指示に従い、自動チェックイン機にクレジットカードを通したら、予約料金とは違う金額で決済が行われ、別人の宛名で領収書が発行されました。自分の携帯電話に予約確認メールを残していたので、フロント係にメールと領収書の両方を見せた所、やっとフロント係は予約の取り違いに気づいたようです。ホテル側が決しておこしてはならない出来事です。フロント係の教育を十二分に徹底してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、お客様の貴重なお時間の中、当ホテルへご投稿を頂きまして、心より御礼を申し上げます。
また、当ホテルへご到着の際には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
この度の件につきましては、ご到着時にご案内致しましたスタッフによる、お客様のご氏名やそのプランに対する確認が怠っていたものでございます。
ご投稿の通り、私共、ホテルスタッフとしては、起こってはならない出来事であると感じております。
怠ったスタッフは基より、当ホテルの全スタッフに対し、今回の件を周知させて頂き、二度とこのような事がなく、全てのお客様を気持ちよくお迎えできるよう、指導徹底して参ります。
この度は、数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 竹之内