楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に「○○様のお名前では予約を受けていない」と言われた。再度確認してもらっても同じ返答。こちらで予約確認のメールを見せ、やっと確認できたようだが、恐縮した様子もなく、とても不快な思いをした。何か行き違いがあったのかわからないが、いきなりそういう対応だったので、多分こちらはもうお願いしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来ならば、お客様のご予約がお見受けできない場合・電話番号・ご予約者などの別の条件をお伺いしお調べしなければならないところ、それを行わなかった私どもの不行き届きでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがない様、スタッフ全員の接客態度を今一度見直し、不適切な対応がないかの確認をして参ります。もちろんお客様の対応をしたスタッフには、今回の貴重なご意見を伝え厳重に注意する所存でございます。本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。スタッフの態度により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。ヴィアイン東銀座 吉永
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン時に「○○様のお名前では予約を受けていない」と言われた。
再度確認してもらっても同じ返答。
こちらで予約確認のメールを見せ、やっと確認できたようだが、恐縮した様子もなく、とても不快な思いをした。
何か行き違いがあったのかわからないが、いきなりそういう対応だったので、多分こちらはもうお願いしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様のご予約がお見受けできない場合・電話番号・ご予約者などの別の条件をお伺いしお調べしなければならないところ、それを行わなかった私どもの不行き届きでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがない様、スタッフ全員の接客態度を今一度見直し、不適切な対応がないかの確認をして参ります。
もちろんお客様の対応をしたスタッフには、今回の貴重なご意見を伝え厳重に注意する所存でございます。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スタッフの態度により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 吉永