楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1回目の宿泊の時、フロントの方の私の名前の確認が曖昧でした。2回目の宿泊の時、案の定顧客情報が無いと言われ、改めて登録して頂いたのですが後に領収書を見ましたら、とんでもない名前で入力されていました。それさえ無ければとても気持ちよく利用出来るのにと、すごく遺憾に感じました。立地もよく、これからも利用するので改善して頂きたいです。3回目は何もありませんようにと祈るばかりです。朝の掃除の方々のおしゃべりやシャワーカーテンの臭さはまだ我慢できる範囲ですが、フロントの方の対応と適当な個人情報の入力は我慢が出来ません。私は間違っているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後お客様へより快適なご滞在をご提供できるよう、日々精進してまります。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。ヴィアイン東銀座 直
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
東横INN上田駅前(長野県)
5.0
投稿日:2022-03-31 03:07:30
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜(東京都)
投稿日:2017-11-21 23:02:54
アパホテル〈岡山駅前〉(岡山県)
投稿日:2017-11-21 23:00:02
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
2.0
投稿日:2017-09-30 00:58:06
投稿日:2017-09-26 17:21:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
1回目の宿泊の時、フロントの方の私の名前の確認が曖昧でした。2回目の宿泊の時、案の定顧客情報が無いと言われ、改めて登録して頂いたのですが後に領収書を見ましたら、とんでもない名前で入力されていました。それさえ無ければとても気持ちよく利用出来るのにと、すごく遺憾に感じました。立地もよく、これからも利用するので改善して頂きたいです。
3回目は何もありませんようにと祈るばかりです。朝の掃除の方々のおしゃべりやシャワーカーテンの臭さはまだ我慢できる範囲ですが、フロントの方の対応と適当な個人情報の入力は我慢が出来ません。私は間違っているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後お客様へより快適なご滞在をご提供できるよう、日々精進してまります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 直