楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

風呂3

投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 14:56:02

付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりました
これだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、
との対応するスタッフも忙しそうで話せず。
さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間
このシステム、何とかしてください。
部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのか
ちょっと疑問でした
食事は無料な割には美味しく頂きました
ただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018-10-25 21:53:00

この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。

またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。

お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。

朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。
先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。

この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。

お忙しい中での投稿、ありがとうございました。

ヴィアイン東銀座 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆無料朝食付き◆ 14日前までのご予約でお得に宿泊!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【禁煙】】