楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりましたこれだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、との対応するスタッフも忙しそうで話せず。さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間このシステム、何とかしてください。部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのかちょっと疑問でした食事は無料な割には美味しく頂きましたただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。お忙しい中での投稿、ありがとうございました。ヴィアイン東銀座 吉田
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりました
これだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、
との対応するスタッフも忙しそうで話せず。
さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間
このシステム、何とかしてください。
部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのか
ちょっと疑問でした
食事は無料な割には美味しく頂きました
ただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。
またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。
お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。
朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。
先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。
この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。
お忙しい中での投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 吉田