楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の食堂で、従業員が同僚の悪口を言っているのはやめて欲しい。これから仕事に出ようというところで、朝食中にホテルの従業員がグチグチ悪口を言っているのは今まででも初めての出来事だし、非常に気分が悪かった。会話をするなとは言わないので、楽しい話、美味しいお店、お酒の話、趣味の話、そういった話なら気にもならないが、誰の性格が悪いだとかグチグチと裏の話を客の前でするのは非常識。若い男性の社員さんは外国人にも一生懸命声をかけて役に立とうという前向きな姿勢が見えて、せめてもの救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ヴィアイン東銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の従業員の言動によりご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の事は決してあってはならない事でございますし、大変お恥ずかしい限りでございます。朝食スタッフには厳重注意をし、今後二度とこのようなことがないよう指導、徹底し再教育に努めて参ります。恐れながら、次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただき撤回の機会を賜れますと幸いに存じます。ヴィアイン東銀座 丸毛
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食の食堂で、従業員が同僚の悪口を言っているのはやめて欲しい。これから仕事に出ようというところで、朝食中にホテルの従業員がグチグチ悪口を言っているのは今まででも初めての出来事だし、非常に気分が悪かった。会話をするなとは言わないので、楽しい話、美味しいお店、お酒の話、趣味の話、そういった話なら気にもならないが、誰の性格が悪いだとかグチグチと裏の話を客の前でするのは非常識。
若い男性の社員さんは外国人にも一生懸命声をかけて役に立とうという前向きな姿勢が見えて、せめてもの救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ヴィアイン東銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の従業員の言動によりご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回の事は決してあってはならない事でございますし、大変お恥ずかしい限りでございます。朝食スタッフには厳重注意をし、今後二度とこのようなことがないよう指導、徹底し再教育に努めて参ります。恐れながら、次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただき撤回の機会を賜れますと幸いに存じます。
ヴィアイン東銀座 丸毛