楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋のトイレペーパーが新品だとホルダーが小さすぎてトイレットペーパーが回りません。トイレットペーパーの直径が小さいものに変えるべきだと思います。フロントでもお客様を待たせてるのに自動チェックインアウトの機械をいじってて対応が後回しにされたのでお客様優先にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室内用品につきましては、当館の都合上すぐの変更はできかねますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。お客様にはご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またフロント対応につきましても、お客様の仰るとおりお客様を優先すべきであると思います。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊につきましても当館について貴重な口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございます。当館はこれからも精進して参りますので、今後も是非当館をご利用いただければ幸いでございます。ヴィアイン東銀座 マネジャー 山田
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
お部屋のトイレペーパーが新品だとホルダーが小さすぎてトイレットペーパーが回りません。
トイレットペーパーの直径が小さいものに変えるべきだと思います。
フロントでもお客様を待たせてるのに自動チェックインアウトの機械をいじってて対応が後回しにされたのでお客様優先にして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室内用品につきましては、当館の都合上すぐの変更はできかねますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。お客様にはご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またフロント対応につきましても、お客様の仰るとおりお客様を優先すべきであると思います。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊につきましても当館について貴重な口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございます。当館はこれからも精進して参りますので、今後も是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
ヴィアイン東銀座
マネジャー 山田