楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食付きのプランで申し込み、朝食券がついていたがそれを紛失したので朝フロントでその旨を伝えた。対応したのは女性スタッフだが、その対応がいかがなものかと思う。ハァ~とため息をつく感じで、眉間にもシワ…マスクをしていても目元から鬱陶しそうにしているのが伝わってきた。「レシートタイプのものですがないですか」とか「領収書もないですか」とかしつこく聞かれた。すごく鬱陶しそうに「本来なら再度朝食代を頂かないといけないのですが今回は特別に朝食券をお渡しします」と言われた。予約履歴で確認すれば朝食付きプランで代金もチェックイン時に支払っていることが分かるはず。朝食券を紛失したことがそんなに大それた問題なのか??その女性のせいで、朝からすごく気分が悪くなった。サービス業に携わっている者とは思えない対応。きちんと教育された方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中におきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。対応スタッフへの再度教育に加え、全スタッフへも再度教育を徹底したく存じます。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ヴィアイン東銀座 支配人
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食付きのプランで申し込み、朝食券がついていたがそれを紛失したので朝フロントでその旨を伝えた。
対応したのは女性スタッフだが、その対応がいかがなものかと思う。
ハァ~とため息をつく感じで、眉間にもシワ…マスクをしていても目元から鬱陶しそうにしているのが伝わってきた。
「レシートタイプのものですがないですか」とか「領収書もないですか」とかしつこく聞かれた。
すごく鬱陶しそうに「本来なら再度朝食代を頂かないといけないのですが今回は特別に朝食券をお渡しします」と言われた。
予約履歴で確認すれば朝食付きプランで代金もチェックイン時に支払っていることが分かるはず。朝食券を紛失したことがそんなに大それた問題なのか??
その女性のせいで、朝からすごく気分が悪くなった。サービス業に携わっている者とは思えない対応。
きちんと教育された方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。対応スタッフへの再度教育に加え、全スタッフへも再度教育を徹底したく存じます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ヴィアイン東銀座 支配人