楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-05 02:00:38

連泊での利用でした。先ず、チェックイン時に一人のホテルスタッフの失礼な対応に怒りと大変残念な気持ちにさせられた。責任者がしっかり対応いただき、またその他のスタッフについてはほぼ完璧。スタッフの当たり外れがある。お部屋の冷蔵庫が機能していない。乳製品は冷えず破棄する羽目に。。これから夏に向けて暑くなるので冷たいものが飲めなかったり食べられないのは辛い。
連泊で利用される方は要注意。
良かった点は、お部屋はとても静かで寝心地が良くリラックスできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023-03-06 12:59:19

この度はヴィアイン東銀座へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からヴィアイン東銀座を選んでいただいたにも関わらず、ご到着時はお客様にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちに寄り添い真摯に対応をするという接客接遇の基礎を徹底し、再発防止に努めて参ります。
 また、客室内設備の冷蔵庫の機能低下によりご迷惑をおかけいたしましたことにつきましてもご滞在中は我慢を強いてしまいをとても心苦しく思います。日々点検して故障があればその都度交換してお客様にご迷惑がかからないように努めておりますが、今後も同じような故障が発生した場合は、是非遠慮なく内線電話でご相談いただければご対応させていただきます。
 今後もお客様のお声を受け止め出来得る限りサービス向上に努めて参ります。最後になりましたがご多忙のところ、貴重なお声をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン東銀座 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】長期滞在におすすめ!7泊以上のウィークリープラン!【テレワーク応援】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】