楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4月9日に宿泊致しました。2月に予約していたのですが、もしかすると、その段階では決まってなかったことなのかもしれませんが、アメニティーが有料である事とか荷物運ぶサービスがないこととか、知りませんでしたので、戸惑いました。私は病気で重い荷物など持てないので、いつも宿泊施設に前もって荷物を送り帰りも往復便を利用して送っています。そういうサービスがないと、旅行ができませんので、そこは分かっていますから、カプセルホテルなどには予約は取らないです。ちゃんとサービスのあるホテルだと思うからこそ、予約をしているのです。今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、荷物を送っていたら、チェックインの時には既にもうお部屋に荷物が置いてあるなどのサービスをしてくださった宿泊施設もありました。今回はそんなサービスはございませんでした。病気のため、朝は起立性調節障害もあり、低血圧も酷いこともありますので、ふらふらして転ぶ危険性もあるので、重い荷物は持てません。だから部屋から荷物を出すのを手伝ってほしいとスタッフの方にお願いしましたら、そのようなサービスは行っていないと言われました。私はヘルプマークも装着していますので、それを見せてお手伝いをしてくださいと再度お願いしましたら、なぜか私も同行しないといけなくて、もう一度お部屋に戻るということになりました。ちゃんと自分の荷物を頼んでいるのだと確認してくれというようなことをおっしゃっていましたが、なんだか罰を受けてるような気持ちになりました。普通に自分で何でもできる人しか泊めたくないのであれば、そのように明記してほしいと思います。荷物を運ぶサービスはしておりませんと明記してほしいです。そしたら自分に向いていないホテルだと判断して予約しません、その方が嫌な思いをしなくていい良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご希望に沿うご対応ができず申し訳ございませんでした。プラスチック削減の観点からSDGsの取組の一環として、ヘアブラシとカミソリの有料化をJR西日本ホテルズ全体で2022年の11月より実施しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。お荷物のお部屋入れ、お部屋出しについてお客様のご希望に沿えず、またご体調が悪い中でご足労をおかけする結果となりましたことお詫び申し上げます。事実関係を確認したところ、お荷物をお部屋に置かれたままチェックアウトのお手続きをなされた後、「部屋の荷物を出しておいてください」とお申し出なられたので、この度のスタッフは、お客様不在の状態で大切なお荷物の部屋出しを行った場合の取り違えや破損を防ぐため、ご同行をお願いした次第であります。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。原則としてヴィアインホテルズではお客様のお荷物をお部屋入れ・お部屋出しするサービスは実施致しかねておりますが、ご体調が優れないお客様やヘルプマーク等のお客様につきまして、事前にご相談いただければできる範囲でご対応させていただいております。 最後になりましたが、この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えない結果となりましたこと謹んでお詫び申し上げます。ヴィアイン東銀座 支配人
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
2.0
投稿日:2023-04-14 00:18:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
h-みんみんさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
4月9日に宿泊致しました。2月に予約していたのですが、もしかすると、その段階では決まってなかったことなのかもしれませんが、アメニティーが有料である事とか荷物運ぶサービスがないこととか、知りませんでしたので、戸惑いました。私は病気で重い荷物など持てないので、いつも宿泊施設に前もって荷物を送り帰りも往復便を利用して送っています。そういうサービスがないと、旅行ができませんので、そこは分かっていますから、カプセルホテルなどには予約は取らないです。ちゃんとサービスのあるホテルだと思うからこそ、予約をしているのです。今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、荷物を送っていたら、チェックインの時には既にもうお部屋に荷物が置いてあるなどのサービスをしてくださった宿泊施設もありました。今回はそんなサービスはございませんでした。病気のため、朝は起立性調節障害もあり、低血圧も酷いこともありますので、ふらふらして転ぶ危険性もあるので、重い荷物は持てません。だから部屋から荷物を出すのを手伝ってほしいとスタッフの方にお願いしましたら、そのようなサービスは行っていないと言われました。私はヘルプマークも装着していますので、それを見せてお手伝いをしてくださいと再度お願いしましたら、なぜか私も同行しないといけなくて、もう一度お部屋に戻るということになりました。ちゃんと自分の荷物を頼んでいるのだと確認してくれというようなことをおっしゃっていましたが、なんだか罰を受けてるような気持ちになりました。普通に自分で何でもできる人しか泊めたくないのであれば、そのように明記してほしいと思います。荷物を運ぶサービスはしておりませんと明記してほしいです。そしたら自分に向いていないホテルだと判断して予約しません、その方が嫌な思いをしなくていい良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご希望に沿うご対応ができず申し訳ございませんでした。
プラスチック削減の観点からSDGsの取組の一環として、ヘアブラシとカミソリ
の有料化をJR西日本ホテルズ全体で2022年の11月より実施しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
お荷物のお部屋入れ、お部屋出しについてお客様のご希望に沿えず、またご体調が悪い中でご足労をおかけする結果となりましたことお詫び申し上げます。事実関係を確認したところ、お荷物をお部屋に置かれたままチェックアウトのお手続きをなされた後、「部屋の荷物を出しておいてください」とお申し出なられたので、この度のスタッフは、お客様不在の状態で大切なお荷物の部屋出しを行った場合の取り違えや破損を防ぐため、ご同行をお願いした次第であります。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
原則としてヴィアインホテルズではお客様のお荷物をお部屋入れ・お部屋出しするサービスは実施致しかねておりますが、ご体調が優れないお客様やヘルプマーク等のお客様につきまして、事前にご相談いただければできる範囲でご対応させていただいております。
最後になりましたが、この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えない結果となりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 支配人