楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
風呂場には小ハエ多数、以前泊まった人のタオルが風呂場のカーテンの上にかけっぱなし、床にとけたチョコレートがこびり付いている、などとても不快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。私共の不備によりご滞在お客様には多くの我慢を強いてしまい大変心苦しく思います。今回ご指摘いただいた内容は決してあってはならない事象であり、重大な過失であると捉えております。清掃協力会社にも今回のご指摘内容を共有させていただき日々の清掃重点強化項目として取扱い、清掃時及び清掃後のダブルチェックを行うことで、再発防止に努め、より快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう精進してまいります。またお近くへお越しの際に、私共に挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。この度は大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ヴィアイン東銀座 支配人
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
風呂場には小ハエ多数、以前泊まった人のタオルが風呂場のカーテンの上にかけっぱなし、床にとけたチョコレートがこびり付いている、などとても不快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
私共の不備によりご滞在お客様には多くの我慢を強いてしまい大変心苦しく思います。
今回ご指摘いただいた内容は決してあってはならない事象であり、重大な過失であると捉えております。
清掃協力会社にも今回のご指摘内容を共有させていただき日々の清掃重点強化項目として取扱い、清掃時及び清掃後のダブルチェックを行うことで、再発防止に努め、より快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう精進してまいります。
またお近くへお越しの際に、私共に挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
この度は大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン東銀座 支配人