楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.55
  • 食事4.18

設備・アメニティ3

ゆううしんさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

ゆううしんさん [30代/男性] 2023-10-01 00:31:37

ベッドのシーツに真っ赤な血痕がついていました。下のシーツもちゃんと織り込まれてないほどの雑さを感じました。

シャワーの圧力も海外のユースホステル並みにとても弱く、温度調節の部分は破損、部屋の配線の蓋も破損して傾いていました。

空気清浄機は埃だらけで部屋中に埃が飛びました。

一万以上も支払っているのに、サービスは普通、部屋は広くて良いが、これから泊まる人の気持ちを考えてないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023-10-01 20:00:41

この度は、ヴィアイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、此度のご滞在では不衛生なリネン、設備・備品の破損やメンテナンス不備、その他ベッドメイキングに至るまで、本来であればお客様をご案内するべきでないクオリティのお部屋へお通ししてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
そのようなお部屋をご利用になったことで大変ご不快なご滞在になってしまったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

リネンの不備やベッドメイキングの完成度、設備の破損につきましては直ちに関係業者へと共有を行い、改善への対応をさせていただきます。

「客室単価と客室のクオリティ・サービスが見合っていない」「泊まる人の気持ちを考えていない」とのお言葉には返す言葉もございません。
此度の件はフロントスタッフにも周知し、ホテルスタッフとしてお客様をお迎えすることの重要性を今一度見直してまいります。

このようなご滞在になってしまった中で大変恐縮ではございますが、築地・東銀座エリアでお泊りの際は挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン東銀座 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】