楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1Fコンビニは便利、OPEN日でしたので、もちろん客室は綺麗ですし清掃も行き届いていました。朝食は、おかず類がありませんので「ガッツリ」派には厳しいかも。おにぎりもコンビニ仕様ですので、少し味気ない感じと、立派な朝食スペースに合っていないように感じます。もったいない。アウトの時の、自動清算機ですが少し時間がかかり過ぎと感じます。清算がないのがわかってカードを入れてますので、なお更イライラします。朝の1分2分は大事ですので。また、フロントの方が、チェックアウトでしたら自動清算機に…と言ってましたが、少し冷たい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同これから改善させていただきたいと思っております。またの機会がございましたら、ぜひヴィアイン東銀座をご利用いただければと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 岡本
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
1Fコンビニは便利、OPEN日でしたので、もちろん客室は綺麗ですし清掃も行き届いていました。朝食は、おかず類がありませんので「ガッツリ」派には厳しいかも。
おにぎりもコンビニ仕様ですので、少し味気ない感じと、立派な朝食スペースに合っていないように感じます。もったいない。
アウトの時の、自動清算機ですが少し時間がかかり過ぎと感じます。清算がないのがわかってカードを入れてますので、なお更イライラします。朝の1分2分は大事ですので。
また、フロントの方が、チェックアウトでしたら自動清算機に…と言ってましたが、少し冷たい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同これから改善させていただきたいと
思っております。
またの機会がございましたら、ぜひヴィアイン東銀座をご利用いただければと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本