楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

風呂5

投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 20:38:53

ネット予約で二泊しました。
新しいホテルということで、ホテル全体がおしゃれで奇麗でした。

朝食サービスと新聞配布が無料で、1階にコンビ二もあり、東銀座駅・築地駅どちらからのアクセスもよかったです。
部屋もデザイナーズ風で、シャンプーコンディショナーは化粧品メーカーのもの、クッションや空気清浄機も備え付けでハード面は大満足でした。

しかし、従業員教育がなっていない場面に、多々遭遇し、最初の期待からかなりテンションの下がったチェックアウトとなりました。

・宅急便の荷物が届いたら留守中に、部屋に入れておくとフロント員から言い出したにもかかわらず、留守から帰っても部屋に荷物はなかった。
フロントまで降りて取りにいき、二度手間になった。

・起こさないでカードを貼っておくと、タオルアメニティ等は部屋の前に置いておくと部屋の案内に書かれているにもかかわらず、何もおいていなかった。
結局、フロントまで取りに行った。

・部屋でくつろいでいると、従業員がいきなり部屋をノックしてきて驚いた。
用事は、頼んでおいた宅急便の控えを渡すことと、宅急便の代金をいくら払ったのかの確認。TELもしくはチェックアウト時ではだめだったのか?

そもそも宅急便の代金を払うとき、部屋番号を聞かれ、名前入りの領収書を発行されたのに、再度部屋まで来て客にいくら金額を払ったか確認するというのはどういうことなのか。

何かミスがあったのかと疑ってしまう。

・バスルームの電気が切れた。

従業員の方は皆さん笑顔で、感じが良かっただけにとても残念でした。

ただ、ホテルマンとしての教育や従業員同士の引継ぎはきちんとなされているのか、大変疑問に思います。

本当に、アクセスもコストパフォーマンスも最高なので、系列ホテルも利用したいのですで、社員のレベルアップを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012-05-06 23:44:42

この度はヴィアイン東銀座にご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またご宿泊の際、ご満足頂けてたのに従業員の数々の不手際があり不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

以後従業員教育を再度徹底して参り、再度お客様にご満足頂けるホテルを目指していきたいと思いますので、また機会がございましたらヴィアイン東銀座をご利用頂けたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


ヴィアイン東銀座 池田

ご利用の宿泊プラン
「突割」突然激安宣言!無料朝食付き
ご利用のお部屋
【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】