サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 13:27:32
-
仕事で利用しました。
建物自体が新しいようで、新しい建造物の匂いがかなりします。
それに加え、お部屋もなにか臭い。
長期滞在するのはちょっと辛い感じがしました。
あの匂いさえなければ、立地的にも使い勝手が良いのですが・・・
朝食が付いているのは助かりますが、パン以外は同じなので飽きますが、パンは美味しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年08月15日 20:24:44
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回このように不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
夏の期間中はお部屋に匂いがこもりがちになりますので、当ホテルでも清掃後に匂いのチェック等を心がけておりますが、今回チェックが行き届かずご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、フロントでは消臭スプレーを貸し出ししておりますので、ご利用の際はお気軽にお申しつけくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン東銀座 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊以上でお得にステイ!『3連泊プラン』
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 01:55:04
-
4/22(日)より1泊利用いたしました。
レディスフロアにキャンペーン価格で宿泊できるとあり、他のホテルの予約をキャンセルし、期待をしての宿泊でした。
最初に、大きな浴槽が自慢の宿だとお勧めされていた気がしますが、清掃が不十分でザラザラしていたため、旅先なのに浴槽掃除を済ませてから湯を張るはめになりました。
疲れていたため、大変残念な気持ちになりました。
加湿器付きの空気清浄機やマッサージ器具、ナノドライヤーなどは有難いのですが、女性限定の部屋ならばメイク落としや基礎化粧品はあってしかるべきではないでしょうか。
あれば便利かもしれないヘアゴムやコットン、綿棒はなければそれなりの物だけに、結局くつろいだ後に身なりを整えてコンビニまで出向くことになりました。
せめてフロントに有料でもいいから準備して下されば…。
上下セパレートの部屋着や、フロア毎の洗濯機・乾燥機は大変便利でした。
朝食のパンは美味しかったのですが、たまご料理やヨーグルトがあれば助かります。
今後はキャンペーン価格程度であれば、利用させていただくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年05月01日 16:04:45
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回レディースフロアご利用の為に他ホテルをキャンセル頂きご利用頂けたのに清掃の不備にてご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
またレディースルームをご利用後の貴重なご意見大変ありがたく思います。
スタッフ全体で話し合い、前向きに検討していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
またお近くにお越しの際はぜひヴィアイン東銀座をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 池田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪≪祝≫≫ はじめまして!開業記念キャンペーン 【女性限定レディースフロア】
- ご利用のお部屋
- 【●女性限定●レディースシングルA 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 02:00:38
-
連泊での利用でした。先ず、チェックイン時に一人のホテルスタッフの失礼な対応に怒りと大変残念な気持ちにさせられた。責任者がしっかり対応いただき、またその他のスタッフについてはほぼ完璧。スタッフの当たり外れがある。お部屋の冷蔵庫が機能していない。乳製品は冷えず破棄する羽目に。。これから夏に向けて暑くなるので冷たいものが飲めなかったり食べられないのは辛い。
連泊で利用される方は要注意。
良かった点は、お部屋はとても静かで寝心地が良くリラックスできた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023年03月06日 12:59:19
-
この度はヴィアイン東銀座へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からヴィアイン東銀座を選んでいただいたにも関わらず、ご到着時はお客様にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちに寄り添い真摯に対応をするという接客接遇の基礎を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、客室内設備の冷蔵庫の機能低下によりご迷惑をおかけいたしましたことにつきましてもご滞在中は我慢を強いてしまいをとても心苦しく思います。日々点検して故障があればその都度交換してお客様にご迷惑がかからないように努めておりますが、今後も同じような故障が発生した場合は、是非遠慮なく内線電話でご相談いただければご対応させていただきます。
今後もお客様のお声を受け止め出来得る限りサービス向上に努めて参ります。最後になりましたがご多忙のところ、貴重なお声をご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】長期滞在におすすめ!7泊以上のウィークリープラン!【テレワーク応援】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 20:47:31
-
スタッフの方の対応等は良いのですが、部屋のクオリティーコントロールが出来ていませんでした。
・部屋に入るとベッド奥に前日宿泊した人のシップの剥がした塊が転がっていた。
・浴室のシャワーヘッド壁面など石鹸カスが付きっぱなし。
・浴室ガラスのふき残しがある。
(浴室の湯気が出ると、水滴後やふき残しがわかります。 恐らくふき取りなどの教育が不十分などでは?)
・連泊二日目に電気ポットを使おうとフタを開けると、水が残ったまま。(正確にはフタ面に水滴がびっしり)
・コップも底面に何かでぬぐったような跡があり。
今回加湿器に水を入れて使いましたが、その水もちゃんと処理してくれたか気になりました。
ルームキーパーの方は海外の方が多いと思いますが、ちゃんと教育されていないのだと思う。
文化の違う人たちなので、きちんと理解してもらって気持ちよく作業にあたってもらえるような教育プログラムが必要ではないでしょうか?
注意とか指導とかで改善できるようには思えませんし、そうしていただきたくないです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
サービス2
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- ダナエ1205さん [40代/女性] 2017年09月30日 00:58:06
-
1回目の宿泊の時、フロントの方の私の名前の確認が曖昧でした。2回目の宿泊の時、案の定顧客情報が無いと言われ、改めて登録して頂いたのですが後に領収書を見ましたら、とんでもない名前で入力されていました。それさえ無ければとても気持ちよく利用出来るのにと、すごく遺憾に感じました。立地もよく、これからも利用するので改善して頂きたいです。
3回目は何もありませんようにと祈るばかりです。朝の掃除の方々のおしゃべりやシャワーカーテンの臭さはまだ我慢できる範囲ですが、フロントの方の対応と適当な個人情報の入力は我慢が出来ません。私は間違っているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年09月30日 18:43:32
-
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後お客様へより快適なご滞在をご提供できるよう、日々精進してまります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 直
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス2
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- ダナエ1205さん [40代/女性] 2017年09月26日 17:21:07
-
先日、2度目の宿泊でした。立地が、よく客質も良いのでこらからも利用させて頂きますが、向上して頂きたいので指摘させて頂きます。2度目にも関わらず私の利用情報が登録されていなかった事と私の名前の漢字の入力が間違えていた事、とても遺憾に感じました。勿論再度利用させて頂きましたら、指摘もさせて頂きます。あと、シャワーカーテンが匂います。不快でした。改善をお願い致します。では、また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年09月27日 00:21:54
-
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様情報に間違いがあり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。
また、シャワーカーテンに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂きまして大変感謝させて頂くとともに、お客様サービスの向上に努めさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 湯原
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】2人でお得に宿泊☆スリーコインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 09:04:38
-
チェックイン時に「○○様のお名前では予約を受けていない」と言われた。
再度確認してもらっても同じ返答。
こちらで予約確認のメールを見せ、やっと確認できたようだが、恐縮した様子もなく、とても不快な思いをした。
何か行き違いがあったのかわからないが、いきなりそういう対応だったので、多分こちらはもうお願いしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年07月09日 09:24:09
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様のご予約がお見受けできない場合・電話番号・ご予約者などの別の条件をお伺いしお調べしなければならないところ、それを行わなかった私どもの不行き届きでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがない様、スタッフ全員の接客態度を今一度見直し、不適切な対応がないかの確認をして参ります。
もちろんお客様の対応をしたスタッフには、今回の貴重なご意見を伝え厳重に注意する所存でございます。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スタッフの態度により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 21:09:48
-
チェックインで違う人の予約と取り違えられました。クレジットカード事前決済で予約した宿泊について、フロントでチェックインし、宿帳に自分の名前を記入して渡した所、フロント係から、「隣の自動チェックイン機で支払いをしてください。」と言われました。その時少しおかしいと思ったのですが、指示に従い、自動チェックイン機にクレジットカードを通したら、予約料金とは違う金額で決済が行われ、別人の宛名で領収書が発行されました。自分の携帯電話に予約確認メールを残していたので、フロント係にメールと領収書の両方を見せた所、やっとフロント係は予約の取り違いに気づいたようです。ホテル側が決しておこしてはならない出来事です。フロント係の教育を十二分に徹底してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年11月12日 22:22:22
-
お客様へ
この度は、お客様の貴重なお時間の中、当ホテルへご投稿を頂きまして、心より御礼を申し上げます。
また、当ホテルへご到着の際には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
この度の件につきましては、ご到着時にご案内致しましたスタッフによる、お客様のご氏名やそのプランに対する確認が怠っていたものでございます。
ご投稿の通り、私共、ホテルスタッフとしては、起こってはならない出来事であると感じております。
怠ったスタッフは基より、当ホテルの全スタッフに対し、今回の件を周知させて頂き、二度とこのような事がなく、全てのお客様を気持ちよくお迎えできるよう、指導徹底して参ります。
この度は、数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 17:40:09
-
フロントに人がいて受け付けはするのに精算は隣の機械で自動前精算と何とも味気ない。ホテル直での予約と予約サイトからの予約で宿泊代の差をつけすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年04月01日 23:25:32
-
この度は、ヴィアイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望にそえぬサービスで申し訳ございません。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
ヴィアイン東銀座
フロント:小笠原
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン 【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 20:38:53
-
ネット予約で二泊しました。
新しいホテルということで、ホテル全体がおしゃれで奇麗でした。
朝食サービスと新聞配布が無料で、1階にコンビ二もあり、東銀座駅・築地駅どちらからのアクセスもよかったです。
部屋もデザイナーズ風で、シャンプーコンディショナーは化粧品メーカーのもの、クッションや空気清浄機も備え付けでハード面は大満足でした。
しかし、従業員教育がなっていない場面に、多々遭遇し、最初の期待からかなりテンションの下がったチェックアウトとなりました。
・宅急便の荷物が届いたら留守中に、部屋に入れておくとフロント員から言い出したにもかかわらず、留守から帰っても部屋に荷物はなかった。
フロントまで降りて取りにいき、二度手間になった。
・起こさないでカードを貼っておくと、タオルアメニティ等は部屋の前に置いておくと部屋の案内に書かれているにもかかわらず、何もおいていなかった。
結局、フロントまで取りに行った。
・部屋でくつろいでいると、従業員がいきなり部屋をノックしてきて驚いた。
用事は、頼んでおいた宅急便の控えを渡すことと、宅急便の代金をいくら払ったのかの確認。TELもしくはチェックアウト時ではだめだったのか?
そもそも宅急便の代金を払うとき、部屋番号を聞かれ、名前入りの領収書を発行されたのに、再度部屋まで来て客にいくら金額を払ったか確認するというのはどういうことなのか。
何かミスがあったのかと疑ってしまう。
・バスルームの電気が切れた。
従業員の方は皆さん笑顔で、感じが良かっただけにとても残念でした。
ただ、ホテルマンとしての教育や従業員同士の引継ぎはきちんとなされているのか、大変疑問に思います。
本当に、アクセスもコストパフォーマンスも最高なので、系列ホテルも利用したいのですで、社員のレベルアップを切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年05月06日 23:44:42
-
この度はヴィアイン東銀座にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の際、ご満足頂けてたのに従業員の数々の不手際があり不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後従業員教育を再度徹底して参り、再度お客様にご満足頂けるホテルを目指していきたいと思いますので、また機会がございましたらヴィアイン東銀座をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 「突割」突然激安宣言!無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】
サービス1
h-みんみんさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- h-みんみんさん [50代/女性] 2023年04月14日 00:18:54
-
4月9日に宿泊致しました。2月に予約していたのですが、もしかすると、その段階では決まってなかったことなのかもしれませんが、アメニティーが有料である事とか荷物運ぶサービスがないこととか、知りませんでしたので、戸惑いました。私は病気で重い荷物など持てないので、いつも宿泊施設に前もって荷物を送り帰りも往復便を利用して送っています。そういうサービスがないと、旅行ができませんので、そこは分かっていますから、カプセルホテルなどには予約は取らないです。ちゃんとサービスのあるホテルだと思うからこそ、予約をしているのです。今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、荷物を送っていたら、チェックインの時には既にもうお部屋に荷物が置いてあるなどのサービスをしてくださった宿泊施設もありました。今回はそんなサービスはございませんでした。病気のため、朝は起立性調節障害もあり、低血圧も酷いこともありますので、ふらふらして転ぶ危険性もあるので、重い荷物は持てません。だから部屋から荷物を出すのを手伝ってほしいとスタッフの方にお願いしましたら、そのようなサービスは行っていないと言われました。私はヘルプマークも装着していますので、それを見せてお手伝いをしてくださいと再度お願いしましたら、なぜか私も同行しないといけなくて、もう一度お部屋に戻るということになりました。ちゃんと自分の荷物を頼んでいるのだと確認してくれというようなことをおっしゃっていましたが、なんだか罰を受けてるような気持ちになりました。普通に自分で何でもできる人しか泊めたくないのであれば、そのように明記してほしいと思います。荷物を運ぶサービスはしておりませんと明記してほしいです。そしたら自分に向いていないホテルだと判断して予約しません、その方が嫌な思いをしなくていい良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023年04月17日 12:48:02
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご希望に沿うご対応ができず申し訳ございませんでした。
プラスチック削減の観点からSDGsの取組の一環として、ヘアブラシとカミソリ
の有料化をJR西日本ホテルズ全体で2022年の11月より実施しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
お荷物のお部屋入れ、お部屋出しについてお客様のご希望に沿えず、またご体調が悪い中でご足労をおかけする結果となりましたことお詫び申し上げます。事実関係を確認したところ、お荷物をお部屋に置かれたままチェックアウトのお手続きをなされた後、「部屋の荷物を出しておいてください」とお申し出なられたので、この度のスタッフは、お客様不在の状態で大切なお荷物の部屋出しを行った場合の取り違えや破損を防ぐため、ご同行をお願いした次第であります。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
原則としてヴィアインホテルズではお客様のお荷物をお部屋入れ・お部屋出しするサービスは実施致しかねておりますが、ご体調が優れないお客様やヘルプマーク等のお客様につきまして、事前にご相談いただければできる範囲でご対応させていただいております。
最後になりましたが、この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えない結果となりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
サービス1
ニャロメ3110さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- ニャロメ3110さん [50代/男性] 2022年01月08日 20:22:04
-
銀座界隈でこんな最低なホテルは今まで泊まったかとかならないですシャワーの水はちょびちょびとしか出ずお風呂が全然たまりませんでしたおまけに駐車場料金を後から請求するお粗末なサービスでしたとても嫌な気持ちで宿泊しましたので二度と止まらないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2022年01月11日 14:45:37
-
この度は、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の不備並びにスタッフの駐車場料金のご案内が行き届いておらず、ご不便とご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
客室不備の内容は清掃担当者と共有し再発防止に努めて参ります。
また、駐車場料金のご案内につきましても、スタッフの駐車場料金のご案内不足によりご不快な思いを与えてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには改めて駐車場予約のお電話を頂いた際に駐車場料金のご案内をするよう指導して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座
支配人 丸毛
マネジャー 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 02:06:57
-
立地は、そこそこ良く金額を考えるとこの界隈だとコスパがいいと思います。
部屋は、可もなく不可もなくですが、コンセントが1つしかないのはこの時代マイナスポイントと言えます。
食事は、素泊まりプランのため評価不能です。しかし以前はヴィアイングループは朝食無料だったため、よっぽどグレードアップしていなければお金を払って付ける程ではないかと。朝食無料の時は無料の割に結構しっかりした朝食でした。
お風呂は、いわゆるアパホテルよりは広いですがゆっくり湯船に浸かるには程遠いです。
サービスに関しては、チェックイン時や諸々の電話対応が非常に悪いです。こちらの質問に全く回答がなされなく、同じことを何度も聞いて説明しても明後日の方向の返答しか来ませんでした。困り果てていた所、男性のスタッフさんに代わると直ぐに充分な回答を頂きましたが、無駄に待たされた時間を返して欲しいくらいでした。スタッフ、特に外国人スタッフの教育をやり直すべきだと思います。日本語が話せない云々だけの問題ではありません。
設備・アメニティは、エレベータ前にセルフで取るタイプですが、もう少し種類が多いと有り難いです。
以上より、スタッフの対応の悪さが際立ち過ぎたため総合評価は2としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2021年11月06日 11:28:52
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。また、お忙しい中ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、今回のご利用に際してご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。頂きました様々な貴重なご意見を元に、各スタッフへのオペレーション等の周知徹底を行っていく所存でございます。
次回もお近くまでお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。
支配人 丸毛
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得なポイント10倍プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 14:57:09
-
お風呂のトリートメントの中身がシャンプーでした。
翌日、部屋の掃除を13時にお願いしたのですが10時に何回もノックしてしまいには勝手に扉を開けて話しかけてきました。何の為に事前に掃除の時間など伝えているのか?勝手に扉を開けるのも失礼です。
最終日は夜のうちにチェックアウト1時間遅らせる知らせをしておいても朝のスタッフに引き継ぎ出来ておらず10時過ぎに電話かかってきて「チェックアウトのお時間です」と急かされました。
今回は全てにおいて不満しかないです。全国のヴィアイン使ってますが今後は他のホテルにします。
《追記》
クチコミを書いて一週間以上経ちます。これ以降の口コミには返事を書いてますが、こういったクレームに対してだけレスを書かず放置というのもホテルの真摯さに欠けますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2020年11月27日 06:32:27
-
この度は、ヴィアイン東銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、また口コミにて返信対応が遅れてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当日の事象につきましては、対応させて頂いたスタッフにヒアリングを行いました。トリートメントの中身が違っていたという事はあってはならない事であります。
また清掃時間を伝えていたにもかかわらず清掃スタッフが客室内に侵入したこと、またチェックアウトの時刻を事前にフロントにて11時にてお知らせして頂いたにも関わらず、チェックアウトの時刻が変更されていなかったこと、どちらもフロントを対応していたスタッフと清掃スタッフとの連会が取れておらず、また十分な引継ぎが行われないままこのような状況となってしまい心苦しい限りです。
今回の事象につきましては清掃スタッフとも共有を行い、また全スタッフに周知させて頂くことで今後このようなことが無いよう努めさせていただきます。
この度はお客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座
マネジャー 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★楽天限定】楽天ポイントも10倍! 楽天限定特別プラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 14:56:02
-
付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりました
これだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、
との対応するスタッフも忙しそうで話せず。
さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間
このシステム、何とかしてください。
部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのか
ちょっと疑問でした
食事は無料な割には美味しく頂きました
ただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018年10月25日 21:53:00
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。
またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。
お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。
朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。
先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。
この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。
お忙しい中での投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 14日前までのご予約でお得に宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 18:08:16
-
仕事の都合で一泊しました。
その日は体調が悪く早めに寝ようと思い、シャワーを浴びようと浴室を開けるとシャワーカーテン?かは分かりませんが、嫌な臭いが立ち込め、不快でした。
また残念だったのは、体温計を借りようと思い、電話したところフロントまでお越しくださいと言われたことでした。体調が悪いとは言わなかったとはいえ、少しくらい配慮があってほしかった。その後フロントまで借りに行った際も同様でした。
お部屋はシンプルにものがまとまっていたし、朝食も無料で食べられたのでその点は良かったのですが…。
プランのノンカフェインコーヒー付はお部屋のどこにあったのかわかりませんでした。それはおまけみたいなものなので別に良いのですが、
部屋数が多いからなのかどこか事務的といった感じで少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018年08月23日 18:14:46
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきましてありがとうございました。
設備について、様々なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。これからもお客様にご利用いただけるよう、設備やサービスの管理と改善に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ヴィアイン東銀座 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お部屋でドリップ~ノンカフェインコーヒー付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 10:15:17
-
ベットサイドに電源が無い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年12月28日 22:25:43
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、電源の位置についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋の構造上、枕元にコンセントを配置しておりませんので対応策として延長コードをご準備しております。こちらも在庫に限りがございますので、お問合せ頂き在庫があればのお貸し出しとなりますが、ご必要な際は是非お申しつけくださいませ。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 14:13:26
-
立地的にはよく、
ホテルの感じは高級な感じなのに、
スタッフ、サービスなどは、
格安ホテルのような感じです。
冷蔵庫は、スイッチを入れても全然冷えず
熱い時期なのに、ほぼ使えませんでした。
ベットの上でしかスーツケースを開けるスペースがないので、
大きいスーツケースは大変です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年07月07日 19:26:17
-
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスやお部屋の設備に関しまして、行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿として真摯に受け止めさせていただきます。
今後、皆様にご愛顧いただけますように精進して参ります。
ヴィアイン東銀座 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 【禁煙】デスクなし】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lingmumayouさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- lingmumayouさん [30代/女性] 2015年11月16日 14:21:28
-
立地は良かった。
でも、それだけでした…。
女性のスタッフの接客は良かったが、男性のマネージャーには、めんどくさそうに接客されました。
部屋の風呂は湯が流れていかないし。
もう泊まらないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2015年11月16日 18:30:43
-
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしまして嬉しく思います。
ただし、スタッフの対応やバスルームの排水に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事態が起こらぬように今回のご投稿を真摯に受け止め、スタッフ一同で十分に改善を図り、精進してまいります。
重ね重ね、大変失礼いたしまして申し訳ありませんでした。
ヴィアイン東銀座 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン 【禁煙】◇】
サービス3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
場所も便利だし、部屋もコンパクトにまとまっていて良かったのですが、バスタブの排水の悪さに辟易しました。トイレも微妙に水の流れが悪くて、トイレットペーパーが流れきらないことが何度かありました。なので、水周りのせいでホテル全体の評価も低いです。残念です。水周りさえ改善されればまた宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き、まことに有難う御座います。ご滞在中はご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。こちらの方で状況を確認させていただきます。
また、恐縮では御座いますが今後ともヴィアイングループをどうぞよろしくお願い致します。
フロント 大竹 宏直