風呂5
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- ダナエ1205さん [40代/女性] 2017年09月26日 17:21:07
-
先日、2度目の宿泊でした。立地が、よく客質も良いのでこらからも利用させて頂きますが、向上して頂きたいので指摘させて頂きます。2度目にも関わらず私の利用情報が登録されていなかった事と私の名前の漢字の入力が間違えていた事、とても遺憾に感じました。勿論再度利用させて頂きましたら、指摘もさせて頂きます。あと、シャワーカーテンが匂います。不快でした。改善をお願い致します。では、また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年09月27日 00:21:54
-
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様情報に間違いがあり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。
また、シャワーカーテンに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂きまして大変感謝させて頂くとともに、お客様サービスの向上に努めさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 湯原
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】2人でお得に宿泊☆スリーコインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 20:38:53
-
ネット予約で二泊しました。
新しいホテルということで、ホテル全体がおしゃれで奇麗でした。
朝食サービスと新聞配布が無料で、1階にコンビ二もあり、東銀座駅・築地駅どちらからのアクセスもよかったです。
部屋もデザイナーズ風で、シャンプーコンディショナーは化粧品メーカーのもの、クッションや空気清浄機も備え付けでハード面は大満足でした。
しかし、従業員教育がなっていない場面に、多々遭遇し、最初の期待からかなりテンションの下がったチェックアウトとなりました。
・宅急便の荷物が届いたら留守中に、部屋に入れておくとフロント員から言い出したにもかかわらず、留守から帰っても部屋に荷物はなかった。
フロントまで降りて取りにいき、二度手間になった。
・起こさないでカードを貼っておくと、タオルアメニティ等は部屋の前に置いておくと部屋の案内に書かれているにもかかわらず、何もおいていなかった。
結局、フロントまで取りに行った。
・部屋でくつろいでいると、従業員がいきなり部屋をノックしてきて驚いた。
用事は、頼んでおいた宅急便の控えを渡すことと、宅急便の代金をいくら払ったのかの確認。TELもしくはチェックアウト時ではだめだったのか?
そもそも宅急便の代金を払うとき、部屋番号を聞かれ、名前入りの領収書を発行されたのに、再度部屋まで来て客にいくら金額を払ったか確認するというのはどういうことなのか。
何かミスがあったのかと疑ってしまう。
・バスルームの電気が切れた。
従業員の方は皆さん笑顔で、感じが良かっただけにとても残念でした。
ただ、ホテルマンとしての教育や従業員同士の引継ぎはきちんとなされているのか、大変疑問に思います。
本当に、アクセスもコストパフォーマンスも最高なので、系列ホテルも利用したいのですで、社員のレベルアップを切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年05月06日 23:44:42
-
この度はヴィアイン東銀座にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の際、ご満足頂けてたのに従業員の数々の不手際があり不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後従業員教育を再度徹底して参り、再度お客様にご満足頂けるホテルを目指していきたいと思いますので、また機会がございましたらヴィアイン東銀座をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 「突割」突然激安宣言!無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】
風呂4
h-みんみんさんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- h-みんみんさん [50代/女性] 2023年04月14日 00:18:54
-
4月9日に宿泊致しました。2月に予約していたのですが、もしかすると、その段階では決まってなかったことなのかもしれませんが、アメニティーが有料である事とか荷物運ぶサービスがないこととか、知りませんでしたので、戸惑いました。私は病気で重い荷物など持てないので、いつも宿泊施設に前もって荷物を送り帰りも往復便を利用して送っています。そういうサービスがないと、旅行ができませんので、そこは分かっていますから、カプセルホテルなどには予約は取らないです。ちゃんとサービスのあるホテルだと思うからこそ、予約をしているのです。今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、荷物を送っていたら、チェックインの時には既にもうお部屋に荷物が置いてあるなどのサービスをしてくださった宿泊施設もありました。今回はそんなサービスはございませんでした。病気のため、朝は起立性調節障害もあり、低血圧も酷いこともありますので、ふらふらして転ぶ危険性もあるので、重い荷物は持てません。だから部屋から荷物を出すのを手伝ってほしいとスタッフの方にお願いしましたら、そのようなサービスは行っていないと言われました。私はヘルプマークも装着していますので、それを見せてお手伝いをしてくださいと再度お願いしましたら、なぜか私も同行しないといけなくて、もう一度お部屋に戻るということになりました。ちゃんと自分の荷物を頼んでいるのだと確認してくれというようなことをおっしゃっていましたが、なんだか罰を受けてるような気持ちになりました。普通に自分で何でもできる人しか泊めたくないのであれば、そのように明記してほしいと思います。荷物を運ぶサービスはしておりませんと明記してほしいです。そしたら自分に向いていないホテルだと判断して予約しません、その方が嫌な思いをしなくていい良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023年04月17日 12:48:02
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご希望に沿うご対応ができず申し訳ございませんでした。
プラスチック削減の観点からSDGsの取組の一環として、ヘアブラシとカミソリ
の有料化をJR西日本ホテルズ全体で2022年の11月より実施しております。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
お荷物のお部屋入れ、お部屋出しについてお客様のご希望に沿えず、またご体調が悪い中でご足労をおかけする結果となりましたことお詫び申し上げます。事実関係を確認したところ、お荷物をお部屋に置かれたままチェックアウトのお手続きをなされた後、「部屋の荷物を出しておいてください」とお申し出なられたので、この度のスタッフは、お客様不在の状態で大切なお荷物の部屋出しを行った場合の取り違えや破損を防ぐため、ご同行をお願いした次第であります。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
原則としてヴィアインホテルズではお客様のお荷物をお部屋入れ・お部屋出しするサービスは実施致しかねておりますが、ご体調が優れないお客様やヘルプマーク等のお客様につきまして、事前にご相談いただければできる範囲でご対応させていただいております。
最後になりましたが、この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えない結果となりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
風呂4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 23:36:03
-
空調のパネルが壊れていて室温の調整ができず寒かった事と
温水便座のリモコンが電池残量の警告がでており,認識が悪かった.
サービスと立地は満足だったのですが,設備の確認不足が少し残念です.
たまたま外れだったと思い,次回出張の予定も決まったので,期待も込めて再度予約しました.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2022年11月06日 01:37:11
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中に設備不良があり、お客様に御不便、御迷惑をおかけし大変申し分けございません。
お客様の貴重なご意見を参考にし、今後同じ事が起きぬよう務めてまいりたく存じます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座
支配人 石田
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
風呂4
くに0204さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- くに0204さん [70代/男性] 2021年01月06日 22:27:01
-
低価格で泊めていただき有り難うございました、気になった点いくつか書きます、トイレの照明が暗すぎます、ベッドの上の電気スタンドの球が切れてます、テレビの音量を少し上げるとバリバリと音が割れます、あと朝食ですが有料でよいですのでもう少し品数を増やして下さいませんか?コーヒーですが部屋に持って行けるように紙コップがあれば有難いです、折角フロントの女性が素晴らしいのに少し残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2021年01月07日 11:43:00
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
トイレ照明の暗さについて、お客様には大変ご不便をおかけ致しました。現在古いタイプの電球から明るいLED電球への交換を順次行っております。
球切れやテレビの音割れについて、今後は清掃時や定期的な客室の点検時に確認不足の無いよう徹底して参ります。この度はご迷惑をおかけ致しました。
朝食有料化やお飲み物の持ち運びについて、お客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後にフロントスタッフについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。引き続きお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
また銀座周辺にお越しの際は、是非当館をご利用下さい。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ヴィアイン東銀座 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】アーリーイン+レイトアウト+映画見放題!価格もお得なのんびり巣ごもりプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】】
風呂4
おかあさん1403さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- おかあさん1403さん [40代/女性] 2019年08月20日 14:53:01
-
たまに利用しております。
部屋の壁や天井やランプの傘に埃がべっとりで、フロントでコロコロを借りて掃除をし、カーペットの床も掃除しましたが、色々と髪の毛が沢山落ちておりました。
エレベーター口のローカーのカーペット床も天井まで埃が舞い散り、館内全ての床掃除をされるべきかと思います。
床全体、部屋も床や壁や天井の埃を掃除されると宜しいかと思います。
また、快適な宿泊でお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2019年08月21日 00:25:55
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面に関して不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在実施している室内の壁や天井、照明器具の集中的な清掃の頻度や、廊下・共用部のカーペット清掃の頻度も、見直すところがないか清掃担当と協議し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにスタッフの意識も高めていきます。
次回ご利用頂ける際には、よりご満足して頂ける様努力して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 11:33:32
-
来月も利用予定ですが、朝食は他府県の同クラスに比べて良くないので朝食無しプランにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023年08月08日 00:02:27
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン東銀座をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、ご朝食がご満足いただける内容ではなく、ご期待を裏切る結果となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
その中でもまた来月にお泊りいただけるとのこと、大変恐縮でございます。
朝食につきましてはよりお客様に満足いただけるよう担当者、協力会社と現状確認を行い、サービス改善を目指してまいります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をしていただきましてありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月02日 17:25:45
-
WiFiが弱いです。
東銀座から徒歩5分くらいで立地はいいです。
ネット回線が不安定だったので部屋での仕事しにくかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2022年06月03日 10:55:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。WIFIにつきましては、フロントにてLANケーブルの貸出もございますので、次回ご宿泊の際にはそちらもご利用いただければと思います。
また近くまでお越しの際には、当館をご利用いただければ幸いです。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座
支配人 石田
フロント 李
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 02:06:57
-
立地は、そこそこ良く金額を考えるとこの界隈だとコスパがいいと思います。
部屋は、可もなく不可もなくですが、コンセントが1つしかないのはこの時代マイナスポイントと言えます。
食事は、素泊まりプランのため評価不能です。しかし以前はヴィアイングループは朝食無料だったため、よっぽどグレードアップしていなければお金を払って付ける程ではないかと。朝食無料の時は無料の割に結構しっかりした朝食でした。
お風呂は、いわゆるアパホテルよりは広いですがゆっくり湯船に浸かるには程遠いです。
サービスに関しては、チェックイン時や諸々の電話対応が非常に悪いです。こちらの質問に全く回答がなされなく、同じことを何度も聞いて説明しても明後日の方向の返答しか来ませんでした。困り果てていた所、男性のスタッフさんに代わると直ぐに充分な回答を頂きましたが、無駄に待たされた時間を返して欲しいくらいでした。スタッフ、特に外国人スタッフの教育をやり直すべきだと思います。日本語が話せない云々だけの問題ではありません。
設備・アメニティは、エレベータ前にセルフで取るタイプですが、もう少し種類が多いと有り難いです。
以上より、スタッフの対応の悪さが際立ち過ぎたため総合評価は2としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2021年11月06日 11:28:52
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。また、お忙しい中ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、今回のご利用に際してご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。頂きました様々な貴重なご意見を元に、各スタッフへのオペレーション等の周知徹底を行っていく所存でございます。
次回もお近くまでお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。
支配人 丸毛
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得なポイント10倍プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 14:56:02
-
付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりました
これだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、
との対応するスタッフも忙しそうで話せず。
さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間
このシステム、何とかしてください。
部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのか
ちょっと疑問でした
食事は無料な割には美味しく頂きました
ただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018年10月25日 21:53:00
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。
またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。
お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。
朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。
先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。
この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。
お忙しい中での投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 14日前までのご予約でお得に宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 10:15:17
-
ベットサイドに電源が無い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年12月28日 22:25:43
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、電源の位置についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お部屋の構造上、枕元にコンセントを配置しておりませんので対応策として延長コードをご準備しております。こちらも在庫に限りがございますので、お問合せ頂き在庫があればのお貸し出しとなりますが、ご必要な際は是非お申しつけくださいませ。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申しあげております。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
風呂3
xkysg243さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- xkysg243さん [40代/男性] 2017年12月07日 15:05:32
-
食事をするところの空調が高すぎです、暑すぎです。この寒い日なのにもかかわらず、他の方で朝から扇子を使っている人がおられましたよ。以前も宿泊していますが、変わっておらず空調を利かせすぎです。外気温との差がありすぎで、朝から変な汗をかきます。これでは気分のよい食事はできないです。会社の同僚も泊まるので聞いてみたら、同じ感想を言っていました。また泊まってみますが、変わらないようであれば私は定宿から外すと思います。※クレームとして受け止めないでください。私に合わないだけだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年12月08日 19:33:54
-
いつもヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうごいます。
ご指摘のございました空調設定温度でございますが、皆様に快適な温度と感じて頂けるよう、日々スタッフならびにお客様のお声より微調整をさせて頂いておる次第でございますが、この度のお客様のご指摘より再度改善できる範囲での調整をさせて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして謝罪申し上げます。
またのご機会がございましたら、是非ご利用のほどお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ヴィアイン東銀座 湯原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 部屋タイプ指定不可プラン☆どの部屋になるかはお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【★シークレットルーム★部屋指定不可】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 09:04:38
-
チェックイン時に「○○様のお名前では予約を受けていない」と言われた。
再度確認してもらっても同じ返答。
こちらで予約確認のメールを見せ、やっと確認できたようだが、恐縮した様子もなく、とても不快な思いをした。
何か行き違いがあったのかわからないが、いきなりそういう対応だったので、多分こちらはもうお願いしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年07月09日 09:24:09
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様のご予約がお見受けできない場合・電話番号・ご予約者などの別の条件をお伺いしお調べしなければならないところ、それを行わなかった私どもの不行き届きでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがない様、スタッフ全員の接客態度を今一度見直し、不適切な対応がないかの確認をして参ります。
もちろんお客様の対応をしたスタッフには、今回の貴重なご意見を伝え厳重に注意する所存でございます。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
スタッフの態度により、お客様の気分を害してしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月09日 16:09:52
-
女性のためのアメニティがない。毛布の貸出が無く、バスタオルを貸していただきましたが、やはり寒くて何度も目が覚めた。男性からすすめていただいたので、男性が利用するにはいいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年03月09日 23:58:43
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタンダートシングルルームは女性向けアメニティのご用意はございません。
プランとして、別にレディースアメニティプランをご提供しております。次回ご来館の際にはそちらのプランでご予約を頂ければ、女性専用のアメニティセットをお渡ししております。
また、毛布の貸出については、衛生管理上当ホテルでのご用意はございません。代用品としてバスタオルなどのお貸出で対応しております。ご迷惑をお掛けしますがご了承下さいませ。
次回機会がございましたら、ヴィアイン東銀座をご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 23:58:18
-
女性アメニティがない。
携帯充電器は部屋に設備して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年02月28日 05:59:20
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきありがとうございます。
女性用アメニティや携帯充電器の部屋への設置等基調なご意見を頂きありがとうございます。
すぐにとはまいりませんが、お客様のご満足を
向上すべく色々と今後も検討してまいります。
また近くへお越しの際にはぜひヴィアイン東銀座をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 木幡
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 部屋タイプ指定不可プラン☆どの部屋になるかはお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【★シークレットルーム★部屋指定不可】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 21:09:48
-
チェックインで違う人の予約と取り違えられました。クレジットカード事前決済で予約した宿泊について、フロントでチェックインし、宿帳に自分の名前を記入して渡した所、フロント係から、「隣の自動チェックイン機で支払いをしてください。」と言われました。その時少しおかしいと思ったのですが、指示に従い、自動チェックイン機にクレジットカードを通したら、予約料金とは違う金額で決済が行われ、別人の宛名で領収書が発行されました。自分の携帯電話に予約確認メールを残していたので、フロント係にメールと領収書の両方を見せた所、やっとフロント係は予約の取り違いに気づいたようです。ホテル側が決しておこしてはならない出来事です。フロント係の教育を十二分に徹底してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年11月12日 22:22:22
-
お客様へ
この度は、お客様の貴重なお時間の中、当ホテルへご投稿を頂きまして、心より御礼を申し上げます。
また、当ホテルへご到着の際には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
この度の件につきましては、ご到着時にご案内致しましたスタッフによる、お客様のご氏名やそのプランに対する確認が怠っていたものでございます。
ご投稿の通り、私共、ホテルスタッフとしては、起こってはならない出来事であると感じております。
怠ったスタッフは基より、当ホテルの全スタッフに対し、今回の件を周知させて頂き、二度とこのような事がなく、全てのお客様を気持ちよくお迎えできるよう、指導徹底して参ります。
この度は、数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 14:13:26
-
立地的にはよく、
ホテルの感じは高級な感じなのに、
スタッフ、サービスなどは、
格安ホテルのような感じです。
冷蔵庫は、スイッチを入れても全然冷えず
熱い時期なのに、ほぼ使えませんでした。
ベットの上でしかスーツケースを開けるスペースがないので、
大きいスーツケースは大変です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年07月07日 19:26:17
-
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスやお部屋の設備に関しまして、行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿として真摯に受け止めさせていただきます。
今後、皆様にご愛顧いただけますように精進して参ります。
ヴィアイン東銀座 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 【禁煙】デスクなし】
風呂3
しゅん831さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- しゅん831さん [40代/女性] 2016年01月31日 20:28:23
-
1月28日に初めて宿泊しました。チェックイン時にフロントの若いお兄さんが対応でした。私は久しぶりに一人でビジネスホテルに泊まるので最近のシステムは全然わからずエレベーターでカードをかざす仕組みがわからず慌ててしまい、いくら押しても上に進まないので故障したのかと思い緊急の呼び出しを押してしまいました。突然ドアが開き他のお客さんにやり方を教えてもらい恥ずかしい思いをしました。初めての利用ですか?と聞いたのならおばさんにはもっと分かりやすく説明してほしかったです。あとチェックインで隣のお客さんを対応していたお兄さんは「最後にどうぞごゆっくりおくつろぎ下さい」と丁寧な感じのいい対応をしていたのをみて私のかフロントの人は「これで説明はおわりです」が最後の言葉でとても嫌な気分になりました。あとベットと浴室に髪の毛が少しきもちわるかったです。良かった点としては朝食のパンは品数もあり美味しく頂きました。従業員の方も朝から感じが良く最後に「いってらっしゃいませ」の声かけが好感もてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年02月01日 00:15:53
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度はエレベーターの件でスタッフのご案内が不足してしまいご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
また客室の清掃不備等大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様スタッフ一同
日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございました。
ヴィアイン東銀座 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】★
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル 【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 22:55:31
-
場所はとても便利でした。
部屋は、期待しすぎたせいか残念なところが多かったです(鏡台が無く、そのかわり立てて使う鏡が置いてあったのですが、指紋がいっぱいついていて使う気になれませんでした)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2015年09月24日 00:49:54
-
ヴィアイン東銀座をご利用いただきましてありがとうございます。
鏡の件ではご不快な思いをおさせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様に清掃スタッフと共に注意をしてまいります。
是非またご利用いただけます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木幡
- ご利用の宿泊プラン
- 相田みつを美術館招待券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
風呂5
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
1回目の宿泊の時、フロントの方の私の名前の確認が曖昧でした。2回目の宿泊の時、案の定顧客情報が無いと言われ、改めて登録して頂いたのですが後に領収書を見ましたら、とんでもない名前で入力されていました。それさえ無ければとても気持ちよく利用出来るのにと、すごく遺憾に感じました。立地もよく、これからも利用するので改善して頂きたいです。
3回目は何もありませんようにと祈るばかりです。朝の掃除の方々のおしゃべりやシャワーカーテンの臭さはまだ我慢できる範囲ですが、フロントの方の対応と適当な個人情報の入力は我慢が出来ません。私は間違っているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後お客様へより快適なご滞在をご提供できるよう、日々精進してまります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 直