食事4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 14:56:02
-
付いた途端、説明がなく番号札を渡され、チェックインに1時間近くかかりました
これだけチェックインに時間がかかるなら、荷物を預けて即移動したかったのですが、
との対応するスタッフも忙しそうで話せず。
さらにチェックインの記入後、支払いが別な機械での支払いと、二重の手間
このシステム、何とかしてください。
部屋では加湿器の水が残っていたり、お風呂に髪の毛が落ちていたり、値段が安いからなのか
ちょっと疑問でした
食事は無料な割には美味しく頂きました
ただ混雑していて、他のお客様も立ち往生していて、かわいそうでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018年10月25日 21:53:00
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のお客様対応について、大変ご迷惑をおかけいたしました。混雑時でもしっかりとお声掛けをし、お客様にしっかりと情報をお伝えできるよう努めてまいります。
またチェックインに関しましてですが、ヴィアインの全店舗でこのようなシステムを導入しています。お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、混雑時に少しでも早くお客様をお呼びする為の措置であることをご理解いただければと思います。
お部屋の状態につきまして、清掃が行き届いていない点が多数あったとのことでこちらも大変申し訳ございませんでした。こちらの件を清掃スタッフに報告し、改善に努めて参ります。
朝食につきまして、美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。時期によって限定の品もございますので、次回またご利用くださいませ。
先ほどのチェックイン時の対応と同様に、混雑時の対応にも気を配って参ります。
この度はたくさんの貴重なご意見、誠にありがとうぎざいました。ご期待に添えなかった点は少しでも改善できるよう努めて参りますので、是非またご来館いただければと思います。
お忙しい中での投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 14日前までのご予約でお得に宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
食事4
xkysg243さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- xkysg243さん [40代/男性] 2017年12月07日 15:05:32
-
食事をするところの空調が高すぎです、暑すぎです。この寒い日なのにもかかわらず、他の方で朝から扇子を使っている人がおられましたよ。以前も宿泊していますが、変わっておらず空調を利かせすぎです。外気温との差がありすぎで、朝から変な汗をかきます。これでは気分のよい食事はできないです。会社の同僚も泊まるので聞いてみたら、同じ感想を言っていました。また泊まってみますが、変わらないようであれば私は定宿から外すと思います。※クレームとして受け止めないでください。私に合わないだけだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年12月08日 19:33:54
-
いつもヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうごいます。
ご指摘のございました空調設定温度でございますが、皆様に快適な温度と感じて頂けるよう、日々スタッフならびにお客様のお声より微調整をさせて頂いておる次第でございますが、この度のお客様のご指摘より再度改善できる範囲での調整をさせて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして謝罪申し上げます。
またのご機会がございましたら、是非ご利用のほどお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ヴィアイン東銀座 湯原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 部屋タイプ指定不可プラン☆どの部屋になるかはお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【★シークレットルーム★部屋指定不可】
食事4
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- ダナエ1205さん [40代/女性] 2017年09月26日 17:21:07
-
先日、2度目の宿泊でした。立地が、よく客質も良いのでこらからも利用させて頂きますが、向上して頂きたいので指摘させて頂きます。2度目にも関わらず私の利用情報が登録されていなかった事と私の名前の漢字の入力が間違えていた事、とても遺憾に感じました。勿論再度利用させて頂きましたら、指摘もさせて頂きます。あと、シャワーカーテンが匂います。不快でした。改善をお願い致します。では、また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年09月27日 00:21:54
-
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様情報に間違いがあり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。
また、シャワーカーテンに関しましてもご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘を頂きまして大変感謝させて頂くとともに、お客様サービスの向上に努めさせて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 湯原
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】2人でお得に宿泊☆スリーコインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 21:09:48
-
チェックインで違う人の予約と取り違えられました。クレジットカード事前決済で予約した宿泊について、フロントでチェックインし、宿帳に自分の名前を記入して渡した所、フロント係から、「隣の自動チェックイン機で支払いをしてください。」と言われました。その時少しおかしいと思ったのですが、指示に従い、自動チェックイン機にクレジットカードを通したら、予約料金とは違う金額で決済が行われ、別人の宛名で領収書が発行されました。自分の携帯電話に予約確認メールを残していたので、フロント係にメールと領収書の両方を見せた所、やっとフロント係は予約の取り違いに気づいたようです。ホテル側が決しておこしてはならない出来事です。フロント係の教育を十二分に徹底してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年11月12日 22:22:22
-
お客様へ
この度は、お客様の貴重なお時間の中、当ホテルへご投稿を頂きまして、心より御礼を申し上げます。
また、当ホテルへご到着の際には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
この度の件につきましては、ご到着時にご案内致しましたスタッフによる、お客様のご氏名やそのプランに対する確認が怠っていたものでございます。
ご投稿の通り、私共、ホテルスタッフとしては、起こってはならない出来事であると感じております。
怠ったスタッフは基より、当ホテルの全スタッフに対し、今回の件を周知させて頂き、二度とこのような事がなく、全てのお客様を気持ちよくお迎えできるよう、指導徹底して参ります。
この度は、数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン東銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 09:45:10
-
築地にも近く今回の滞在にはとても便利な場所でした。
思ったよりお部屋が狭く、2日目はツインに部屋を変えて宿泊し快適に過ごせました。
ただ、水まわりや部屋全体の掃除がいきとどいてないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年09月30日 04:45:37
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきありがとうございました。
当館は築地場外の目の前に位置しており、またどちらへお出かけでも交通の便の良い場所にあります。ぜひまたのお越しをお待ちしております。
清掃の件ではご不快な思いをおさせしてしまい申し訳ございませんでした。
みなさまに気持ちよくご滞在いただけます様に清掃スタッフとともに今後も精進してまいります。
フロント 木幡
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
食事4
しゅん831さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- しゅん831さん [40代/女性] 2016年01月31日 20:28:23
-
1月28日に初めて宿泊しました。チェックイン時にフロントの若いお兄さんが対応でした。私は久しぶりに一人でビジネスホテルに泊まるので最近のシステムは全然わからずエレベーターでカードをかざす仕組みがわからず慌ててしまい、いくら押しても上に進まないので故障したのかと思い緊急の呼び出しを押してしまいました。突然ドアが開き他のお客さんにやり方を教えてもらい恥ずかしい思いをしました。初めての利用ですか?と聞いたのならおばさんにはもっと分かりやすく説明してほしかったです。あとチェックインで隣のお客さんを対応していたお兄さんは「最後にどうぞごゆっくりおくつろぎ下さい」と丁寧な感じのいい対応をしていたのをみて私のかフロントの人は「これで説明はおわりです」が最後の言葉でとても嫌な気分になりました。あとベットと浴室に髪の毛が少しきもちわるかったです。良かった点としては朝食のパンは品数もあり美味しく頂きました。従業員の方も朝から感じが良く最後に「いってらっしゃいませ」の声かけが好感もてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年02月01日 00:15:53
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度はエレベーターの件でスタッフのご案内が不足してしまいご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
また客室の清掃不備等大変申し訳ありませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様スタッフ一同
日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき有難うございました。
ヴィアイン東銀座 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ヴィアイン東銀座ビジネスマンにお得な【QUOカード1000円分付】★
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル 【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 22:45:01
-
場所も便利だし、部屋もコンパクトにまとまっていて良かったのですが、バスタブの排水の悪さに辟易しました。トイレも微妙に水の流れが悪くて、トイレットペーパーが流れきらないことが何度かありました。なので、水周りのせいでホテル全体の評価も低いです。残念です。水周りさえ改善されればまた宿泊したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2014年02月10日 23:07:49
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き、まことに有難う御座います。ご滞在中はご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。こちらの方で状況を確認させていただきます。
また、恐縮では御座いますが今後ともヴィアイングループをどうぞよろしくお願い致します。
フロント 大竹 宏直
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前までのご予約でお得に宿泊!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 20:38:53
-
ネット予約で二泊しました。
新しいホテルということで、ホテル全体がおしゃれで奇麗でした。
朝食サービスと新聞配布が無料で、1階にコンビ二もあり、東銀座駅・築地駅どちらからのアクセスもよかったです。
部屋もデザイナーズ風で、シャンプーコンディショナーは化粧品メーカーのもの、クッションや空気清浄機も備え付けでハード面は大満足でした。
しかし、従業員教育がなっていない場面に、多々遭遇し、最初の期待からかなりテンションの下がったチェックアウトとなりました。
・宅急便の荷物が届いたら留守中に、部屋に入れておくとフロント員から言い出したにもかかわらず、留守から帰っても部屋に荷物はなかった。
フロントまで降りて取りにいき、二度手間になった。
・起こさないでカードを貼っておくと、タオルアメニティ等は部屋の前に置いておくと部屋の案内に書かれているにもかかわらず、何もおいていなかった。
結局、フロントまで取りに行った。
・部屋でくつろいでいると、従業員がいきなり部屋をノックしてきて驚いた。
用事は、頼んでおいた宅急便の控えを渡すことと、宅急便の代金をいくら払ったのかの確認。TELもしくはチェックアウト時ではだめだったのか?
そもそも宅急便の代金を払うとき、部屋番号を聞かれ、名前入りの領収書を発行されたのに、再度部屋まで来て客にいくら金額を払ったか確認するというのはどういうことなのか。
何かミスがあったのかと疑ってしまう。
・バスルームの電気が切れた。
従業員の方は皆さん笑顔で、感じが良かっただけにとても残念でした。
ただ、ホテルマンとしての教育や従業員同士の引継ぎはきちんとなされているのか、大変疑問に思います。
本当に、アクセスもコストパフォーマンスも最高なので、系列ホテルも利用したいのですで、社員のレベルアップを切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年05月06日 23:44:42
-
この度はヴィアイン東銀座にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の際、ご満足頂けてたのに従業員の数々の不手際があり不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後従業員教育を再度徹底して参り、再度お客様にご満足頂けるホテルを目指していきたいと思いますので、また機会がございましたらヴィアイン東銀座をご利用頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 「突割」突然激安宣言!無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 15:54:02
-
風呂場には小ハエ多数、以前泊まった人のタオルが風呂場のカーテンの上にかけっぱなし、床にとけたチョコレートがこびり付いている、などとても不快でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2023年05月06日 10:58:56
-
この度はヴィアイン東銀座へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
私共の不備によりご滞在お客様には多くの我慢を強いてしまい大変心苦しく思います。
今回ご指摘いただいた内容は決してあってはならない事象であり、重大な過失であると捉えております。
清掃協力会社にも今回のご指摘内容を共有させていただき日々の清掃重点強化項目として取扱い、清掃時及び清掃後のダブルチェックを行うことで、再発防止に努め、より快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう精進してまいります。
またお近くへお越しの際に、私共に挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
この度は大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン東銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA(1~2名)デスクあり】
食事3
おかあさん1403さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- おかあさん1403さん [40代/女性] 2019年08月20日 14:53:01
-
たまに利用しております。
部屋の壁や天井やランプの傘に埃がべっとりで、フロントでコロコロを借りて掃除をし、カーペットの床も掃除しましたが、色々と髪の毛が沢山落ちておりました。
エレベーター口のローカーのカーペット床も天井まで埃が舞い散り、館内全ての床掃除をされるべきかと思います。
床全体、部屋も床や壁や天井の埃を掃除されると宜しいかと思います。
また、快適な宿泊でお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2019年08月21日 00:25:55
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面に関して不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在実施している室内の壁や天井、照明器具の集中的な清掃の頻度や、廊下・共用部のカーペット清掃の頻度も、見直すところがないか清掃担当と協議し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにスタッフの意識も高めていきます。
次回ご利用頂ける際には、よりご満足して頂ける様努力して参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン東銀座 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お連れ様が500円で泊まれる!シングル+ワンコインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 18:08:16
-
仕事の都合で一泊しました。
その日は体調が悪く早めに寝ようと思い、シャワーを浴びようと浴室を開けるとシャワーカーテン?かは分かりませんが、嫌な臭いが立ち込め、不快でした。
また残念だったのは、体温計を借りようと思い、電話したところフロントまでお越しくださいと言われたことでした。体調が悪いとは言わなかったとはいえ、少しくらい配慮があってほしかった。その後フロントまで借りに行った際も同様でした。
お部屋はシンプルにものがまとまっていたし、朝食も無料で食べられたのでその点は良かったのですが…。
プランのノンカフェインコーヒー付はお部屋のどこにあったのかわかりませんでした。それはおまけみたいなものなので別に良いのですが、
部屋数が多いからなのかどこか事務的といった感じで少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2018年08月23日 18:14:46
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきましてありがとうございました。
設備について、様々なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。これからもお客様にご利用いただけるよう、設備やサービスの管理と改善に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ヴィアイン東銀座 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付き】お部屋でドリップ~ノンカフェインコーヒー付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 【禁煙】】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 23:58:18
-
女性アメニティがない。
携帯充電器は部屋に設備して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2017年02月28日 05:59:20
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただきありがとうございます。
女性用アメニティや携帯充電器の部屋への設置等基調なご意見を頂きありがとうございます。
すぐにとはまいりませんが、お客様のご満足を
向上すべく色々と今後も検討してまいります。
また近くへお越しの際にはぜひヴィアイン東銀座をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 木幡
- ご利用の宿泊プラン
- ◆無料朝食付き◆ 部屋タイプ指定不可プラン☆どの部屋になるかはお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【★シークレットルーム★部屋指定不可】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 14:13:26
-
立地的にはよく、
ホテルの感じは高級な感じなのに、
スタッフ、サービスなどは、
格安ホテルのような感じです。
冷蔵庫は、スイッチを入れても全然冷えず
熱い時期なのに、ほぼ使えませんでした。
ベットの上でしかスーツケースを開けるスペースがないので、
大きいスーツケースは大変です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2016年07月07日 19:26:17
-
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン東銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスやお部屋の設備に関しまして、行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿として真摯に受け止めさせていただきます。
今後、皆様にご愛顧いただけますように精進して参ります。
ヴィアイン東銀座 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 【禁煙】デスクなし】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 20:35:15
-
立地は良くホテルの前はバス停で、メトロの駅もすぐ近く。仕事が終わってからの宿泊でしたが、交通の便が良いのは疲れていた時には大きなメリットでした。1階はコンビニがあるし、周りには飲食店もたくさんあります。建物・部屋も綺麗です。
とは言うものの、残念な点が多かったです。
・踏むまで分からなかったが、床にヘアピンが落ちていた
・トイレに紙(メモ用紙?)が浮いている
・エアコンと空気清浄機、どちらもスイッチを入れるとフィルタのサインが表示される
・そのためなのか、エアコンが効かない
・しかも空気清浄機を使うとカビ臭い
・風呂には髪の毛
・風呂の排水がうまく流れず床との継ぎ目から漏れる
・ガチャガチャと奇妙な金属音が聞こえる
2度目の宿泊はもう無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2015年11月04日 00:12:04
-
この度はヴィアイン東銀座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様には不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
床のヘアピンや、トイレに紙のような物が浮いていたり、エアコンが効かない、空気清浄機のカビ臭い匂い、バスルームの排水と髪の毛等々
通常お客様に提供するお部屋ではあってはならないことであると重々承知しております。
お客様にご迷惑おかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後清掃スタッフと改善を図ると共に日々の点検をしっかり行い、きれいで清潔なお部屋を提供していくよう日々精進して参ります。
誠に申し訳ありませんでした。
ヴィアイン東銀座 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 「突割」突然激安宣言!! 無料朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月23日 22:09:09
-
立地も良く、行動しやすかったです。
しかしながら、お風呂のお湯などの水周りがとても悪かったです。
シャワーの水圧はとても弱く残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2014年08月24日 17:28:08
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地が良いとのことでお褒め頂きありがとうございます。
排水や水圧の御指摘はごもっともでございまして、大変不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。ただビルの構造上すぐの改善は難しくスタッフ一同も大変歯がゆく感じております。
今回の御指摘は必ず報告し、今後の改善の参考にさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン東銀座 岡本
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン 【禁煙】デスクなし】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月23日 20:15:33
-
何かの工事のためか深夜まで騒音がひどく睡眠環境が最悪でした。他の点は良いとしても総合的にはこれまで宿泊したホテルでも最低の一つでした。以前利用したことがありそのときはOKだったので残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2013年05月24日 00:42:08
-
この度ヴィアイン東銀座にご利用頂き、誠にありがとうございます。
工事のご案内ができておらず、滞在中ごゆっくりお過ごしできなくて大変申し訳ございませんでした。
工事に関してしばらくまだかかりますが、もしまたご利用の機会をいただけたら、大通りに面していないお部屋もございます。またフロントにて耳栓の貸し出しも可能でございます。是非ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度お忙しいなかご投稿頂き、ありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 ゾン
- ご利用の宿泊プラン
- 銀座で新入生、新社会人応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆早いもの勝ち!上層階エコノミーツイン 【禁煙】☆】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 13:27:32
-
仕事で利用しました。
建物自体が新しいようで、新しい建造物の匂いがかなりします。
それに加え、お部屋もなにか臭い。
長期滞在するのはちょっと辛い感じがしました。
あの匂いさえなければ、立地的にも使い勝手が良いのですが・・・
朝食が付いているのは助かりますが、パン以外は同じなので飽きますが、パンは美味しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年08月15日 20:24:44
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回このように不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
夏の期間中はお部屋に匂いがこもりがちになりますので、当ホテルでも清掃後に匂いのチェック等を心がけておりますが、今回チェックが行き届かずご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、フロントでは消臭スプレーを貸し出ししておりますので、ご利用の際はお気軽にお申しつけくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン東銀座 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 3泊以上でお得にステイ!『3連泊プラン』
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングルA 【禁煙】◇◇】
食事3
投稿者さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 01:55:04
-
4/22(日)より1泊利用いたしました。
レディスフロアにキャンペーン価格で宿泊できるとあり、他のホテルの予約をキャンセルし、期待をしての宿泊でした。
最初に、大きな浴槽が自慢の宿だとお勧めされていた気がしますが、清掃が不十分でザラザラしていたため、旅先なのに浴槽掃除を済ませてから湯を張るはめになりました。
疲れていたため、大変残念な気持ちになりました。
加湿器付きの空気清浄機やマッサージ器具、ナノドライヤーなどは有難いのですが、女性限定の部屋ならばメイク落としや基礎化粧品はあってしかるべきではないでしょうか。
あれば便利かもしれないヘアゴムやコットン、綿棒はなければそれなりの物だけに、結局くつろいだ後に身なりを整えてコンビニまで出向くことになりました。
せめてフロントに有料でもいいから準備して下されば…。
上下セパレートの部屋着や、フロア毎の洗濯機・乾燥機は大変便利でした。
朝食のパンは美味しかったのですが、たまご料理やヨーグルトがあれば助かります。
今後はキャンペーン価格程度であれば、利用させていただくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2012年05月01日 16:04:45
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回レディースフロアご利用の為に他ホテルをキャンセル頂きご利用頂けたのに清掃の不備にてご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
またレディースルームをご利用後の貴重なご意見大変ありがたく思います。
スタッフ全体で話し合い、前向きに検討していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
またお近くにお越しの際はぜひヴィアイン東銀座をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 池田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪≪祝≫≫ はじめまして!開業記念キャンペーン 【女性限定レディースフロア】
- ご利用のお部屋
- 【●女性限定●レディースシングルA 【禁煙】】
食事2
くに0204さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
- くに0204さん [70代/男性] 2021年01月06日 22:27:01
-
低価格で泊めていただき有り難うございました、気になった点いくつか書きます、トイレの照明が暗すぎます、ベッドの上の電気スタンドの球が切れてます、テレビの音量を少し上げるとバリバリと音が割れます、あと朝食ですが有料でよいですのでもう少し品数を増やして下さいませんか?コーヒーですが部屋に持って行けるように紙コップがあれば有難いです、折角フロントの女性が素晴らしいのに少し残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) 2021年01月07日 11:43:00
-
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
トイレ照明の暗さについて、お客様には大変ご不便をおかけ致しました。現在古いタイプの電球から明るいLED電球への交換を順次行っております。
球切れやテレビの音割れについて、今後は清掃時や定期的な客室の点検時に確認不足の無いよう徹底して参ります。この度はご迷惑をおかけ致しました。
朝食有料化やお飲み物の持ち運びについて、お客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
最後にフロントスタッフについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。引き続きお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
また銀座周辺にお越しの際は、是非当館をご利用下さい。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ヴィアイン東銀座 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】アーリーイン+レイトアウト+映画見放題!価格もお得なのんびり巣ごもりプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】】
食事5
ダナエ1205さんの ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ) のクチコミ
1回目の宿泊の時、フロントの方の私の名前の確認が曖昧でした。2回目の宿泊の時、案の定顧客情報が無いと言われ、改めて登録して頂いたのですが後に領収書を見ましたら、とんでもない名前で入力されていました。それさえ無ければとても気持ちよく利用出来るのにと、すごく遺憾に感じました。立地もよく、これからも利用するので改善して頂きたいです。
3回目は何もありませんようにと祈るばかりです。朝の掃除の方々のおしゃべりやシャワーカーテンの臭さはまだ我慢できる範囲ですが、フロントの方の対応と適当な個人情報の入力は我慢が出来ません。私は間違っているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後お客様へより快適なご滞在をご提供できるよう、日々精進してまります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン東銀座 直