楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 あわらのクチコミ・お客さまの声
総合1
「入れ墨の方入浴お断り」にもかかわらず背中一面に入れ墨をした方が入浴していた。旅館側にクレームを入れても「浴室に入れ墨の人はいませんでした。」と見て見ぬふりでした。旅館の対応が全くダメで、せっかくの旅行が台無しになりました。ほかの客もそうだと思います。大浴場の洗い場の洗面器にタオルを入れたままで洗い場の場所取りをするこの地方独特のやり方にも注意しない旅館です。夕食のバイキングの時は、17時に食事客を集める誘導をチェックイン時にしていたにもかかわらず。受付の係の人が食事客をさばききれないので、マナー、モラルのない客が順番を無視して、客同士のトラブルになりました。朝のバイキングでも開店前、食事客が集まってきたにもかかわらず係の人が居ないので、順番でトラブルになりました。なぜかここの宿は客同士のトラブルが起こらないような、工夫がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語あわらをご利用いただきまして誠にありがとうございます。入れ墨や場所取りの件につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。注意書きと浴場の巡回をさせて頂いておりますが、巡回の回数を増やしその様な事がないように致します。これから年末年始に掛けご利用のお客様が多くなってまいります。不備な点に付きましては改善してまいります。またのお越しをお待ちしております。
大江戸温泉物語 あわら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 あわら のクチコミ
「入れ墨の方入浴お断り」にもかかわらず背中一面に入れ墨をした方が入浴していた。
旅館側にクレームを入れても「浴室に入れ墨の人はいませんでした。」と見て見ぬふりでした。旅館の対応が全くダメで、せっかくの旅行が台無しになりました。ほかの客もそうだと思います。大浴場の洗い場の洗面器にタオルを入れたままで洗い場の場所取りをするこの地方独特のやり方にも注意しない旅館です。夕食のバイキングの時は、17時に食事客を集める誘導をチェックイン時にしていたにもかかわらず。受付の係の人が食事客をさばききれないので、マナー、モラルのない客が順番を無視して、客同士のトラブルになりました。朝のバイキングでも開店前、食事客が集まってきたにもかかわらず係の人が居ないので、順番でトラブルになりました。なぜかここの宿は客同士のトラブルが起こらないような、工夫がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語あわらをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入れ墨や場所取りの件につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。注意書きと浴場の巡回をさせて頂いておりますが、巡回の回数を増やしその様な事がないように致します。これから年末年始に掛けご利用のお客様が多くなってまいります。不備な点に付きましては改善してまいります。
またのお越しをお待ちしております。