楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

風呂5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-29 00:39:22

初めての利用でした。部屋は広く快適に過ごせましたが、
このホテルの特徴でもあるのですが、二段ベットが、大きすぎて、
机周りが、ちょっと狭い気がしました。
寝る時は、ベットのはしごが邪魔で、テレビがよく見えませんでした。
移動できたらベターです。

部屋は、一階で、道路わき(駐車場)だったので、少し気になりました。
チェックインの際、タイミングが悪かったのか、
待たされました。もう少しスムーズに出来たらよかったのにと感じました。
この価格で、部屋が広く、清潔で快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012-06-02 16:22:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、快適に過ごせたとのお声をいただき大変嬉しく思います。確かに当ホテルの2段ベッドは大きめとなっておりますが、お休みするにはゆっくりおくつろぎできたのではないでしょうか。
ベッドのはしごでございますが、備え付けmのものになっており、移動は出来ないタイプになっております。申し訳ございません。その他のサービス面で補っていけるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
またチェックインの際にお待たせしてしまった事お詫び申し上げます。今後至らぬ点を改善していけるよう努力して参ります。
お忙しいな中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。    フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】