楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
食事5
秋の佐久も気持ち良いですね。相変わらず亀の井佐久さんは大盛況らしく、朝食は待ち時間。タイミングを遅らせ再度朝食会場に行ってみたら、今度は空いていました。予め混みあう時間を知らせるとか、チェックインの時に、おおよその予約制にするとか、検討して欲しい。と、思う人は、私だけではないと思います。気に入ってる宿だけに、期待の意味も含め意見させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。気に入って頂けてるようで大変嬉しく思います。朝食の待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフと共に今後の改善に向け、どんな方法が一番いいか検討し、期待に応えられるよう努力して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
秋の佐久も気持ち良いですね。相変わらず亀の井佐久さんは大盛況らしく、朝食は待ち時間。タイミングを遅らせ再度朝食会場に行ってみたら、今度は空いていました。
予め混みあう時間を知らせるとか、チェックインの時に、おおよその予約制にするとか、検討して欲しい。と、思う人は、私だけではないと思います。
気に入ってる宿だけに、期待の意味も含め意見させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。気に入って頂けてるようで大変嬉しく思います。
朝食の待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共に今後の改善に向け、どんな方法が一番いいか検討し、期待に応えられるよう努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 内藤