楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-12 03:40:15

秋の佐久も気持ち良いですね。相変わらず亀の井佐久さんは大盛況らしく、朝食は待ち時間。タイミングを遅らせ再度朝食会場に行ってみたら、今度は空いていました。
予め混みあう時間を知らせるとか、チェックインの時に、おおよその予約制にするとか、検討して欲しい。と、思う人は、私だけではないと思います。
気に入ってる宿だけに、期待の意味も含め意見させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012-10-14 19:55:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。気に入って頂けてるようで大変嬉しく思います。

朝食の待ち時間に関しましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共に今後の改善に向け、どんな方法が一番いいか検討し、期待に応えられるよう努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】