楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-11 03:16:49

チェックインの雰囲気は明るく良かったです。
部屋も綺麗です。
朝食時、狭い食堂で、他人とぶつかり、味噌汁こぼれてしまった。
スタッフの人が直ぐにタオルを持って来てくれたり、新しい食器と交換してくれ、対応は素晴らしかったが、どう考えても食堂は狭すぎるし、待ち時間(30分程)も長すぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013-03-12 16:41:40

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応などお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら朝食時、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
食堂が狭い分、なるべくお客様をお待たせしない様試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ点ばかりだと思います。
すぐにとはいかないかもしれませんが、改善に向けて努力して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
              
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】