楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの雰囲気は明るく良かったです。部屋も綺麗です。朝食時、狭い食堂で、他人とぶつかり、味噌汁こぼれてしまった。スタッフの人が直ぐにタオルを持って来てくれたり、新しい食器と交換してくれ、対応は素晴らしかったが、どう考えても食堂は狭すぎるし、待ち時間(30分程)も長すぎると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応などお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら朝食時、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。食堂が狭い分、なるべくお客様をお待たせしない様試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ点ばかりだと思います。すぐにとはいかないかもしれませんが、改善に向けて努力して参ります。今回は貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
チェックインの雰囲気は明るく良かったです。
部屋も綺麗です。
朝食時、狭い食堂で、他人とぶつかり、味噌汁こぼれてしまった。
スタッフの人が直ぐにタオルを持って来てくれたり、新しい食器と交換してくれ、対応は素晴らしかったが、どう考えても食堂は狭すぎるし、待ち時間(30分程)も長すぎると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応などお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。しかしながら朝食時、お客様に残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
食堂が狭い分、なるべくお客様をお待たせしない様試行錯誤を繰り返しておりますが、まだまだ至らぬ点ばかりだと思います。
すぐにとはいかないかもしれませんが、改善に向けて努力して参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤