楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-18 23:02:58

狭いロビーで4~5人がチェックインを待って並んでいた。するとスキー靴を持った年配夫婦が割り込みチェックイン。フロントは、その客のチェックインを行う。その旨フロントに伝えると「ニコニコしながらすみません」と言い、引き続き年配客のチェックインを済ませた。フロント同様ゴールドカードで支払いを行う年配夫婦も悪びれた様子は無かった。このような対応です。ホテルというよりモーテル?部屋は二段ベッドで圧迫感あり。ユニットバスは、新しいからか綺麗だった。ユースホステル感覚で泊まるならおすすめか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013-03-20 21:16:52

いつも亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

        長野佐久IC店宿泊店長 清水  

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】