楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
家族で3室を3月前半に予約。子供たちが交流するので近くにしてもらうよう電話でお願いしていたのに、いざ来てみると、1室は同階とは言え反対の端になっていました。フロントの男性に話したら、「電話で話した担当は誰でしたか・」だって。そこまでメモしていなかったので、答えられませんでした。「証拠がないじゃありませんか。」とでも言いたげな対応に腹が立ちました。
部屋に、電話がなく、質問するために携帯から電話をしました。テーブル位置に鏡がないのは2人以上の宿泊だと不便です。エアコンは上段のベッドで遮られるので、風向きを通路側一杯にして下部を温めました。
子供たちが大きな二段ベッドではしゃいで遊んでいたし、コストパフォーマンス含め、総合的にはまずまずと評価させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、こちらの不手際でお客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにもお客様に対しての応対を厳重に注意し、指導をして参ります。
お客様が満足してもらえる対応が出来なかったにも関わらず、星4つも評価して頂きありがとうございます。
今回お客様から頂けた貴重なご指摘を基に、よりよいホテル造りを目指しスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 内藤