楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.89
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.97
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-26 20:56:06

亀の井ホテルの利用は3軒目になります。
建物の外観は似ているので、見つけるのに苦労はしません。

2段ベッド自体は悪くないのですが、
部屋の寸法の割には大きすぎて、通路になる部分は肩を斜めにしないと
ぶつかって通れないくらいでした。
ベッドで寝転がって本を読むには上段が役に立ちました。
天井の明かりの近くまで自分が寄っていくことになるので、明るいのです。

朝食は普通。亀の井ホテル統一の基準みたいなのは感じられなくて、
それぞれの店舗の個性に任せて運営しているのでしょうか。
白いご飯はギリギリ合格点、味噌汁は十分に合格点でした。

チェックアウトは無人のフロントにカードキーを返却するだけの方式でした。
他店でもたまにあるこの方式、人件費の節減は分かるのですが、
最後の最後に「ありがとうございました」と言われないわけですから、
客の立場にしてみれば「最後のあいさつをしないお店」という記憶はかなり鮮明に
残ります。相場より何百円安かったかどうかはすぐ忘れても「あいさつをしない店」との
記憶は永く残ります。それが得なのかどうか、そのへんは経営判断なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013-06-01 15:56:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度も亀の井ホテルをご利用して頂けてるご様子で大変嬉しく思います。

またお忙しい中、こんなに沢山のご感想やご意見をお寄せ下さりありがとうござます。
至らない点多々有るかと思いますが、今後も多くのお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

また、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち致しております。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】