楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.89
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.97
  • 食事3.54

総合4

B桑由さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

B桑由さん [50代/男性] 2013-06-17 14:24:13

お世話になりました。


当日は、土砂降りの雨の為、夕食はホテル内で済ませようとしましたが、団体客が入っており、そちらが優先の様で、一般客は、その後(20時前後)になるとの事でした。仕方なく、近くのお店で食事を済ませました。団体客優先では無く、団体客は食堂の開店時間(18時)より早くとらせてるとかして、18時30分頃からは一般客を受け入れても良いのではないのでしょうか?


バスタブは広くて寛げました。しかし、排水が詰まり気味で、逆流して来てしまい、バスマットがびっしょりでした。


そんな事こんな事と有りましたが、まぁ悪くは無かったです。


フロントの対応は良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013-06-18 17:27:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

夕食の際にはお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の排水でもお客様に不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
次の日にすぐ処理を致しました。お客様にご指摘される前にこちらが気づかなければいけませんでした。お詫び申し上げます。

それでもフロントの対応へのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、よりよりホテルへと成長していけるよう精進して参ります。

お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】
B桑由さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ