楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインの際、フロントに怖い上司っぽい人が若いスタッフに怖そうに指導?していたのを見て、気分を害しました。朝食バイキングは待ち時間15分以上との事でしたので今回も食べずに出発しました。こちらの宿を利用する度にフロントや口コミで意見しても改善はされていません‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はお客様にご不快な思いを頂かせてしまい、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を頂き、これからのホテル造りの参考とさせて頂きます。少しでもご希望に添えますよう尽力致したいと思っております。次回のご来店を心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
チェックインの際、フロントに怖い上司っぽい人が若いスタッフに怖そうに指導?していたのを見て、気分を害しました。
朝食バイキングは待ち時間15分以上との事でしたので今回も食べずに出発しました。
こちらの宿を利用する度にフロントや口コミで意見しても改善はされていません‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不快な思いを頂かせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を頂き、これからのホテル造りの参考とさせて頂きます。少しでもご希望に添えますよう尽力致したいと思っております。
次回のご来店を心よりお待ち致しております。
フロント 内藤