楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
部屋2
何度か利用しています。暫くぶりに宿泊したところ、部屋のテレビが無料だったものがカードを購入しないと映らないように変更されていた。チエックインからアウトまで一律料金らしいが、夜中12時過ぎにインし、7時アウトの私にしてみれば割高感はぬぐえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。今回はお客様にご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後もご宿泊されるお客様のためにも、一点訂正させて頂きます。当ホテルのテレビですが、通常放送は無料でご覧頂けます。有料放送のみカードの購入が必要となっております。今回お客様がご宿泊されましたお部屋のテレビの設定が何か間違っていたかもしれません。通常の放送は無料でご覧いただけますので、もしご滞在中にテレビがご覧頂けない様な事がございましたらフロントまでお尋ね下さいませ。今回、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
何度か利用しています。暫くぶりに宿泊したところ、部屋のテレビが無料だったものがカードを購入しないと映らないように変更されていた。チエックインからアウトまで一律料金らしいが、夜中12時過ぎにインし、7時アウトの私にしてみれば割高感はぬぐえなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
今回はお客様にご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後もご宿泊されるお客様のためにも、一点訂正させて頂きます。
当ホテルのテレビですが、通常放送は無料でご覧頂けます。有料放送のみカードの購入が必要となっております。今回お客様がご宿泊されましたお部屋のテレビの設定が何か間違っていたかもしれません。通常の放送は無料でご覧いただけますので、もしご滞在中にテレビがご覧頂けない様な事がございましたらフロントまでお尋ね下さいませ。今回、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤