楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.00
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.97
  • 食事3.54

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-01 18:36:25

何度も利用させて頂いていますが、今回は少しガッカリしました。 チェックアウトの際にいつもは金額、支払い方法などきちんと説明して頂き、領収書をくださいます。 しかし、今回はチェックアウトです、と言ったのに、何もご請求はありました。いってらっしゃいませ。と何の説明もなく、領収書の有無、眼祝いなど一切なく帰らせようとするばかりで、私どもから領収書をくださいとお願いしたら嫌そうな顔で渡されました。支払いは既に終わっていても説明があり、領収書を渡すのは当たり前のことだと思います。不愉快な思いで帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014-05-03 22:00:31

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。
今回は不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】