楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も利用させて頂いていますが、今回は少しガッカリしました。 チェックアウトの際にいつもは金額、支払い方法などきちんと説明して頂き、領収書をくださいます。 しかし、今回はチェックアウトです、と言ったのに、何もご請求はありました。いってらっしゃいませ。と何の説明もなく、領収書の有無、眼祝いなど一切なく帰らせようとするばかりで、私どもから領収書をくださいとお願いしたら嫌そうな顔で渡されました。支払いは既に終わっていても説明があり、領収書を渡すのは当たり前のことだと思います。不愉快な思いで帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を、真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。今回は不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
何度も利用させて頂いていますが、今回は少しガッカリしました。 チェックアウトの際にいつもは金額、支払い方法などきちんと説明して頂き、領収書をくださいます。 しかし、今回はチェックアウトです、と言ったのに、何もご請求はありました。いってらっしゃいませ。と何の説明もなく、領収書の有無、眼祝いなど一切なく帰らせようとするばかりで、私どもから領収書をくださいとお願いしたら嫌そうな顔で渡されました。支払いは既に終わっていても説明があり、領収書を渡すのは当たり前のことだと思います。不愉快な思いで帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。
今回は不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤