楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。 フロント 内藤
HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
他の部屋で無線LANやWi-Fiが使用されていると全ての部屋のLAN接続が不可になるとのことで大変困った。ビジネス利用としてホテル予約時にLANのサービス有無を確認して予約しているのにホテル側のシステムエラーで使えない状況では困る。またサービス内容にのっとった利用料金であるのに、LAN接続が出来ないサービス内容で所定の料金を徴収するのは如何なものか?HPでLAN使用可となっている以上は、きちんと対応して欲しい。場合によっては公告詐称になるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けいたしまた事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
インターネット環境の不備に関しましては、早急に改善できるよう本部へ伝え、対応して参ります。無線LANの導入も多くのお客様からご要望を頂いております。
すぐには難しいかもしれません。その間はお客様へご協力をお願いし、了承を得られるようこちらからの説明をしっかりと行っていきたいと思っております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様が快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤